『AGESA ComboPI 1.1.8.0 UEFIアップデート』のクチコミ掲示板

2024年 2月 9日 発売

B650M GAMING PLUS WIFI

  • B650チップセットを搭載したエントリーゲーマー向けMicroATXマザーボード(ソケットAM5)。Ryzen 8000G/7000シリーズに対応する。
  • 2基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbE、AMD Wi-Fi 6E & Bluetooth 5.3を搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し「MSI Mystic Light」でコントロール可能。
最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:+6,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥22,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,000¥25,980 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM5 チップセット:AMD/B650 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 B650M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B650M GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • B650M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • B650M GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • B650M GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • B650M GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • B650M GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • B650M GAMING PLUS WIFIのオークション

B650M GAMING PLUS WIFIMSI

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:+6,200円↑) 発売日:2024年 2月 9日

  • B650M GAMING PLUS WIFIの価格比較
  • B650M GAMING PLUS WIFIのスペック・仕様
  • B650M GAMING PLUS WIFIのレビュー
  • B650M GAMING PLUS WIFIのクチコミ
  • B650M GAMING PLUS WIFIの画像・動画
  • B650M GAMING PLUS WIFIのピックアップリスト
  • B650M GAMING PLUS WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B650M GAMING PLUS WIFI

『AGESA ComboPI 1.1.8.0 UEFIアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「B650M GAMING PLUS WIFI」のクチコミ掲示板に
B650M GAMING PLUS WIFIを新規書き込みB650M GAMING PLUS WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

AGESA ComboPI 1.1.8.0 UEFIアップデート

2024/05/27 21:10(1年以上前)


マザーボード > MSI > B650M GAMING PLUS WIFI

クチコミ投稿数:11953件 B650M GAMING PLUS WIFIのオーナーB650M GAMING PLUS WIFIの満足度4 私のモノサシ 

Ryzen9000シリーズ対応UEFIみたいです。

https://jp.msi.com/Motherboard/B650M-GAMING-PLUS-WIFI/support

他のMSIのAM5マザーも同じようにアップ出ているようです。
まだ必要という人はいないとは思うけど…(;^_^A

自分は買ったばかりなのでアップデートはお預けのままです。(7E24v12運用)

書込番号:25750602

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2024/05/28 02:16(1年以上前)

8000番台はわかりませんが、MSIに限らずこの次期CPU向けのBIOSは割と問題出てるのでやめた方が良いと思います。

MSIはそれ以外もPCIE認識しなくなるとか出てるので1.1.0.2bくらいまでにしておいた方が良いと思います。

書込番号:25750814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件 B650M GAMING PLUS WIFIのオーナーB650M GAMING PLUS WIFIの満足度4 私のモノサシ 

2024/05/28 07:00(1年以上前)

未アップデート

>Solareさん
1.1.7.0からアップデートファイルの容量増えているみたいなので。
結構大きく変わっていそうですね。

購入時から 1.1.0.2b Patch Aが入っていたのでこのままで良さそうですね。

OC出来るグレードのマザー久しいですが、
機能&設定項目が前のマザーよりだいぶ多くて面白いです。

書込番号:25750943

ナイスクチコミ!0


Solareさん
銅メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2024/05/28 07:13(1年以上前)

自分はGIGABYTEなんですが、今はAGESA 1.1.0.1使ってます。

これも8000シリーズは対応してますが、OCする上では自分には改悪なBIOSなのでAGESA 1.0.0.7 cあたりに時間あるときも同そうかなと思っています。

7800X3Dの場合はOCや電力調整以外でどうしても必要な機能ってそうないと思うので、1.1.0.2bだとメモリー詰めても結構安定はするバージョンのはずなので、ちょうどいい感じかと良いと思います。

自分の7950X3Dのような2CCXの場合BIOSでアルゴリズム触ったりできるんですが、このあたりも古いものの方がうまく動いてた感じするので、まああまり最新にはこだわらない方が良いかなとは思っています。

書込番号:25750960

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MSI > B650M GAMING PLUS WIFI」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B650M GAMING PLUS WIFI
MSI

B650M GAMING PLUS WIFI

最安価格(税込):¥22,000発売日:2024年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

B650M GAMING PLUS WIFIをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング