『USBで音楽を聴く方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル

『USBで音楽を聴く方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2023年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBで音楽を聴く方法

2024/04/27 14:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル

クチコミ投稿数:8件

教えて下さい
N BOX カスタム JF5
NAVI VXM-245ZFEi
自宅のPCからUSBへMP3でダウンロードして
車で聴きたいです
@NAVIとUSBをつなぐ お薦めのケーブルを教えて下さい
A繋ぐ方法を教えて下さい
アドバイスをお願いします

書込番号:25715804

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2024/04/27 16:22(1年以上前)

なぜディーラーへ相談されないのですか?

どうせ取付も自分では出来ないのでしょう?

全てお任せできるディーラーへ行きましょう。

書込番号:25715898

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2149件Goodアンサー獲得:115件

2024/04/27 16:27(1年以上前)

延長ケーブル

type-C type-A 変換

参考

>tatsuya1220さん
エアコン左側にあるUSB端子の下にUSBメモリ直挿しでいいと思います。(写真1)
ケーブル使うのならば延長ケーブルです。(写真2)
写真はtype-Aメス−type-Aオスですが、type-Cメス−type-Aオスのコードもあります。

お使いのUSBメモリが何か分かりませんが、端子がtype-cならば変換アダプタとか(写真3)


自分はFITですが直接挿すUSBメモリ使っています。(写真4)

N-ONEとFIT4で、USB3.1でも認識され普通に使えます。

書込番号:25715904

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2149件Goodアンサー獲得:115件

2024/04/27 16:34(1年以上前)

>@NAVIとUSBをつなぐ お薦めのケーブル

あ、ナビ本体をDIYでこれからつけるのであれば車両(エアコン横)にUSBの通信ポートは付いてない(充電ポートだけ)と思います。
2口ポートに変更となりますが、それはナビに付属なのか別途購入が必要かは不明です。

書込番号:25715918

ナイスクチコミ!4


yasu246さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:13件

2024/04/27 16:39(1年以上前)

ナビの取説を確認して下さい。
インパネのUSBジャックにUSBメモリーを取り付けてくださいと記載されています。

書込番号:25715923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/04/27 18:38(1年以上前)

アドバイスを下さった皆様へ

ありがとうございました

本田技研本社とディーラーがゴールデンウイークなので聞くことができませんので
質問させていただきました

さっそく Amazon で USBメモリーを購入します

特に ゆうたまんさんのアドバイスに感謝致します

書込番号:25716050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/27 20:22(1年以上前)

純正ナビなのに入力端子がインパネ上にないの?
純正ならインパネ上にある端子にUSBメモリー挿せばいいだけなはずだけど…

スレ主の現状が分からなすぎ。
純正ナビなら普通は何も買わなくても行ける。

〉さっそく Amazon で USBメモリーを購入します

俺ならそんな出っ張りの大きい長さのあるUSBメモリーは買わないけどなぁ。

純粋なUSBメモリーでもmicroSDを使う変換アダプタでも出っ張り5mmくらいのあるよ。

書込番号:25716147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2149件Goodアンサー獲得:115件

2024/04/27 23:28(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
>俺ならそんな出っ張りの大きい長さのあるUSBメモリーは買わないけどなぁ。

これ、先の穴空いた部分(1cmくらい?)しか出っ張らなくて、このままでは非常に抜き辛いです。
しかも幅がポートの大きさしかない。
なので抜き易いようにリング付けてます。
自分はもう少し大きくてもいいかな。

書込番号:25716353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件 N-BOX カスタム 2023年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2023年モデルの満足度4

2024/04/30 19:37(1年以上前)

USB-A端子はナビと通信できるので、この端子に挿せばいいです。
USB-C端子は充電専用なので、ここの挿しても音楽再生はできません。

書込番号:25719459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/04/30 21:03(1年以上前)

>momokumoさん

アドバイスありがとうございました
OPで純正NAVIを取り付けましたので写真のように下段にUSBを挿入すれば
音楽を聴く事ができますね?

書込番号:25719566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:257件 N-BOX カスタム 2023年モデルの満足度4

2024/04/30 22:08(1年以上前)

>tatsuya1220さん
ナビはスレ主さんと違いますがN-BOX乗ってます。
USBメモリーは勿論下段のAタイプの端子ですね。
上のCタイプは充電用です。

書込番号:25719643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動車税環境性能割について 12 2025/12/18 22:24:06
ブラックスタイル追加! 3 2025/12/12 22:10:37
n-box エンジンルーム異音 15 2025/12/14 2:00:02
フォグランプ後付けについて 24 2025/11/22 7:17:54
すてりも 0 2025/11/18 0:38:32
オートロック 車速感知 なんで? 83 2025/10/28 7:39:15
ナビクーポン 7 2025/11/15 23:45:11
飛び石かなにかによる線キズについて 19 2025/10/11 20:45:07
ピアノブラックの保護剤について 10 2025/10/24 20:51:47
ナビクーポン 7 2025/09/10 8:57:15

「ホンダ > N-BOX カスタム 2023年モデル」のクチコミを見る(全 666件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2023年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2023年モデル

新車価格:192〜247万円

中古車価格:127〜319万円

N-BOX カスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <776

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/14,962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング