『韓国車乗っていたタクシードライバーの変心』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『韓国車乗っていたタクシードライバーの変心』 のクチコミ掲示板

RSS

SEAL

SEAL

BYD公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
SEAL 2024年モデル 48件 新規書き込み 新規書き込み
SEAL(モデル指定なし) 501件 新規書き込み 新規書き込み

「SEAL」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
SEALを新規書き込みSEALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > BYD > SEAL

スレ主 Horicchiさん
クチコミ投稿数:1095件

韓国でのEV事情

ソウルで個人タクシーをして今年で19年目のイ・グァンジェさん(60)は、「NIRO EV」と「EV6」からシールに乗り換えたイさんの車両選択の理由は「性能」と「価格」だ。
「10年間大企業のドライバーとして働きさまざまな外車に乗ったが、シールの乗り心地や品質には満足している」という。

韓国の昨年26の輸入車ブランドのうち40〜50代の購入の割合が高いのはフェラーリの70.7%が1位だったが、
これを年間個人向け販売1000台以上の16ブランドに狭めるとBYDの40〜50代の割合が1位となった。

電気自動車補助金がほとんど尽きた昨年12月に韓国の電気自動車新規登録順位トップ3にテスラの「モデルY」の3478台に続き、「シーライオン7」が641台、「アット3」が459台で2〜3位に入った。

ただ、まだ中国車に対する消費者の信頼が強固と評価するには早いという見方もある。


興味ある方は、次を参照ください。
https://news.yahoo.co.jp/articles/837c2504613008e7d1a4bacf90ac3448f2aa59d5

書込番号:26393240

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20194件Goodアンサー獲得:962件

2026/01/20 04:45



元々なんだったのかを書かないと 何も伝わりませんよ

書込番号:26393290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6756件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2026/01/20 08:18

渡航禁止やレアアース輸出禁止など言ってるのに、消耗部品の入手など今はリスク高すぎだよ。

書込番号:26393354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5827件Goodアンサー獲得:157件

2026/01/20 08:34

足回りの耐久性や品質とか塗装関係とか大丈夫かな? YouTubeでは
いろいろ出てたようだ

書込番号:26393367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:497件

2026/01/20 08:43

恫喝国家が取り込もうとしている国のことなんか参考にもならんわな。

書込番号:26393372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BYD > SEAL」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

SEAL
BYD

SEAL

新車価格:495〜572万円

中古車価格:342〜540万円

SEALをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SEALの中古車 (21物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング