『社外のタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『社外のタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

社外のタイヤについて

2024/07/31 14:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

スレ主 RA_250さん
クチコミ投稿数:47件

タイヤについておすすめをお聞きしたいです。

250を街乗りのオンロード専用で乗る予定です。
乗り心地も重視していますが、オフロード感を出すため
ドレスアップとして履き替える予定です。
色はブラックレターです。

下記の候補がありそれぞれメリット・デメリットがあるので
どれにしようか迷っています。
その中でもこれがおすすめというタイヤはありますか?

VXSDガソリンの純正ホイールに履かせる予定です。

@BFGoodrich オールテレーンT/A KO2
AYOKOHAMA ジオランダー AT
BYOKOHAMA ジオランダーX-AT
CオープンカントリーA/T
DオープンカントリーR/T

書込番号:25832627

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/31 15:21(1年以上前)

AのジオランダーA/T 015ですかね。スノーフレークマーク付きなのでちょっとした雪道でも普通のA/Tよりいいと思います。もちろんスタッドレスにはかないませんが。以前プラドに履かせていたのですが、そこそこ良かったです。(記載されているタイヤは履いたことがないのですみません)。ダンロップやブリジストンのA/Tよりはジオランダーは良かったです。

書込番号:25832688

ナイスクチコミ!0


Kuratoonさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2024/07/31 16:01(1年以上前)

こんにちは!

候補の銘柄ではないですが
BFGoodrich トレールテーンT/A
がオススメです!!
ゴツゴツしたタイヤブロックはオフロード感もあり、スノーフレークもあるので凍結路以外なら走行も可能です。
そして何より走行音が静かです!
プラドに付けていましたが、純正と変わらないか静かな位です。

LTタイヤではなくラジアルタイヤなので、空気圧も高くする必要もないので乗り心地も街乗り重視なら良いと思います。

ブラックレターでは無いですが、アウトラインのホワイトレターでそれほど主張は強くないです。

候補以外は検討外ということであればご容赦ください。

書込番号:25832727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2024/07/31 16:52(1年以上前)

見た目で@、乗り心地でB、オールシーズンでA、倹約でオプカン

書込番号:25832791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/01 00:12(1年以上前)

ジオランダーのA/T4は選択肢にないの?個人的に一番気になってる。

書込番号:25833174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/01 20:51(1年以上前)

見た目のみ、乗り心地も重視なら、候補の中には、ないですね。

BFG TTを勧めてる人居ますが、BFGの名前だけですね。わざわざ純正で履いてるタイヤから変えるほどの見た目もない(個人的に)。モノコック車に会うなんちゃってと個人的に認識してます。

モンスターはどうですか?BFG より静かで、安いかと

しかし乗り心地も重視して、見た目だけオフロードって厳しいんじゃないですか?

書込番号:25834177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2024/08/01 22:16(1年以上前)

オプカンATVもスノーフレークマーク付きですよ

書込番号:25834282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/02 01:44(1年以上前)

>RA_250さん

【 乗り心地を重視してオフロード感を出す 】
この条件ならBFGoodrich TRAIL-TERRAIN(トレールテーン)T/A 一択じゃないでしょうか。

A/Tタイヤはどうしても音と乗り心地と燃費の悪さは犠牲にし覚悟が必要になりますが、
このタイヤはとにかく静かで乗り心地も良く、何より燃費がそれほど悪化しないです。
回転方向の指定がないのでアウトラインだけのホワイトレターと裏履きによるブラックレターの両方を選択でき、
ゴツゴツタイヤの格好良さもあります。

他のタイヤと比べると少々お高いですが、他の方もお勧めしている通り一番希望を叶えてくれる商品じゃないでしょうか。

書込番号:25834480

ナイスクチコミ!4


osprey250さん
クチコミ投稿数:11件

2024/08/03 21:51(1年以上前)

他のスレにも載せたんですが、NITTOのリッジグラップラーどうでしょう?
すごくかっこいいし、ハイブリッドでオンロードでの静音性、グリップも良いらしいです。
残念ながら通常の国内流通品では適合サイズがないんですけど、人気が出ればメーカーも考えてくれるんじゃないかと。http://www.gotch.co.jp/products/18738/
個人的には265/70R18 116Tが気になります。
NITTO推しって僕だけなんですかね?

書込番号:25836697

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/04 15:09(1年以上前)

>RA_250さん
らBFGoodrich TRAIL-TERRAIN( なんかやめときなよ。
わざわざ純正タイヤから、変えるほど、オフロード感出ないから。
ぶっちゃけ、なんで、そんな微妙なのに金かけて履き替えてんだろう。と思ってしまう。

書込番号:25837474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/04 15:11(1年以上前)

>RA_250さん
RT X ATが対象なら、どれでも好みでいいんじゃない

書込番号:25837475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:607〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (761物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング