『LED設定について』のクチコミ掲示板

2023年12月14日 登録

B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル

  • B650チップセット搭載のMicroATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 7000シリーズに対応する。
  • 対応出力はHDMI×1、DisplayPort×1。
  • Wi-Fi 6E モジュールを搭載している。
最安価格(税込):

¥16,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥16,980¥16,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラ限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオークション

B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルASRock

最安価格(税込):¥16,980 (前週比:±0 ) 登録日:2023年12月14日

  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの価格比較
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのスペック・仕様
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのレビュー
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのクチコミ
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルの画像・動画
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのピックアップリスト
  • B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル

『LED設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル」のクチコミ掲示板に
B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルを新規書き込みB650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LED設定について

2025/01/08 08:58(11ヶ月以上前)


マザーボード > ASRock > B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル

スレ主 iitsuさん
クチコミ投稿数:4件

LEDの発光パターンがrainbowから変更できなくなってしまいました。
前の日までは特に設定をいじったり、アプリを追加したりなどはしていません。
BIOSからLEDの発光パターンを設定、保存後の再起動で何度も確認しましたが他パターンへの変更が有効になりません。
起動後のメーカーロゴが表示されwindows11が起動した直後まではBIOSでの設定変更が効いているようですが、スタートアップアプリが起動し始めると設定したLEDパターンが勝手に変更され元に戻っている感じです。
何が原因か分かる方いましたらご教授頂けたらと思います。よろしくお願いします。

書込番号:26028741

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/01/08 09:47(11ヶ月以上前)

Windows 11に制御が移っているのでは?
Windows 11の設定から個人用設定の動的ライティングを確認してみてください。

書込番号:26028777

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2025/01/08 10:06(11ヶ月以上前)

polychrome SyncのアプリケーションをWindows11の制御でできませんか?

書込番号:26028797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 iitsuさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/08 10:19(11ヶ月以上前)

>uPD70116さん

ご回答頂きありがとうございました。ご指摘頂いたwindows側からの設定から色々と確認してみました。
結果、ライティング関係の設定が全てRAZERのsynapseへ移っていたようでした。
また、使用しているマザボはAsrock B650M Pro RS WiFiにも関わらず、synapse側で勝手にインストールされたドライバーはB550taichi RAZER エディションとなっており、デバイス内での削除もできず困っています。
この製品に関する書き込みではなくなってしまったので大変恐縮です。

書込番号:26028812

ナイスクチコミ!2


スレ主 iitsuさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/08 10:26(11ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
polychrome Syncの方も試してみたいと思います。

書込番号:26028819

ナイスクチコミ!0


スレ主 iitsuさん
クチコミ投稿数:4件

2025/01/08 12:27(11ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
polychrome Sync(RGB)の方も試してみました。どうやらRAZERsynapseを使用しているとそちらが優先されてしまうようで、うまく設定できませんでした。RAZERsynapseをスタートアップアプリから外して、無効化したあとはpolychrome SyncとBIOSからのライティングが有効になりました。マウスはRAZERなのでsynapseも起動から常駐させたいところではあるのですが。。。
synapseからデバイスを削除できれば1番なのですが、その方法も未だ分かりません。


お二方のご助言にて、LEDのライティング問題の方は解決致しました。ありがとうございました。

書込番号:26028927

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2025/01/08 21:26(11ヶ月以上前)

制御方法が同じだから干渉することがあります。

この手のソフトはWindowsへ移行していくことになります。
そうなればこの手の問題は解決すると思われます。

書込番号:26029431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル
ASRock

B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデル

最安価格(税込):¥16,980登録日:2023年12月14日 価格.comの安さの理由は?

B650M Pro RS WiFi (B650 AM5 MicroATX) ドスパラ限定モデルをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング