ランドクルーザー250の新車
新車価格: 520〜735 万円 2024年4月18日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル
250を契約する時、トヨタチームメイトって必要ですか?
あまり評判が分からず、教えて頂けると助かります。
書込番号:25707525 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>thrsthrsさん
その名の通りでトヨタのチームメイト(仲間)になるかならないかという事です。
仲間になるなら98000円支払う!仲間になりたくないなら支払わないという事でしょう。
書込番号:25707534 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
チームメイトがオプションてことは、通常のVXかGXを検討中かと思います。
渋滞支援なのでか必要かどうかで決めればよいかと思います。
都市部にお住まいなら 95,700円、つけてもいいのでは?と思います。
私はFEなのでついてました。(VXにオプション足していったら、FEでいいじゃん!ってなりました)
書込番号:25707536
7点
FE希望でしたが、枠がなくVXならとお話をいただきました。そんなに渋滞のところもないかなと思ってつけるか迷ってました。
書込番号:25707547 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ステアリングのカメラから見張られてる感じがあるみたいですが、よく渋滞にあたるので付ける予定です。
今のプラドに無い機能なので興味心でも取り付けたいです。
また渋滞時以外でも、衝突回避の為の安全面を補助する機能として、選択して後悔は無いと思います。
取り付けなかった後悔があるかもと感じるなら選択した方が良いと思いますよ^ ^
書込番号:25707570 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
その考えもありですよね。
追加でつけられないので、つけてからの後悔の方が良いかもしれませんね!
書込番号:25707632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
高速道路や自動車専用道路でないと作動しないので、
頻繁に高速道路を使うなら付けたほうがいいのかもしれません。
またナビ連動なので5年後はサブスク契約しないと使えなくなります。
私はそんなに高速使わないし、5年後に使えなくなるのは何だかなぁということでカットです。
書込番号:25707752
15点
都心部にお住まいの方で、頻繁に渋滞に巻き込まれる、ハンドル握るとつい眠くなる癖がある、スマホ依存症で運転中でも常に見る、いずれかに該当してればあって損はしないでしょう。私は無駄な出費だなと思って迷う事なく除外しました。
書込番号:25711237 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>thrsthrsさん
同じ悩みの方がいて良かったです。
正直 住んでる地域と売却の事考えてもあまりプラスにならない気がしてまして。
海外で、需要がある気がしないんで 自分も迷ってます
書込番号:25716467 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
チームメイト=高速道路渋滞時 が主たる機能だという方が多いですが、私はその機能よりもセンサーが増設されることでクルマの外周360度がセンサーで監視されぶつかりそうになるとブレーキをかけてくれる機能が良いと思っています。
更にはセンサーが増設されることで自動運転での車線変更も可能になりアップデートされる機能の幅も広がると思います。
ただ、ハイブリット車ではないので電子制御オートマチックでは無いとするとアドバンストパークでは手動でシフトチェンジが必要となりますのでそこは快適性に欠けるところです。
書込番号:25816747
1点
きっと多くの方が思っているので言いますが、、この価格帯の車買うのに10万くらいのオプション、しかも悩むくらいなら絶対つけたほうがいいと思います。それでももしお金が気になるなら他のオプションを節約しみてはどうですか?社外マット等にしたり探すと結構安く済ませられますよ?
ただの外装品のようにただ見た目が変わるだけとか、そんなオプションなら自己満だからいらないと思うけど、安全支援がプラスされるわけだからそんなにもったいないオプションではないと思うけどね。。
上のコメントにリセールがーとか言ってる人もいるけど転売目的ならつけない1択でしょ?10万のオプションにリセール求めてもね、、、
そうでないなら普通つけると思いますけどね。
書込番号:25816957
7点
コネクテッドナビplusは契約されますでしょうか?(JBLサウンドシステムとセットのもの)
こちらをつけるのであれば、5年目以降もアドバンスドライブは使えたと思います。ただし、地図情報が更新されないので、新しい自動車専用道路なのでは使えませんが。
私はコネクテッドナビplusもオプションで選択したので、トヨタチームメイトも合わせて付けました。通勤でバイパスを利用するので。
メインカタログP33の下に記載してあるので確認してみてください。
書込番号:25817120 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/13 22:52:55 | |
| 8 | 2025/12/12 22:43:29 | |
| 19 | 2025/12/15 0:03:33 | |
| 4 | 2025/11/21 19:36:45 | |
| 8 | 2025/11/16 12:26:17 | |
| 15 | 2025/11/11 19:50:34 | |
| 25 | 2025/11/05 15:23:30 | |
| 19 | 2025/11/30 19:37:30 | |
| 2 | 2025/11/15 18:11:12 | |
| 11 | 2025/11/16 9:26:43 |
ランドクルーザー250の中古車 (792物件)
-
- 支払総額
- 859.8万円
- 車両価格
- 839.8万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 663.1万円
- 車両価格
- 635.0万円
- 諸費用
- 28.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 108km
-
- 支払総額
- 793.6万円
- 車両価格
- 778.9万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
ランドクルーザー250 VX ワンオーナーサンルーフメモリナビ三眼ヘッドライトアラウンドビューモニター,バックモニターハンドルヒーターECT2NDブレーキホールドデジタルインナーミラー
- 支払総額
- 638.0万円
- 車両価格
- 624.8万円
- 諸費用
- 13.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 678.8万円
- 車両価格
- 659.9万円
- 諸費用
- 18.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







