『モデリスタ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『モデリスタ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ172

返信26

お気に入りに追加

標準

モデリスタ

2024/07/30 22:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:181件

モデリスタエアロの抽選に当たらず装着できなかったため、イルミブレードのみ装着しています。
今後、フロント、サイド、リアのモデリスタが後付けできるようならお願いと営業担当に依頼。
私が購入した販社は、当分、後付けは無理そうです。

書込番号:25831850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


返信する
m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2024/07/30 23:54(1年以上前)

>Hiromi4247さん
モデリスタ付きの枠は外れモデリスタ無しで3月に納車、
その後、モデリスタが買えるようになることをずっと待っているのですが海外優先なのか買えない状況が続いています…。

書込番号:25831956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2024/07/31 14:48(1年以上前)

イルミブレードのみ装着だと間抜けで恥ずかしい感じですね・・・
ちなみに私はこの7月納車時にモデリスタパーツの在庫があるので装着しないかと提案を受けましたが丁重にお断りしました
早くエアロパーツが装着できるといいですね

書込番号:25832655

ナイスクチコミ!13


スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:181件

2024/07/31 18:58(1年以上前)

>m.visionさん

コメントありがとうございます。
早く後付けできるといいですねー!

転売屋のRファードさんの情報では、販社によってはあるんですね。気長に待ちます。

書込番号:25832882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:181件

2024/07/31 19:02(1年以上前)

>転売屋のRファードさん

コメントありがとうございました。
モデリスタ、あるところにはあるのですね。
気長に待ちたいと思います。

イルミブレードは、モデリスタエアロを後から付ける計画で装着しましたが、ノーマルよりもワイド感が感じられて、個人的には気に入っています^_^

書込番号:25832885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/31 21:04(1年以上前)

>Hiromi4247さん
私もモデリスタ注文できないので、イルミブレードだけ付けてます。フロントがノーマルより少しボリュームがでて気に入ってます。間抜けで恥ずかしいと全く思いませんね。

書込番号:25833010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:181件

2024/07/31 21:24(1年以上前)

>エルコルテさん

コメントありがとうございます!
私は非常にカッコいいとおもっています!
過去のスレッドに写真を載せてくれた方の情報を見て装着を決めました!!

書込番号:25833027

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/31 21:37(1年以上前)

>Hiromi4247さん
シグネチャーイルミブレードは昼間はあまり分かりませんが、夜は光っているのがわかるのでカッコいいですよね!
でもモデリスタ装着車見るとやはり羨ましい。

今週末に半年のメンテナンスなので担当に聞いてみようかと。

わたしも過去のスレでイルミブレードの写真を一応載せてますー。

書込番号:25833044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:181件

2024/08/01 21:04(1年以上前)

>エルコルテさん

過去の投稿を拝見しました!
20インチアルミ、カッコいいですねー。
私も、カーポートマルゼンさんで物色中です。車高は落とさずにアルミを履き替える予定です。

RAYS ホムラ2×9R または 2×9Plus が現在候補です。

書込番号:25834195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2024/08/01 22:47(1年以上前)

>Hiromi4247さん
ホムラいいですね!レイズはPCD120の対応も早かったので私も候補に上がりました。
私的には2×9Rの方が好きですが値段も上がってしまいますね。2×9プラスも2×9Rどちらもカッコいいし、レイズホムラは間違いないと思います。

40系になってインチアップしてるスレもほとんどないので、また装着写真載せて欲しいです。

書込番号:25834332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2024/08/02 12:37(1年以上前)

当方、3月納車でしたが、
契約当初はモデリスタ抽選って言われてましたが、
抽選もとくに無く、モデリスタの供給は間に合ってると言われ
装着された状態で納車されましたね。愛知県です。
車高40mmダウン、20インチしましたが、
21でも全然よかったな〜…

書込番号:25834887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:181件

2024/08/02 13:20(1年以上前)

>MrVSOPさん

写真ありがとうございます。
モデリスタ、かっこいいですね!

21インチ、245/40/21 検討中です!

書込番号:25834945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2024/08/02 16:32(1年以上前)

私はRAYZホムラの2X10BDの20インチにしました。
21インチも検討しましたが乗り心地と車重によるタイヤの負荷問題も考慮して20インチにしました。

書込番号:25835152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:181件

2024/08/02 17:26(1年以上前)

>yasu4788さん

おー、2×10BD、カッコいいですね!
21インチを検討していますがタイヤの価格の高さにびびっています。

書込番号:25835227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/08/02 20:18(1年以上前)

ヴェルですが、うちも抽選はありませんでしたわ。
納車の時には取り付けられてましたわよ。

書込番号:25835425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2024/08/02 20:21(1年以上前)

貼り忘れましたわ。

書込番号:25835431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:181件

2024/08/02 23:09(1年以上前)

>じゅりじゅりちゃんさん

ヴェルファイア、カッコいいですねー。
アルミは20インチですか?

ますますエアロパーツ付けたくなりました・・・

書込番号:25835586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/08/03 07:58(1年以上前)

>Hiromi4247さん
ありがとうございます。
アルミは20インチのアミスタット ライエン S05ですわ。
モデリスタの後付けが早く出来るようになると良いですね。

書込番号:25835828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2024/08/04 01:59(1年以上前)

ホイールの写真が写ってなかったので
再アップです。
245/45/R20ですが、
40系は20インチ小さく見えますね(笑)
車高は前後とも車検ギリギリ40mmの
ダウン量設定です。
20インチだと扁平率45がbetterだと思います。
よって乗り心地は全然悪くなりませんでした。
40系は21インチ、扁平35が一番いいかもですね。

書込番号:25836895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:181件

2024/08/04 07:09(1年以上前)

>MrVSOPさん

モデリスタエアロ+20インチ! カッコいいですねー!
フードガーニッシュもアクセントですね!

フードガーニッシュは社外品のなんちゃってモデリスタを買いましたが、仮合わせしてまだつけていません。。
ステンレス製で破格の8,000円、中華製なのでどうかわかりません。。

書込番号:25836983

ナイスクチコミ!15


MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2024/08/05 13:11(1年以上前)

>Hiromi4247さん
こんにちわ!
フードガーニッシュ、綺麗に装着されてますね!
自分もフードガーニッシュは社外中華ですよ(笑)
十分です(笑)
また何かいいカスタムあったら教えて下さい(^_^)

書込番号:25838657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2024/08/08 02:44(1年以上前)

モデリスタエアロが有りと無しでは、無しの方がカッコいいという人も多いですよ。
そもそもそれがメーカーが最良としたデザインですからね。
私は黒ですがエアロ無しでイルミブレードだけを付けました。
モデリスタのカタログにもイルミブレードだけ装着の写真で販売してますのでエアロとセットという考え方はモデリスタ自体がしてませんよね。
あとはエアロを付けない費用でエグゼクティブオプションの19インチホイールにオールシーズンを履かせてつけましたが、エアロ以上に引き立って良いと思ってます。

書込番号:25842009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:181件

2024/08/08 06:50(1年以上前)

>Q7&6D&7D&40D&HX50Vさん

コメントありがとうございます。
エグゼクティブ アルミ かっこいいですよね。
ディーラーに聞いたら19万位の見積もりでした。
タイヤこみで30万、悩みます。

書込番号:25842090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2024/08/08 23:50(1年以上前)

>Hiromi4247さん
エアロかエグゼクティブアルミ、、悩みどころですね。
私のディーラーではエアロの購入も可能でしたが、エアロを付けて純正のアルミのままというのも若干違和感があったのでイルミブレードとアルミにしました。
ELアルミはディーラー以外でも購入が可能(トヨタ部品仕入可能な整備屋)で14万くらい、ヨコハマオールシーズンBluEarth-4Sが4本93000円(現在の最安値は19600円/本)にプラス工賃です。
但し、エグゼクティブアルミを買う最大の問題点は外したアルミ&タイヤですよね、、
無駄遣いという感覚が、、新車外しということで売ろうとは思ってますが難しいでしょうね

書込番号:25843151

ナイスクチコミ!3


スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:181件

2024/08/09 06:09(1年以上前)

>Q7&6D&7D&40D&HX50Vさん

14万は安いです。
私はディーラーで19万の見積もりでした。

18インチは転売かスタッドレス用ですかね。

書込番号:25843299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/09 19:35(1年以上前)

今晩は。
4月17日納車。
私はGR20インチを履かせました。
車高はノーマルです。
このホイール履いてる車は、まだ一度も見てないです。
モデリスタホイールは見ますが。
ぼちぼち気に入ってます。
こないだ、後ろのホイール左側を、縁石でガリ傷付けてしまいましたが(泣)

書込番号:25844017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Hiromi4247さん
クチコミ投稿数:181件

2024/08/09 22:14(1年以上前)

>gsgoさん

かっこいいですね!
20インチだと45扁平ですかね。45でもがりってしまいますか。。。。

タイヤが薄くなると気をつかいますよね。

私も、アルミを物色中です・・

書込番号:25844218

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,907物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング