『新製品モデルチェンジにつきまして』のクチコミ掲示板

2023年 6月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M910HDF

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーションシステム(9V型フローティングモデル)。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載。従来品のWVGAパネル比で約1.3倍広い上下左右170度のワイドな視野角。
  • 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。ハイレゾ音源(192kHz/24bit)再生に対応。
最安価格(税込):

¥104,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥104,800

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥104,800¥181,500 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのオークション

彩速ナビ MDV-M910HDFケンウッド

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M910HDFのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF

『新製品モデルチェンジにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M910HDF」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M910HDFを新規書き込み彩速ナビ MDV-M910HDFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信11

お気に入りに追加

標準

新製品モデルチェンジにつきまして

2024/04/03 05:54(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF

スレ主 LIARGIRLさん
クチコミ投稿数:3件

MDV-M910HDFが発売され1年になろうとしてます。
新車の購入はナビ無しにしました。
即カーナビ取り付けたいところですが、
買って直ぐに新製品出ても嫌なんで、
新製品を待って検討した方が良いでしょうか?

書込番号:25684726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2024/04/03 07:21(1年以上前)

好きにしなさい。
としか言えない。

値段?機能?デザイン?
何を気にしてるか知らないが、自身で判断し決めるしかないかと。

書込番号:25684770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2024/04/03 07:47(1年以上前)

ケンウッドは毎年5月〜6月で新モデル出しているので、来月連休明け以降新モデルの
発表があるかもしれませんね。

ただ、ここからは自分自身の感じていることですが
現在の日本のカーナビ市場は急速に衰退していて、
いまさら大幅ハードウェア変更を加えたモデルが出るとは思えないですよ。

書込番号:25684792

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/03 11:02(1年以上前)

新製品が出て割高な新製品をがすべての面でお得なのか、新製品が出た事により前モデルが値下げされた方がお得なのか…

どうせ機能の面であなたが使う部分に変化が無けりゃどっちでもいいけどね?

ちなみに、現行機の機能がこうなったらもっと良いのに…って部分はあるの?

書込番号:25684968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 LIARGIRLさん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/03 12:35(1年以上前)

皆さま

お世話になっております。
色々とご教示頂き有難う御座います。
私はBlu-ray搭載モデルが出れば、
欲しいと思っております。
つきましては、新製品発表待って
見極めてから購入検討したいと思います。
既に情報詳しい方が居れば次期モデルには
Blu-rayは搭載されないとか分かれば有り難いです。
また地図情報等も現在の流通在庫など、
昨年のなのか?2024年の最新なのか?
分からない状況ですので、
2024年の新製品を買えば間違いないのかと、
思ってたところです。
以上、宜しくお願い致します。

書込番号:25685061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2024/04/03 12:48(1年以上前)

>LIARGIRLさん
こんにちは。
アフターマーケットのカーナビ市場は先細り傾向が続いているので、各社このところ、モデルチェンジと言っても微小変更と地図情報アップデートなど極々マイナーチェンジ的な内容にとどまっています。

ケンウッドに関してもOSの変更等々が迫っているとも考えずらいので、1年先送りにしたからと言って内容が大きく変わるとは思えません。逆にOSが変わるなど大変更の場合は、新機種より熟成した旧機種の方が良いという考え方も出てきます。

まあ中の人でなければ、実際どうかなどわかるわけありませんが、欲しいならさっさとお買いになった方が精神衛生上よろしいかと思いますよ。

>>既に情報詳しい方が居れば次期モデルにはBlu-rayは搭載されないとか分かれば有り難いです。

このような内部情報をこういう掲示板で明かす人はいませんよ。
ですがケンウッドがBlu-rayドライブを搭載する可能性はないと予想します。必要とされていないからです。
Blu-rayが必要ならパナソニック一択ですね。

書込番号:25685070

ナイスクチコミ!4


スレ主 LIARGIRLさん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/03 12:58(1年以上前)

プローヴァさん
早速ご回答頂き有難う御座いました。
画質で選ぶか音質で選ぶか、
画面のサイズで選ぶか、
色々と悩みどころです。
Blu-rayは需要が無いんですね。
再度考えてみます。
また何か御座いましたら、
宜しくお願い致します。

書込番号:25685081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2024/04/03 18:06(1年以上前)

ケンウッドがブルーレイを搭載することは100%と言ってよいほど無いと断言できますね。

ブルーレイ自体が録画用のディスク生産終了とか、レコーダーの販売台数が4年前の1/3の大幅減少
カーナビ業界の縮小、ディスプレイオーディオの増加によるディスク需要の減少


ここらへんを総合すると、ケンウッドが24年モデルにブルーレイを搭載する可能性は皆無
どころか、新モデルの発表自体が御の字、といったところです。

真面目な話、どこのメーカーもカーナビ撤退するって言っても全然不思議じゃない状況になってます。


地図更新については、ケンウッドはMapfanClubというものに加入すると年間4000円くらいで
更新できるので、最新モデルよりも1年前のモデルに4000円足したほうが安上がりです。

地図サポート期間は7年で、23年モデルでも30年まで最新地図になるので、
23年モデルでも十分じゃないでしょうか。


書込番号:25685380

ナイスクチコミ!1


犬犬男さん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/28 19:40(1年以上前)

本機も前機から毛が生えたほどの変化しかなかったよ
今年も新機種出るなら地図更新がテザリングでできるようになったりするかもね
今はテザリングで更新できるの開通データとかオービスデータだけだし

書込番号:25717318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ren.AIさん
クチコミ投稿数:17件

2024/06/11 22:27(1年以上前)

BD対応なんて絶対ありえないことだけど、液晶から有機ELに変わって薄くなるとか、BTの通信規格が拡充されるとか、そういう競合に負けてる部分の穴埋めはしてほしいですね。
個人的には、イコライザが31バンド化すればサウンドナビ亡き今、高止まりするサイバーナビの需要を一部奪えると思うんですが。
純正ナビばっかで先のない社外ナビ市場、生き残るには他社の売りを奪わないと……

書込番号:25769006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 彩速ナビ MDV-M910HDFのオーナー彩速ナビ MDV-M910HDFの満足度3

2025/01/28 17:01(11ヶ月以上前)

軽のToyotaエポックに取付して頂いて、使用してます、TVの感度が悪く、車の電装屋さんに聞くと、KENWOODはTVの感度が悪いとのこと。購入失敗した感じ。

書込番号:26053442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2025/01/29 13:15(11ヶ月以上前)

>草刈正雄さん
以前使っていたケンウッドはラジオの感度がすごく悪かったです。元々は通信機の出自のメーカーなのに情けない話ですね。

書込番号:26054339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M910HDF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M910HDF
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M910HDF

最安価格(税込):¥104,800発売日:2023年 6月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-M910HDFをお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング