『バッテリー 無償交換』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バッテリー 無償交換』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LBX 2023年モデル絞り込みを解除する


「LBX 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LBX 2023年モデルを新規書き込みLBX 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー 無償交換

2025/04/14 17:38(8ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LBX 2023年モデル

クチコミ投稿数:96件

昨年の3月に納車され今年の3月にバッテリー上がりが発生 デーラーに入庫点検充電をしてもらいましたがメーカーからの対策も出ているのとの事で新品バッテリーを無償で交換してくれました 実費で交換も検討していたので助かりました。

書込番号:26146417

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/14 18:17(8ヶ月以上前)

それは良かったです!

トヨタの別ハイブリッド車乗りの方ですが、中年としさんと同じ原因理由なのに消耗品だからっていう理由で有償になった方がいます。
もちろん新車から1年以内です。

書込番号:26146459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6227件Goodアンサー獲得:108件

2025/04/14 18:55(8ヶ月以上前)

>中年としさん
それは良かったですね。
で、なんで怒り顔?

書込番号:26146504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2025/04/14 21:27(8ヶ月以上前)

>ナイトエンジェルさん
私の県ではレクサス店が1拠点しかなくそこまでの距離が遠くとても不便をしています
車輌価格がトヨタ車競合車種と比較しての割高感を妻からいつもいびられていて今回のバッテリー上がりで車内に閉じ込められ今までのトヨタ店ならJAFを呼ぶ事なく短時間で救出できたと思うと不満を持っていました
無償交換で少し改善しました

書込番号:26146698

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:163件 LBX 2023年モデルの満足度4

2025/04/14 22:01(8ヶ月以上前)

>中年としさん

>今回のバッテリー上がりで車内に閉じ込められ

の意味ですが、乗員が車内から出られなくなったということですか?

普段は押して動作させるe-ラッチのボタンですが、バッテリー上がりした時には引いて動作させるんですかね? 

こうした緊急動作に関するインターフェースは、だれもが迷わずに使えるものにして欲しいですよね。

書込番号:26146732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/04/14 22:28(8ヶ月以上前)

中年としさん

バッテリー良かったです。
そして奥さまが怖い思いをされたんでしょうね。

私の県もレクサス店は1店舗ですが、
近くのトヨタの系列店舗で対応してもらえます。

1度担当の方に聞かれてみてください。

書込番号:26146757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/15 08:32(8ヶ月以上前)

>中年としさん
トヨタと比較しての事です。
アフターサポートの面はレクサスは店舗数が少ないので仕方ないと思います。
レクサスは東京だと30店舗くらいありますが、田舎だと少ない。5店舗未満の府県もあります。
こちらの地域でも圧倒的にトヨタ系が多いです。台数が全然違うし高級車?オンリーと大衆車も商用車もそして高級車(センチュリーやクラウンなど)の一部を扱っているという違いもあるので仕方ありません。

新車からまだそんなに経っていない状況も含めて後々のメンテについてやはり店舗数が多いディーラーは便利有利でしょう。


書込番号:26147059

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LBX 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアロックについて 6 2025/12/21 11:15:11
メンテ方法 5 2025/07/23 20:58:39
ナビについて 11 2025/07/15 0:28:23
革シートの手入れについて 12 2025/06/21 11:41:06
LBX bespoke biuld オーダー再開へ! 5 2025/06/15 14:19:55
バッテリー無償交換 8 2025/10/14 10:48:32
LBXバッテリーの年次改良について 24 2025/07/05 11:42:14
サイドドアの樹脂部分との隙間 12 2025/04/16 21:51:46
バッテリー 無償交換 6 2025/04/15 8:32:47
2025年次改良について 12 2025/04/21 15:12:10

「レクサス > LBX 2023年モデル」のクチコミを見る(全 1003件)

この製品の価格を見る

LBX 2023年モデル
レクサス

LBX 2023年モデル

新車価格:420〜730万円

中古車価格:388〜859万円

LBX 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (232物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング