『音量調整』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S710W

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(7V型/200mmワイドモデル)。
  • くっきり画質で地図がきれいな「軽荷重抵抗膜タッチパネル」を採用。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。
  • さまざまなソースのHD動画を手軽に楽しめるHDMI入力に対応(HDMIケーブルは別売り)。ハイレゾ音源WAV/FLACファイルの192kHz/24bitネイティブ再生に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S710Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのオークション

彩速ナビ MDV-S710Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S710Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W

『音量調整』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S710W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S710Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-S710Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

音量調整

2023/12/12 10:30(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W

スレ主 sitoukenさん
クチコミ投稿数:4件

目的地への案内の際、ボイス案内がありますが、音量を40までめいっぱい上げても運転中では聞き取れないほど小さい声しが発せられません。他に調整方法ありますでしょうか?

書込番号:25542745

ナイスクチコミ!2


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/12/12 14:28(1年以上前)

基本的な確認ですが、音声案内はフロントスピーカーのみの出力ですが、音楽再生を含め左右のフロントスピーカーから音が出力されているますか?
フロントスピーカーから正常に音が出力されていない場合にはスピーカーの配線を確認してみてください(例えばフロント・リアを逆に接続等)

書込番号:25543042

ナイスクチコミ!2


スレ主 sitoukenさん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/12 15:16(1年以上前)

ショップにて取り付けてもらったので、スピーカーの配線等はわからないので、一度ショップに確認してみます。>緑茶猫さん

書込番号:25543096

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/12/12 15:47(1年以上前)

>sitoukenさん
こんにちは
案内音声が喋っている時に音量ボタンで調整すれば、案内音声の音量が独立で変えられると思いますがいかがでしょう。

書込番号:25543135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sitoukenさん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/12 16:08(1年以上前)

返答ありがとうございます。試してみます。>プローヴァさん

書込番号:25543158

ナイスクチコミ!1


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/12/12 17:42(1年以上前)

音声案内中の音量調整する機能は初期状態ではOFFになっています。
有効にする場合には、「案内中の音量調整」を項目をONにしてください(取説P122参照)

なお既に設定済かと思いますが同じ設定項目列に「案内音声の音量」(初期値値25.最大40)
がありますので併せてご確認ください

書込番号:25543282

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2023/12/14 15:47(1年以上前)

>sitoukenさん
確認です。
添付は取説の抜粋ですが、この操作で40まで上げても音が小さいということでしょうか?

書込番号:25545638

ナイスクチコミ!0


スレ主 sitoukenさん
クチコミ投稿数:4件

2023/12/14 15:56(1年以上前)

レベル40まで上げても運転中はほぼ聞こえないほどです。ショップにて取付してもらってますので、持ち込んで対応したいと思います。

書込番号:25545644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S710W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S710W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 5月下旬

彩速ナビ MDV-S710Wをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング