『高負荷テスト 300Wで最大温度92度』のクチコミ掲示板

2024年10月25日 発売

Core Ultra 9 285K BOX

  • 24(8+16)コア24スレッドで動作するソケットLGA1851対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.2GHz、最大クロックは5.7GHz、PBPは125W、MTPは250W。
  • PCIe Gen 5.0に対応。「Intel Graphics」を搭載。
  • コードネームは「ArrowLake-S」。RetailBox版で、CPUクーラーは付属しない。
最安価格(税込):

¥89,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥94,960

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,980¥130,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core Ultra 9 285K/(Arrow Lake) 世代・シリーズ:Core Ultra シリーズ2 クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:LGA1851 二次キャッシュ:40MB Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

Core Ultra 9 285K BOXインテル

最安価格(税込):¥89,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2024年10月25日

  • Core Ultra 9 285K BOXの価格比較
  • Core Ultra 9 285K BOXのスペック・仕様
  • Core Ultra 9 285K BOXのレビュー
  • Core Ultra 9 285K BOXのクチコミ
  • Core Ultra 9 285K BOXの画像・動画
  • Core Ultra 9 285K BOXのピックアップリスト
  • Core Ultra 9 285K BOXのオークション

『高負荷テスト 300Wで最大温度92度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core Ultra 9 285K BOX」のクチコミ掲示板に
Core Ultra 9 285K BOXを新規書き込みCore Ultra 9 285K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

高負荷テスト 300Wで最大温度92度

2024/11/20 09:45(1年以上前)


CPU > インテル > Core Ultra 9 285K BOX

クチコミ投稿数:659件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度4

安定度を計測する為にOCCTで高負荷テストを10分間執行しました
最大で92度付近まで上昇、最大消費電力は300Wまで上昇していました
もちろん、エラー等は一切ありません

書込番号:25967509

ナイスクチコミ!1


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/11/20 13:13(1年以上前)

インテル Core Ultra 9 プロセッサー 285K
最大動作温度 105 °C
92℃は、まだ余裕。

LN2冷却で7.4GHzまでいくから、クーリング強化して
クロックアップに挑戦〜〜楽しめますね。

書込番号:25967702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:7件

2024/11/20 23:42(1年以上前)

>Ghost Reconさん
3連AIO水冷ぶん回しですね!笑

書込番号:25968461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件 Core Ultra 9 285K BOXのオーナーCore Ultra 9 285K BOXの満足度4

2024/11/21 04:01(1年以上前)

>カカクストームさん
OCCTを回すのに、サイレントモードで回す人は居ないと思いますよ
基本的に標準〜パフォーマンスモードで設定しているのみです
ファンのカーブを色々弄ったりはしていません

書込番号:25968537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:60件

2024/11/21 20:48(1年以上前)

cpuはともかくマザーボードのフェーズ数がz790と変わりの無いのが不自然ですね

これだけエコな電力で動く石が過剰に盛る必要性が無いにも関わらず

腑に落ちないマザーの構造が不思議ですね

そこまで盛るの?

まぁ12月には修正bios出るはずなのでその結果が楽しみです

lga1700は確かにじゃじゃ馬で殻割りする 液体金属使うわ 保証上等でしたけどね!

お陰様で保証は何1つ無い状態ですけど


でも自分の環境では本格水冷で冷やせる環境なのでマイクロコードも導入する必要性も無い状態です

劣化と世間騒がした世代でしたが原因は熱なのか?

ただ劣化が遅れてるのかはわかりません



書込番号:25969412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core Ultra 9 285K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core Ultra 9 285K BOX
インテル

Core Ultra 9 285K BOX

最安価格(税込):¥89,980発売日:2024年10月25日 価格.comの安さの理由は?

Core Ultra 9 285K BOXをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング