『納車されました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ レイバック

『納車されました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ レイバック 2023年モデル 202件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ レイバック(モデル指定なし) 510件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ レイバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグ レイバックを新規書き込みレヴォーグ レイバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

納車されました

2024/03/31 21:56(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ レイバック

クチコミ投稿数:24件

まえ

納車されました。

試乗した勢いで契約してしまいましたが、やっぱりいいですね。
柔らかいと言われていますが、一般人にはそこまで柔らかくもなく、乗り心地といい具合に両立できていると思います。
SKEに比べたら圧倒的に常にフラットな感覚が何より良く、段差を超えた後の横方向への揺さぶりのなさ、私には最適でした。
そしてガタピシ音が無く剛性の高さが伝わってくる乗り味、SKEには申し訳なかったのですが乗り換えてよかったです。

エクステリアもレヴォーグほどいかつくなく、個人的にはとても好みです。
営業さんからは十分いかつい顔だと思いますけど、、、と言われましたが。
人生最後のボクサーターボ、大切に乗ろうと思います。

書込番号:25682170

ナイスクチコミ!28


返信する
kurahiroさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/31 22:09(1年以上前)

納車おめでとうございます!
私のレイバックは、昨年12月に納車され、走行距離3,000km程になります!
乗り味は、良いですね!
軽くアクセル踏むと思った以上に、力強い走りになります。
レイバックの前は、フォレスタースポーツに乗っていましたが、同じエンジンなのに吹き上がりは異なりますね!
一度、みんからを覗いて見られたら如何でしょうか!

書込番号:25682184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/01 07:55(1年以上前)

ニワカスバルさん納車おめでとうございます。
私は1月14日に契約したのですが未だ何も連絡有りません。
契約日は何日だったのでしょうか?

書込番号:25682506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2024/04/01 08:37(1年以上前)

>kurahiroさん
ありがとうございます。
月1000kmすごいですね。
私の目標は半分の500kmです。

>えびーちゃんさん
契約は12月中旬でした。
当初は2月中旬登録3月納車と言われていまので、3〜4週間遅れですね。
おかげで登録月の納車となり、年度内にギリギリ間に合ったのでちょうど良かったです。
少しでも早く納車されると良いですね。

それにしても街中で見かけないですね。
まだ4台くらいしか見てません。

書込番号:25682536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/04/01 08:40(1年以上前)

すみません、誤字と文字化け訂正です。
>当初は2月中旬登録3月納車と言われていましたので、3から4週間遅れですね。

書込番号:25682538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2024/04/02 01:09(1年以上前)

2月末で、4月12日納車

書込番号:25683530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/12 01:18(1年以上前)

納車おめでとうございます!
うちは来週納車です。
レヴォーグが10年目となるのを機会に、レイバックに乗り換えることにしました。
乗り心地の良さと安全性能の向上に期待しています。>ニワカスバルさん

書込番号:25695913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/12 17:44(1年以上前)

4月14日納車出来たのですが都合が悪く20日納車にしました。
1月14日契約だったので3か月待ちました。

書込番号:25696710

ナイスクチコミ!0


noomasさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:9件

2024/04/12 22:38(1年以上前)

>ニワカスバルさん

納車おめでとうございます。

私は2017年式XV GT7からの乗り換えで
昨年12月納車、現在走行距離は約2700kmです。

Xモードがないのが少し残念ながら
XVにはなかったアイサイトXの機能に驚きました。
もうアイサイトなしの車には乗れませんね。
360°モニター等のモニタリングシステムもかなり便利です。
また、アプリでのリモートもかなり重宝します。
SUBAROADというアプリを利用したドライブも楽しくドライブが出来ました。
エンジンパワーも必要十分でワインディングもストレスなく走れます。

これからもたっぷりとスバリスト生活をお楽しみくださいませ😊

書込番号:25697056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2024/04/14 12:32(1年以上前)

皆さん、納車おめでとうございます。

まだ400kmぐらいですが、とても良い車ですよね。
SKEのアイサイトでも十分だと思っていましたが、着実な進化を感じました。
高速のカーブが連続するところで、次のカーブを見据えてスムーズに切り替わっていく動に驚きました。
速度感覚がおかしくなるほど安定していて、ふと気が付くと危険な速度になってるし、、、
燃費はこの走りと引き換えにあきらめました!ついつい踏んでしまうし。
ファミリー向けにe-boxer出したらもう少し売れそうな気もするけどなぁ、、、

書込番号:25698922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/21 17:39(1年以上前)

昨日4月20日に納車されましたXV(GP7)からの乗り換えです。
100km程走りました乗り心地は最高です。細かい設定はこれからで終わりましたら
レビューを書きますね。
田舎ではレイバック他には見たこと有りません。

書込番号:25708823

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ レイバック」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ レイバック
スバル

レヴォーグ レイバック

新車価格:399〜424万円

中古車価格:230〜442万円

レヴォーグ レイバックをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグ レイバックの中古車 (137物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング