『存在価値PART2』のクチコミ掲示板

2024年 3月15日 発売

Core i9 14900KS BOX

  • 24コア32スレッドで動作する、ソケットLGA1700対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは2.4GHz、最大クロックは6.2GHz、PBPは150W、MTPは253W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 770」を搭載。「インテル ターボ・ブースト・マックス・テクノロジー 3.0」に対応している。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用可能。コードネームは「Raptor Lake」。
最安価格(税込):

¥91,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥96,821

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥91,980¥138,860 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 14900KS/(Raptor Lake Refresh) 世代・シリーズ:第14世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1700 二次キャッシュ:32MB Core i9 14900KS BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 14900KS BOXの価格比較
  • Core i9 14900KS BOXのスペック・仕様
  • Core i9 14900KS BOXのレビュー
  • Core i9 14900KS BOXのクチコミ
  • Core i9 14900KS BOXの画像・動画
  • Core i9 14900KS BOXのピックアップリスト
  • Core i9 14900KS BOXのオークション

Core i9 14900KS BOXインテル

最安価格(税込):¥91,980 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月15日

  • Core i9 14900KS BOXの価格比較
  • Core i9 14900KS BOXのスペック・仕様
  • Core i9 14900KS BOXのレビュー
  • Core i9 14900KS BOXのクチコミ
  • Core i9 14900KS BOXの画像・動画
  • Core i9 14900KS BOXのピックアップリスト
  • Core i9 14900KS BOXのオークション

『存在価値PART2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 14900KS BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 14900KS BOXを新規書き込みCore i9 14900KS BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ287

返信59

お気に入りに追加

解決済
標準

存在価値PART2

2024/07/28 13:15(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 14900KS BOX

スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

もう一度お聞きします。

買う価値あるのこれ?

考え直した?・・

書込番号:25828431

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/07/28 13:39(1年以上前)

何のためのスレッドですか?

そもそも、価値観は人それぞれなので、有る人には有るし、無い人にはないだと思う。

書込番号:25828455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/28 13:50(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
正常品ならそうでしょう。
不具合があり、その対策で性能が落ちるだろうと言われている今、本当にそう思いますか?
そして買いたいなら買えば良いと言うのはどうかと思いますよ。
人として。

書込番号:25828465

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/07/28 14:44(1年以上前)

当然、現状を知ってる人の質問ならそう言う回答になると思います。
知ってて買うなら仕方ないでしょう?
知らない買うなら問題が有るけど欲しいの?と言う回答だと思います。
質問が存在価値なら、その価値感を自分は否定はしません。勿論、肯定もしません。
結果壊れても価値観で買ったのたら仕方が無いでしょう?
個人的にはEMが原因ぽいのも、LGA1700の問題をそのままにする会社体質が批判されるのは仕方が無いですが、それも含めて価値観じゃ無いですかね?
前から言ってますが自分は要りません、それが自分の存在価値です。でも、それは自分の価値観でしか無いです。

書込番号:25828519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/28 14:53(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
上手いこと言いますね。さすがです。
じゃショップの店員がそれを言ってたらどう思いますか?
ダメでしょ・・

書込番号:25828533

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/07/28 15:08(1年以上前)

親切なショップ店員さんなら現状を説明する。
それでも買うなら仕方ない。
買ってもらえれば良い店員さんなら何も言わないで売る。
店頭だろうと、ECだろうと同じ事です。
そもそも、店員さんの立場からしたら、警告をしても買うと言うならどうぞだし、客と喧嘩して良いことなんてない。
ショップ側も在庫が捌けるならリコールでも無いし売るでしょうね。

個人的には存在している物の存在価値を問うても意味がないです。逆に購入価値があるか?ならその人次第でしょうけど、価格が下がってるなら価値は下がっているのでしょう。

書込番号:25828545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2024/07/28 15:24(1年以上前)

質問の仕方に問題があるんじゃないの?

価値がありますか? だと、見方やそれこそ個人の価値観で違ってくるので、いろいろな意見がでてくるよね。

ポケモンカードとかなんとかカードに何十万出すひともいるし、わたくしには考えれないけれども。
そういうことへの質問に似てるよね?

予測される答えの幅が広過ぎるので、もっとしぼれるような質問にするといいかもね。

日本人はみな、顔が似てて見分けがつきにくいけれども、皆価値観は違うから、社会として成り立っているとかね。でも、見分けがつくという人もいるしね。まとまりまりがつjかないよね。

結局は、考えるけれども、行きつくところは同じ結果なので、なんか疲れた感のある、あまり意味がない結果になる感じもするよね。

SHOPの店員さんはどうかしらないけれども、営業ならば、その辺を察するための質問をある程度して、お客の欲しているもの、お客が価値とおもっているところをガンガンすすめてくるよね。

回答者の先生型は営業ではないので、そこは、一緒にはできないかなと。

ホント、余計な独り言だったkれども。

書込番号:25828562

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/28 15:38(1年以上前)

そこなんですよ。
そのまま何も言わずに売ると信用を無くします。
それはねここ価格ドットコムにも言えるとこなんですよ。

書込番号:25828582

ナイスクチコミ!5


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/28 15:41(1年以上前)

売れなかったらショップが返品すれば良いんですよ。
ユーザーにそれをさせたらダメだよ。

書込番号:25828585

ナイスクチコミ!6


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2024/07/28 19:35(1年以上前)

所有することに意義のあるもの、壊れたらまた買うんですよ。
そういう懐事情の人が買うものです。
嫌だというならそういうことが言われていないものを買うだけです。

ただKなしも絶対に大丈夫とは言い切れないのが...AMDにしておきます?

書込番号:25828891

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40924件Goodアンサー獲得:7648件

2024/07/28 20:54(1年以上前)

個人的には信用を無くすのはインテルじゃ無いかと思います。
そもそも、問題の商品をリコールしない。
RMA申請は受け付けるけど、販売は継続する。
本来は今まで売った分はRMAで仕方ないけど、今、販売中の物を継続販売するか回収してコードを修正するのがメーカーの責任だと思います。
※ 8月の改修まで壊れないなら良いんですが、また、壊れたCPUが動くと言うならそれでも良いんですけどね。
あと、インテルの責任で壊れたPCを全部、CPUを取り替えるでも良いけど

逆に言えば、この問題であっても重い腰を上げないPCメーカーはどうなってるのか?大丈夫と思っているのか?と言っても、これでメーカーに不利益が生じればメーカーは賠償請求なりするんでしょうけど

まあ、欧州で13世代で4倍、14世代で3倍の返品みたいなのでこの辺りはそう言う話も頭に入れられる賢い消費者で有るべきだし、日本のメディアもこの問題を取り上げないのはなんで?とは思うけど

ちなみに開発系の会社はインテルからAMDに開発PCを置き換えてる会社も有るのでインテルの打撃は大きいのだろうけど

個人的には消費者に正しい情報が迅速に伝わる。インテルが公開した不良のニュースはほぼ、インターネットかYoutubeでしか流れないし、メディア系からそう言った情報が無いのが1番の問題で、ショップがどうこうとか?価格.Comの回答者がどうこうと言う問題では無いと思うのだけど

それだから、ショップも売り続けるしメーカーも生産をやめないと言う話ですよね?
まあ、経済的にとかインテルの発言力とか?そう言う問題も有るしね。難しい問題では?
そもそも、KSだけが問題と言う話では無いので、KSはフラッグシップと言うだけで、もっと大きな問題だよね?

ただまあ、聞いた話ではショップでも店員さんは、どうも売りたく無い人もいるみたいで説明をする人も割といるみたいです。
まあ、店員さんがみんな勤勉なわけじゃ無いしインテル信者みたいな人もいるだろうから公平ってわけじゃ無いとは思うけどね。

まあ、普通に言うなら、インテルの発表をメディアは公式に伝達する事をしない事が1番問題とは思う。
そう言う仕事でしょ?

それでも買う人は買うので、それは仕方ないし、その存在価値は自分は否定できないから、その人次第な気持ちは変わらないかな?
インターネットのコメントとかみるとAMDは動かないソフトが有るから嫌だインテルを買うと言う人が少なからず居るし、AMDは信用出来ないからインテル買うと言う人が居るんだから、それらの人にはインテルが唯一の選択肢で存在価値そのものだから、仕方ないですよね?

書込番号:25829014 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2024/07/28 21:00(1年以上前)

自分で調べられない人が買うようなCPUではないと思います。

書込番号:25829022

ナイスクチコミ!12


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:602件

2024/07/29 04:09(1年以上前)

Intel からの この件の公式ステートメントはまだないみたいよ。 でも、Intel からは、
Enhanced Thermal Velocity Boost (eTVB) algorithm に BUG あるのをみつけたそうだよね。 マザボベンダーと共にパッチをつくっている最中みたいね。 でも、これは、今の不安定問題の根本原因 ではないみたいね。

不安定問題 については Intel Default power delivery profile ならばちゃんと動くといっているよね。 Overclocking とか、 higher power delivery 設定はリスクがあるし、保証の対象外と念を押してもいる。
なので、インテルとしてはマザボベンダー側に問題があるというスタンスみたいよ。 だから公式ステートメントがないのかもね。

そうはいっても、 インテルはマザボベンダーと一緒にこの問題について作業中だって。 でも、簡単ではないみたいだし、時間もかかっている。

以上は 6月18日 2024 時点でのことでした。
詳しくは インテルサポート に訊いてくれだって。

日本のマスコミから についてはしらないけれども、いろいろ記事はでてるよね。

書込番号:25829406

ナイスクチコミ!1


TK_okiさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/29 05:26(1年以上前)

不具合あるのは確実なのに、なんで販売しているのか?ユーザーをバカにしてるのか?Intel信者から税金集め?信者は買ってあげてるんかね?今までにない状況。アリエナイ。

書込番号:25829435

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/07/29 06:38(1年以上前)

Intel信者、AMD統一教会、宗教戦争ですかねw

リコールなく、壊れたらRMA交換だろうけど、使っていけるならそれでもいいやと、6割がたIntel寄りな自分でしたw

書込番号:25829479

ナイスクチコミ!0


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/29 08:08(1年以上前)

Z690ギガバイトには対策マザーが無いっぽい
私のマザーは新BIOS無し
バラしちゃいます

書込番号:25829534

ナイスクチコミ!5


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/29 08:24(1年以上前)

対策BIOSがない場合電力制限するしかないかもだね。
海外ではPL1PL2を60、80などにしていると言う投稿もある

書込番号:25829552

ナイスクチコミ!5


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/29 08:26(1年以上前)

こんな状況でも買いたいやつは買え売りっぱなしで行こうとするショップは

潰れると思うね。信用問題や。

書込番号:25829555

ナイスクチコミ!5


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/29 08:43(1年以上前)

これはAMDに一回流れておいた方が良いかもしれないね

書込番号:25829572

ナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2024/07/29 12:10(1年以上前)

かもしれない。あなたの感想ですね。

書込番号:25829780

ナイスクチコミ!8


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2024/07/29 12:21(1年以上前)

もう質問じゃ無くて、KSは欠陥品で皆が買うのを止めるべきだという持論に賛同してくれる人に集まって欲しいだけですよね?

自分が買えなかったKSが欠陥品であってほしく、貶すことでよかったと思いたい。…イソップ動画でありましたね、隣のブドウは酸っぱい。

書込番号:25829796

ナイスクチコミ!12


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/29 19:44(1年以上前)

海外ではブチギレて欠陥品と言われている方も見受けられますね。さてどうなるやら

書込番号:25830346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2024/07/29 20:40(1年以上前)

>海外では
あなたと同じレベルの人はどこにでもいると言うこと… というより、買わずに文句言っている分、質が悪いですね。

欠陥品であるという理屈をろくに出さずに、誰かが賛同しているということに持論の補強を求める当たり、理系ではないですね。

書込番号:25830448

ナイスクチコミ!10


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/29 20:51(1年以上前)

いや、買おうかな?ここから質問しています最初から

書込番号:25830463

ナイスクチコミ!4


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/29 21:03(1年以上前)

マイクロコードパッチで性能下がるのかな?
価値まだあります?

書込番号:25830481

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2024/07/30 17:57(1年以上前)

>価値まだあります?
価値はありません。現状の理解も出来ないあなたには価値はありません。14700をHT切って65Wにして満足してる人には価値はありません。はいはい、それでいいじゃないですかw

価値があるなしなんて他の誰も断言していませんよ。自分で調べて決めろって言っているだけで。
自分が何を叩かれているのか、未だに理解出来ていないという理解力の無さは、CPUについても健在です。これで教えているとか宣うのですから片腹痛い。

書込番号:25831485

ナイスクチコミ!8


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/30 20:40(1年以上前)

Intel Raptor Lake系CPUで不具合が起きていないか簡単に確認する方法が登場。Intelも推奨中
Intelのデスクトップ向け第13世代Raptor Lakeおよび第14世代Raptor Lake Refreshでは、CPUの動作を司るマイクロコードの設定ミスにより過大な電圧が流れ、最終的にCPUの最低動作電圧が物理的に変わってしまい、動作が不安定になるという不具合が発生しています。Intelは2024年8月中旬にこれらの不具合を防ぐためのマイクロコードアップデートを計画しています。

しかし、マイクロコードアップデートが出ても、既にCPUに過大な電圧が流れて不具合が発生している場合、物理的に損傷しているため、保証交換を行わない限りCPUの不安定化は直せません。その判断方法は多岐にわたり、意図的に不具合を発生させることは難しいです。

そんなRaptor Lake系CPUについて、海外のYouTuberがユーザー自身でCPUが不安定化しているかどうかを確認できる方法を見つけ、Intelも公式Redditでこの手法が役立つと案内しています。

書込番号:25831654

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/30 20:43(1年以上前)

マザーボードBIOSを最新にアップデートし、CPUのプロファイルを『Intel Default Settings』に変更する
*この手順を踏まないと正常なCPUに不具合を発生させてしまう可能性があります。
NVIDIA GeForceドライバーを最大10回インストール。インストールはエクスプレスインストールで問題なし。
*通常は5回、心配なら10回ほどインストールを繰り返すと確実のようです。
インストールに失敗した場合、CPUに不具合が発生している可能性が高いです。

だそうです。
どうぞ。

書込番号:25831659

ナイスクチコミ!4


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/07/31 08:12(1年以上前)

インテル劣化でGoogle検索したらここでるわ
下手なこともう言えないね。

書込番号:25832195

ナイスクチコミ!4


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2024/08/01 10:59(1年以上前)

>下手なこともう言えないね。
下手なことって、何ですか? 具体的にw

そもそも、問題が起きていることを否定している人がいると、なんで思い込んでいるんですか? だれもそんなこと書いていませんよ。
問題が起きているCPUを、理解した上でだましだまし使うかどうか。その辺の判断は買う人が自分で調べて決めること。それだけのことです。
そんなところに、理解もせずに調べもしない、だから叩かれているんですよ。

まったく。誰と何についてケンカしているつもりなんですか?
あなたが追っかけているのは、自分の尻尾ですよ。

書込番号:25833531

ナイスクチコミ!5


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/01 11:22(1年以上前)

下手な事言っている方が赤っ恥を描きますよって事

書込番号:25833555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/01 11:44(1年以上前)

>KAZU0002さん

もしかしたら本人自覚無しだったりして!

この下りで



書込番号:25833578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/01 13:56(1年以上前)

現在、インテルのCPUを購入するかどうかは、いくつかの要因を考慮する必要があります。最新の情報と報告された問題を元に、以下のポイントを参考にしてください。

1. 安定性の問題

インテルの13世代および14世代のCoreプロセッサには、電圧の過剰な上昇による不安定性が報告されています。この問題はマイクロコードのアップデートで対処される予定ですが、完全な修正が行われるまでには時間がかかるかもしれません  。

2. マザーボードの設定

多くの問題は、マザーボードメーカーがインテルの推奨設定を無視し、プロセッサを過剰に動作させていることから生じています。インテルは、マザーボードのデフォルト設定を推奨仕様に合わせるように求めています 。

3. パフォーマンスと用途

最新のインテルCPUは高いパフォーマンスを提供しますが、使用目的によってはAMDのプロセッサも検討する価値があります。特に、長期間にわたり安定性を重視する場合や、特定のアプリケーションでの相性を考慮する場合です 。

4. 将来のアップデート

インテルは問題の修正を続けており、今後のアップデートによって状況が改善される可能性があります。最新のパッチやBIOS更新が提供されるのを待つのも一つの選択肢です  。

結論

現時点でインテルのCPUを購入する場合、以下の点に注意してください:

• 最新のマイクロコードパッチが適用されていることを確認する。
• マザーボードのBIOS設定がインテルの推奨設定に従っていることを確認する。
• 使用目的に合ったCPUを選択する。

これらの対策を講じた上で、安定性の問題が解決されることを確認できれば、インテルのCPUは依然として高性能な選択肢となります。

書込番号:25833753

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2024/08/01 23:44(1年以上前)

そのChatGPTは、愛用のMACでローカルで生成した物ですか?www

コピペしただけのものを持論みたいに貼るだけって、もう負けを認めているのと同じなんですけど。
しかも、内容は分かりきったことで、そもそも誰も否定していない。

書込番号:25834402

ナイスクチコミ!4


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/04 09:46(1年以上前)

俺も14700で不具合でたら怒るよ

大騒ぎしてやる

書込番号:25837153

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/04 18:47(1年以上前)

>lulululu34さん
>TK_okiさん
>Gee580さん
>揚げないかつパンさん
>uPD70116さん
〆させていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:25837724

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2024/08/04 20:42(1年以上前)

>大騒ぎしてやる
壊れるのを楽しみにしています。

書込番号:25837902

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/07 08:26(1年以上前)

不具合のある選別品にプレミアを出して買う価値は無い

ゼロだろう

書込番号:25840932

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2024/08/07 08:49(1年以上前)

CPUの選別、知らなかったくせに偉そうだな。

書込番号:25840950

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/08 11:17(1年以上前)

しかしあれやね

存在価値の全くないCPUやね

書込番号:25842369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/09 19:49(1年以上前)

修正パッチ出たからね

データー出揃ったら呪文でもインストールするか



これでoverclockも安心!

まぁ自分のは水冷なのでね clock上げても80℃台推移


14700(k無し)はoverclockすら出来ないので

黙ってHT切って65wで運用←劣化危険性ゼロ

通信速度と性能?

14700(k無し)と14900ksでは比較出来るの?

自分に修正パッチインストールしたら?















書込番号:25844036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/09 19:53(1年以上前)

OC出来ない14700は

OC出来ないとインテルも分かっているので

OCしましたか?と聞かれないんだな

書込番号:25844040

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2024/08/09 20:36(1年以上前)

>OC出来ない14700は
>OC出来ないとインテルも分かっているので
>OCしましたか?と聞かれないんだな
>ぷ

…あたりまえだよね? どこか面白い?
良かったね、OCではない14700で。 良かったねって言ってるじゃん。それでうれしいでしょ?

書込番号:25844086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/09 21:48(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/K0001613789/SortID=25840891/

メモリ(xmp expo メーカーツール)overclock

cpu overclock

皆さんご存知どちらもメーカー推奨でツール出してますよね

根本的に自作した事すら無いユーザーの質問です

そうです 彼はBTO購入者(グラボ無し)

少し背伸びしたくて質問したが スキルの無さで変化していった成れの果てです










書込番号:25844179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/10 07:40(1年以上前)

Intelがoverclockしましたかなんて聞くはずもない(k無しだから)

ドヤってHT切って65wで運用してましたと自信持って答えたら?





書込番号:25844481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/10 07:58(1年以上前)

GPTのローカル運用は大企業しか無理じゃないかな

大容量 のサーバー、高速回線、高速なPC

ゲーミングPCなどメーカーのゲーマーを使った市場実験だろう

書込番号:25844501

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/14 09:01(1年以上前)

被害者の方見ていたら

文句言っていいのですよ

書込番号:25849700

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/14 10:56(1年以上前)

最新BIOSは何も変わっていないとか

温度上昇しているとか

電圧がさらに上がっているとか

情報がありますが

本当なのか興味がありますね。

非常に興味がありますです。

存在価値まだありますか?

書込番号:25849850

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/14 12:18(1年以上前)

37%パフォーマンスダウンという人もいますね

まだ存在価値ありますか?・・

書込番号:25849963

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/14 12:31(1年以上前)

Intelは、オーバークロックについて注意を喚起した。今回のアップデートについて「ユーザーによるオーバークロックを妨げるものではない」としつつも、「オーバークロックで保証が無効になる可能性がある」と述べ「当社のデフォルト設定を用いる」よう推奨している。

書込番号:25849975

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/14 12:33(1年以上前)


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2024/08/14 12:35(1年以上前)

引用は引用と分かるように書こうね。理系の約束だよw

書込番号:25849989

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/14 12:46(1年以上前)

引用ってこの板が引用みたいなもんでしょうがに

書込番号:25850004

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/14 13:51(1年以上前)

>KAZU0002さん
そういえば君ファーウェイの時大騒ぎしてたね

書込番号:25850086

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40346件Goodアンサー獲得:5683件

2024/08/14 17:40(1年以上前)

本来、"価値があるのか"という質問スレッドだろ。
お前が好き勝手に感想述べてるだけじゃん。

自分が買えなくて悔しかったこのCPUに問題が出て嬉しいんでしょ?
少なくとも、14700をHT切って65Wにしている人には、価値のないCPUでしょうに。
何度も書くけど。だれも件の問題が無いなんて言っていないのに。誰を対象にしているのか分からないような卑下するように書き方で、だれとケンカしているのかも分からないし。
何がしたいのかね?キミは。

私は13700KをW数制限して使っているから、勝ち組。14700より良いCPUだったよ。うんうん。

書込番号:25850421

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/14 19:16(1年以上前)

購入する価値は有ります

これは個人の私感ですからね

一生掛かっても貴方には分からないでしょうね

なんせk無し購入して満足してるのでそれはそれで良かったね


本来クチコミとは購入して感想述べる場所

貴方は場所はき違えてない?w

どっちみちスキル無いだから背伸びしなくてもね

短期だけど傷跡残したから大したもんですよ

ある意味でね






書込番号:25850526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/15 09:20(1年以上前)

何度も言うけど最初買おうと思って投稿から始まっている

途中で14700を購入その後投稿しているのは

君らがしつこいからではないかな

書込番号:25851137

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/15 13:07(1年以上前)

私が数万程度を気にするわけがないだろう

書込番号:25851435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:11件

2024/08/15 14:18(1年以上前)

たまには面白い事言うじゃないの!

ぷ ぷ ぷ

書込番号:25851508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件

2024/08/22 09:42(1年以上前)

楽天ブックス一番安いね

売れてないっぽいけど

書込番号:25860464

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 14900KS BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
やっと安定するようになりました。 3 2025/03/22 9:07:55
このCPU 0 2024/12/03 14:45:03
JVNVU#98459170 Intel製品に複数の脆弱性(2024年8月) 1 2024/09/01 14:02:56
OCしたら 19 2024/08/25 2:13:24
これ中古で処分できますか? 15 2024/08/19 16:04:06
メモリOCとは?CPU保証について 14 2024/08/14 18:16:25
高いZ790買って 70 2024/08/23 21:36:06
生産国? 9 2024/08/06 6:33:39
1回クラッシュしたらおしまいの可能性 77 2024/08/11 11:51:22
存在価値PART2 59 2024/08/22 9:42:07

「インテル > Core i9 14900KS BOX」のクチコミを見る(全 476件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i9 14900KS BOX
インテル

Core i9 14900KS BOX

最安価格(税込):¥91,980発売日:2024年 3月15日 価格.comの安さの理由は?

Core i9 14900KS BOXをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング