『HDMI機器登録』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

楽ナビ AVIC-RF920-DC

  • 車内向けインターネット接続サービス「docomo in Car Connect」に対応したフローティングタイプの9V型カーナビ(「ネットワークスティック」同梱)。
  • 「車内Wi-Fiスポット」機能を搭載し、通信量を気にせずスマホやタブレットで動画や音楽のストリーミング再生、オンラインゲームができる(契約が必要)。
  • ドライブ中にやりたいことを直感的に操作できるインターフェイス「Doメニュー」を採用。HD解像度フル対応で、高画質の画面表示を実現。
最安価格(税込):

¥87,617

(前週比:-472円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥87,617¥185,113 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RF920-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのオークション

楽ナビ AVIC-RF920-DCパイオニア

最安価格(税込):¥87,617 (前週比:-472円↓) 発売日:2023年 3月

  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCの画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RF920-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC

『HDMI機器登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RF920-DC」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RF920-DCを新規書き込み楽ナビ AVIC-RF920-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDMI機器登録

2024/01/06 18:07(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC

スレ主 mac1490さん
クチコミ投稿数:7件

自家用車に取り付けて使用中ですが、スマホの画面をHDMIを経由して表示させたく思っています。
本機裏側のHDMIのin側にケーブルを差し込み、機器類を接続しましたがうんともすんとも反応がありません。
よくよく調べてみると、どうやらナビ側でHDMIの設定が必要のようです。
取付説明書には別紙の取扱説明書の外部機器取り付け後の設定を見るように指示があるので、取扱説明書の該当ページを見るのですが、肝心のHDMIに関しての項目そのものがありません。

こちらで用意したケーブル類・機器
・HDMIとUSBが一体型になったポート(ケーブル)
・ポートと変換コネクタをつなぐHDMIケーブル
・Apple製LightningーHDMI変換コネクタ
・iPhone14
何か見落としや勘違いを私がしているかと思いますが、どなたかご指摘お願いします。

書込番号:25574542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/01/06 19:06(1年以上前)

>mac1490さん
「HDMIソースは、接続した機器を認識すると選択可能となります。」となっています。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/navi/22raku/98B00E97240A1A9EACB862EC1FBF557E.php

何だか配線系に間違いがある様に思います?

通常ならCD-HM020+CD-IU021+Lightning - Digital AVアダプタを使って接続します。
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=17517&dl=1
P23参照

書込番号:25574606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mac1490さん
クチコミ投稿数:7件

2024/01/07 02:43(1年以上前)

配線をもう一度考えてみます。やっぱり純正のケーブルでないといけないということかもしれませんね。車の方にちょうど良いポートが設置できそうだったので、純正でないケーブルにしてみたのですが。明日写真に撮って現在の配線をあげてみます。ありがとうございました!

書込番号:25575029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2024/01/07 06:40(1年以上前)

>mac1490さん
HDMIケーブルの入出力の間違えやコネクターがシッカリ刺さっていますか?

AVIC-RL920で純正品じゃ無くても上手く接続出来ました。

書込番号:25575101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mac1490さん
クチコミ投稿数:7件

2024/01/07 18:53(1年以上前)

今日は別の作業に手間取り、写真は撮れませんでした。明日、ケーブルのチェックをしてみたいと思いますm(._.)m

書込番号:25575893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac1490さん
クチコミ投稿数:7件

2024/01/08 21:13(1年以上前)

解決しました!一つはケーブルの差し込みが甘かったのが原因だったようです。HDMIとUSBが一体になったポートにHDMIケーブルを差し込む必要があるのですが、そのポート内にある基盤が邪魔をしてケーブルを最後まで差し込めなかったようです。無理やりねじ込んでみたらなんとか映像が映りました。いろいろとご指南、ありがとうございました!!

書込番号:25577410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneでハンズフリー通話出来なくなりました 3 2024/11/20 22:31:42
TV画像が出ない 7 2024/12/02 23:35:12
楽ナビ AVIC-RF920-DC 質問 6 2024/03/05 22:12:21
AVIC-RL812DからAVIC-RF920-DCに交換 6 2024/01/26 10:10:38
HDMI機器登録 5 2024/01/08 21:13:00
登録スケールについて 5 2023/11/03 22:38:13
画面の角度調整について 6 2023/11/04 6:38:03
Wi-Fi機能について 25 2023/05/05 0:36:07
TOYOTA ダイナ 2 2023/03/25 12:06:57
今度の楽ナビは… 5 2023/01/23 18:11:46

「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RF920-DC」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RF920-DC
パイオニア

楽ナビ AVIC-RF920-DC

最安価格(税込):¥87,617発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RF920-DCをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング