『タイヤのことで』のクチコミ掲示板

SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥53,570

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥53,570¥66,880 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥60,800

ホイールサイズ:18インチ 外径:684mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ オールシーズンタイヤ:○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/コンパクトカー/SUV SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLの価格比較
  • SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLのスペック・仕様
  • SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLのレビュー
  • SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLのクチコミ
  • SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLの画像・動画
  • SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLのピックアップリスト
  • SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLのオークション

SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLダンロップ

最安価格(税込):¥53,570 (前週比:±0 ) 発売日:2025年 3月

  • SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLの価格比較
  • SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLのスペック・仕様
  • SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLのレビュー
  • SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLのクチコミ
  • SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLの画像・動画
  • SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLのピックアップリスト
  • SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XL

『タイヤのことで』 のクチコミ掲示板

RSS


「SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XL」のクチコミ掲示板に
SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLを新規書き込みSYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信31

お気に入りに追加

標準

タイヤのことで

2025/12/01 12:24(1ヶ月以上前)


タイヤ > ダンロップ > SYNCHRO WEATHER 185/65R15 92H XL

クチコミ投稿数:89件

車のタイヤで聞きたいことがありまして、
今付けてるタイヤはブリジストンのエコピアで今度来年1月に関西から関東の方に出かけるのですが、今年に中古車を買いまして、タイヤは去年前のオーナーさんが変えたばかりなので溝はまだまだありますが、関東まで行く途中で雪や凍結などが怖いので、スタッドレスタイヤかオールシーズンタイヤで迷ってまして、私はあまり雪の降っているとこなどは行かなくで街乗りメインでスタッドレスタイヤは今まで買ったことありません。
今考えている候補は
@オートバックスのオリジナルのノースとレック
Aイエローハットのプラクティバアイス
BDUNLOP シンクロウェザー
この3つで迷ってまして
@Aは今回の関東までの考えで一回しか乗らないので安いスタッドレスタイヤです
Bは今後のことを考えてこの際に冬に雪などが降った場合にどこでも行けるシンクロウェザーです。
タイヤ@AB外した場合はサマータイヤもしくはスタッドレスタイヤも置くとがないので売る予定です。
値段は@Aは履き替え来年サマータイヤに戻すの時の値段は同じくらいでBは履き替えで価格差はDUNLOPの値引きを頑張ってくれたおかげで@AとBのタイヤの価格差は2万なくらいです。
皆さんの意見などお聞かせくださいよろしくお願いします。

書込番号:26353328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:724件

2025/12/01 12:45(1ヶ月以上前)

>マイフリードさん
>Bは履き替えで価格差はDUNLOPの値引きを頑張ってくれたおかげで@AとBのタイヤの価格差は2万なくらいです。
>皆さんの意見などお聞かせくださいよろしくお願いします。

わたしでしたら、BDUNLOP シンクロウェザーこれが一番です。
ですから、BDUNLOP シンクロウェザーをお勧めします。

シンクロウェザーはオールシーズンタイヤですから、タイヤ交換されずにそのまま乗られたら良いと思いますよ。
関西でも、雪は降るでしょうから来年の突然の雪にも安心出来ると思います。

どうしても、夏は夏タイヤと言われて交換して外したタイヤを売る時も単価が良いと思いますよ(私見ですが)

書込番号:26353334

ナイスクチコミ!5


1701Fさん
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:76件

2025/12/01 12:48(1ヶ月以上前)

>マイフリードさん
1種類しか持てないのならB一択だと思います。
もともとそういう用途のタイヤです。
 で、サマータイヤを売るのは少し待って、
関東まで往復して気にいらなかったらBの方を売って元のサマータイヤに戻せばいいと思います。
Bで問題なければそのままでサマータイヤの方を売る。

書込番号:26353337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2025/12/01 12:50(1ヶ月以上前)

>マイフリードさん

2万円の差ならシンクロウェザーでしょう。
履き替えの費用もかかりませんし。

書込番号:26353338

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6199件Goodアンサー獲得:2047件

2025/12/01 12:51(1ヶ月以上前)

一回しか乗らない&置き場所が無いならスタッドレスタイヤをレンタルした方がいいでしょう。

お近くにあれば

https://www.y-yokohama.com/tire-garden/stltirerental/

候補条件の中からならBでしょう。

書込番号:26353339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10219件Goodアンサー獲得:1432件

2025/12/01 13:46(1ヶ月以上前)

>マイフリードさん

@Aは夏は使えませんので、@Aを選んだ場合また夏タイヤ選択でしょう。
現実的な選択肢はBでしょうが....。どこへでも行けるわけではありません。
オールシーズンタイヤですので、雪・氷の程度には限度がありますので。
しかも、冬道が初めてのようなご様子ですし...。

一番の選択は関東へは鉄道とレンタカーでしょう。これと3日程度で、一週間となると...。
または、kmfs8824さんのおっしゃる通り、スタッドレスタイヤのレンタルでしょうか?
でも、関西から関東へは東名を使っても遠いですよ...。 


書込番号:26353359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2025/12/01 14:44(1ヶ月以上前)

>マイフリードさん

〉今度来年1月に関西から関東の方に出かけるのですが

関西のどこから関東のどこまでかわかりませんが
せれはその日に絶対その車で行かないといけないんですか

場所によりますが天候が悪化していなければ夏タイヤで大丈夫な気もしますけど

〉私はあまり雪の降っているとこなどは行かなくで街乗りメインでスタッドレスタイヤは今まで買ったことありません。
〉一回しか乗らないので安いスタッドレスタイヤです 
 
逆に悪天候の大雪だったら
タイヤさえ有れば大丈夫的書き込み(質問)すら気になります

天候が悪いければ行かないって選択肢は無いんですか

又は天候が気になる場所はスタッドレス付きのレンタカー借りる(使う)とか



書込番号:26353388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5816件Goodアンサー獲得:157件

2025/12/01 16:13(1ヶ月以上前)

自分が千葉にいた時に大雪で もう10年くらい前になるのだろうか・・・
その時は30型プリウスSにノーストレック履かせていたけども 
普通に雪の中走っていたけどね 
プリウスには主にノーストレック使って たまにトーヨータイヤのガリットだっけ?
クルミが入っているタイヤを履かせてたけとね
自分の経験では零下2-3度が一番滑るから注意して走っていた 零下5度以下になると道路が凍結して 逆に滑らなくなった感じだけども。冬の軽井沢や八ッ場ダム
周辺や草津温泉やら走ってたよ 安いの買ってそのまま履き潰すか 2−3年
は使うかとかだね

書込番号:26353430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:61件

2025/12/01 16:46(1ヶ月以上前)

>マイフリードさん

この選択肢ならBで良いのでは?

ただしサマータイヤでは無いので高速で飛ばしたりしない事ですね

それと経年劣化でタイヤが硬くなってきた場合は溝があっても雪上等の性能が落ちるので

その場合も早めに交換した方が良いでしょう

過信は禁物です

書込番号:26353454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2025/12/01 17:34(1ヶ月以上前)

天候が悪化したらレンタカーでいいのでは

書込番号:26353491

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2025/12/01 20:44(1ヶ月以上前)

>神楽坂46さん
シンクロウェザーのほうがいいですか!
関西でもたまにですが雪降るのでそのへんは安心ですね。
単価高かったらいいのですが!

>1701Fさん
1701Fさんもシンクロウェザーですか。
確かに売るのはちょっと待ってしばらく考えてから売るか売らないか結論出しますね。

>あさとちんさん
価格差2万円ならシンクロウェザーですか。

>kmfs8824さん
スタッドレスタイヤレンタルも考えて、近くにあるショップに問い合わせしてみたらサイズが合わないとか他のショップは日にが合わずレンタルできず、それで購入を考えてます。

>funaさんさん
サマータイヤと比べたら行く場所が増えると言う意味でどこでも行けると言ったんです。
スタッドレスタイヤのレンタルは出来なかったので、購入を考えています。確かに遠いいですが運転自体は好きなので苦にはならないですね。


書込番号:26353649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2025/12/01 20:57(1ヶ月以上前)

>gda_hisashiさん
天候が悪くなかったら買わなくてもいいのですが、こればっかりはわからないですもんね。
それでもし天候がかなり悪いのならさすがに怖いので諦めてレンタカーかなにか考えます。

>つぼろじんさん
ノースレックでとやはりスタッドレスなので雪道は大丈夫みたいですね。
安いのでもシンクロウェザーとの価格差があましないので今の所シンクロウェザーに傾いて亜ます。

>アドレスV125.横浜さん
ご心配していただきましてありがとうございます。
ちなみにサマータイヤではいいのでスピードは出さないようにっていうのは、シンクロウェザーはスピード100キロから110くらいなら大丈夫なんのでしょうか?

>ひろ君ひろ君さん
天候が悪化したらその時は考えます。

書込番号:26353662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2025/12/01 21:09(1ヶ月以上前)

鬼門は 関ケ原 と 御殿場 です

実際に走りが危うくなるのも問題ですが
最近は 天候が危うくなると
ネクスコが通行止めにしてしまう傾向があるので
電車で抜けて 関東でレンタカーを借りるのが賢いかも

昔 大晦日に 御殿場が止まって沼津(16:00)で降ろされ
チェーンを巻いて箱根超えしたことがあります
(大船到着12:00)

時間のかかったのは雪のない道でのノロノロ運転で
実際に雪道に入れば諦める車が多く チェーンさえ巻けば勝ち組だったんだけど

書込番号:26353669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2025/12/01 21:18(1ヶ月以上前)

>ひろ君ひろ君さん
ネクスコが通行止めにするんですか。
関東方面のことわからないのでこういう情報すごくたすかります。

書込番号:26353679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2025/12/02 10:26(1ヶ月以上前)

>マイフリードさん


>関東方面のことわからないのでこういう情報すごくたすかります。

ネクスコは高速道路を管理しているので
関東、関西関係ないですよ

天候が悪化したら
ひろ君ひろ君さんコメントのように走れる走れないではなく行ける行けない的になる場合があります
又すれ主さんのように普段雪道を走らない方がスタッドレスタイヤかオールシーズンタイヤだからと慣れない道を走る方も出てきて
尚更混乱します

普段は知らない方がよの1回の為にスタッドレスやオールシーズンで対策し
天候悪化対策したとの思いで雪道に入る事はお勧めしません

ひろ君ひろ君さん指摘の箇所で可能性はありますが可能性で普段はドライ(舗装路)です
この冬は解りませんが最近関東地域のスキー場でもスキー場駐車場付近まで雪道がない場合さえ多いです

天気予報で可能性が薄い場合今履いている夏タイヤで十分(その方が安心)で
可能性が高ければコメントにあるように電車+目的地付近でレンタカーとかの方が
混乱にも巻き込まれず安心かと思います








書込番号:26354024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2025/12/02 12:25(1ヶ月以上前)

適切な説明をありがとうございます

以前は 道路公団も不具合が発生するまでは交通を流して
事故が発生してから対処する雰囲気でしたが
昨今は物流に支障がでても
止めてしまう傾向が強いかと

特に東名は 除雪ローダーも少ないですから

中央高速は シャーベット雪のある状況でも
手慣れた車両が多いので 通行止めにはしませんが
強者は 中央高速なら東京までいける とアタックする人もいます

自分は親族が信州にいますので
いつ何時呼び出されることもあって スタッドレスを履いていますが
行程を打ち切る勇気も大事かと

書込番号:26354095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:61件

2025/12/02 14:09(1ヶ月以上前)

>マイフリードさん
>シンクロウェザーはスピード100キロから110くらいなら大丈夫なんのでしょうか?

ユーザーでは無いので判りません、このタイヤ雪上での性能は色々出ていますが

一般道で(高速道路等の性能は)どうなのかは、公表されているかさえも判りません

しかしタイヤの特性上サマ―タイヤの感覚での走行は避けた方が良いでしょう

書込番号:26354152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2025/12/02 14:21(1ヶ月以上前)

SYNCHRO WEATHERのこのサイズに関して言えば、H規格なので最高速度は210km/hです。
ドライとウェットに関しては、夏タイヤと同等性能を謳っています。

天変地異はいつでも起こり得るので、過剰に心配するのはどうかと思うけど。
積雪で北陸自動車道が通行止めになり、関越まで山道を走ったことがあるけど、スタッドレスで慎重に走ればなんとかなるものです。

書込番号:26354159

ナイスクチコミ!1


1701Fさん
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:76件

2025/12/02 14:22(1ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん
>タイヤの特性上サマ―タイヤの感覚での走行は避けた方が良いでしょう
またまたいい加減なことを。
ドライ&ウェット性能はそこいらのサマータイヤに勝るとも劣らないし、
タイヤ自体も速度記号H--210km/hまでの対応なので
ノーストレックおよびプラクティバアイスのQ---160km/hよりも
高速での走行に対応してますよ。

書込番号:26354160

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2025/12/02 14:59(1ヶ月以上前)

〉しかしタイヤの特性上サマ―タイヤの感覚での走行は避けた方が良いでしょう

どんなサマータイヤでどのような感覚を基準に比較なのかわかりませんが

それを言うなら
冬季スタッドレスでの舗装路(ドライ)走行の方が理論上のリスクは遥かに高いのでは

煽り過ぎ


書込番号:26354178

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:724件

2025/12/02 17:15(1ヶ月以上前)

>マイフリードさん

乾燥路面でのスタッドレスタイヤの高速走行は、大変危険ですので十分注意して走行する必要が有ります。
(オールシーズンタイヤのシンクロウェザーは、乾燥路面にもスタッドレスタイヤよりも対応してると思います)

制限速度以上の速度は出さない様にしてください。
(スタッドレスタイヤは柔らかいですので)
(カーブの多い道路、急ハンドル、急ブレーキ等急の付く運転は注意して下さい)

書込番号:26354245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:61件

2025/12/02 19:38(1ヶ月以上前)

>1701Fさん
>またまたいい加減なことを。
ドライ&ウェット性能はそこいらのサマータイヤに勝るとも劣らないし、
タイヤ自体も速度記号H--210km/hまでの対応なので

普通に法定速度で走る分には良いでしょうが、峠等で遊んだり意図しない使用をする事も危惧して書いています

おかしな使い方をしなければ問題は無いと思いますよ

但し、真夏で路面温度が高い場合等では摩耗とかは不安ですけどね

サマー、スタッドレスの良い所取りをしても剛性なりコンパウドなり気温の変化についてどうなのかは

非常に気になりますけど、最初のシーズンなのだから

書込番号:26354317

ナイスクチコミ!0


44F☆林さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/02 20:04(1ヶ月以上前)

関西から関東へのルートはどこをどう通られるかわかりませんが、雪を避けるという意味では和歌山三重と南紀を通った方が雪に遭遇することは少ないでしょうね。しかし名神や新名神を通る際は雪があると立ち往生する可能性大です。

プラクティバアイスBP02 横浜の製造でIG30か30+のころのパターン。
今IG80なので5代か6代前のモデル。コンパウンドはわからない。

ノーストレックN5 住友ゴムが製造でダンロップWM01とWM02の間の性能らしい。ダンロップでいうと1か2世代前くらいの性能か?
コンパウンドはわからないが。
どちらかというとグッドイヤーナビ8っぽいパターン。

雪が降る量ですよね。
その年月日によってたくさん降るのか少ないのか。
少ない場合はシンクロウェザーでも良いと思いますが、問題はそればかりではなく凍結です。
雪は良くても凍結があるとスタッドレスの方が良いです。
太平洋側の降雪がほとんどない地域の道路は5p降っただけで規制する可能性が大なのでシンクロでもいいかなあとは思います。

安全という意味ではスタッドレスを履いたレンタカーかホイール付きスタッドレスタイヤを借りる方法も有りですね。

書込番号:26354343

ナイスクチコミ!0


kj_kongさん
クチコミ投稿数:32件

2025/12/02 21:21(1ヶ月以上前)

>マイフリードさん

最近の各社のオールシーズンタイヤは高性能ですから心配いりません。
また、降雪時にはタイヤに頼るのではなくてドライバー自身が路面状況を対応して走行することが肝心です。

書込番号:26354434

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2025/12/02 22:42(1ヶ月以上前)

関東地方に在住で冬場は何度も苗場スキー、石内丸山スキーに行きますが、
高性能なスタッドレスタイヤでも条件が悪いと滑るときは滑ります。
視点を変えて、タイヤを信じるのではなくて自己の運転を信じる走り方をすればタイヤ性能は大きな差はありません。
40kmで走る所、荒い運転をせずに30km、20kmの速度で走ってもいいのです。

毎日雪が降らないところで履くなら@でもAでも安いオールシーズンタイヤで十分だと冬場の経験から申し上げます。

書込番号:26354487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2025/12/03 06:02(1ヶ月以上前)

皆さんたくさんのコメントありがとうございます。
家族会議した結果、タイヤは出かけるちょっと前まで待ちネクスコなどの情報を見て車で行けそうな天候ならタイヤを購入。天候が悪いなら交通機関等を使いたいと思います。
本当に皆さんありがとうございました。

書込番号:26354601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


44F☆林さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/03 07:10(1ヶ月以上前)

>マイフリードさん

公共交通機関も雪等自然災害時には止まるケースも多々ありますので、関東への遠出もなかなか難しいものがあります。

書込番号:26354629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2025/12/03 08:40(1ヶ月以上前)

>マイフリードさん

なぜ、シンクロウエザーなのかが不明ですが、価格の高いシンクロウエザーを買うより、
当方は8000円/1本のネクセンのオールシーズンタイヤ(Nブルー4シーズン)の方が費用対効果は良いと思います。
日本では知る人が少ないメーカーですが、欧米各国、北米では人気です。
ヤフーで4本32000円+組み込み手数料約10000円の42000円なら経済性と雪道でも効果を発揮します。
更に安いオールシーズンタイヤならベルギーのミネルバです。ミネルバなら4000円/1本です。
ミネルバも雪道、シャーベットでも性能は良いです。

ただし、どなたかがおっしゃっていた、性能に限界がありますからタイヤ性能に過信しないことです。
各タイヤメーカーは性能が良いことしかアピールしませんが、価格が高いシンクロウエザーでもスタッドレスタイヤでも
限界を超えて滑り出せば止まらないことで大事故になります。
事故の原因は雪道の運転技術と速度が比例します。

書込番号:26354684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2025/12/03 12:14(1ヶ月以上前)

>マイフリードさん

出掛けるのはスレ主さんで色々考えて決めたのでしょうけど

〉ネクスコなどの情報を見て車で行けそうな天候ならタイヤを購入。

タイヤが必要かもしれなかったら公共交通機関ではなく
そこでタイヤ買い替えなんですね

前日とかに情報確認しタイヤ購入とか難しうだろうから

結局雪対応タイヤさえ有ればと車で行く前提ですね

お気をつけつ 


書込番号:26354816

ナイスクチコミ!0


1701Fさん
クチコミ投稿数:1759件Goodアンサー獲得:76件

2025/12/03 15:05(1ヶ月以上前)

>マイフリードさん
オールシーズンを含めて冬用タイヤは皆が必要と思うようになった時には既に手遅れで
人気のある銘柄はチェーンを含めて手に入らないですよ。
(今週雪が予想されるなどの天気予報が出たら)
うちの雪の降らない地域でも持ち込みタイヤ屋さんの交換予約は年内いっぱい、いっぱい。
-----------
>一部の人
ほんとタイヤを替えるのに三つのうちどれがいいか聞かれてるのに電車で行けとかわけわからん。

書込番号:26354941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2025/12/03 21:54(1ヶ月以上前)

>44F☆林さん
確かに交通機関も雪などでどうなるか分からないですからね。

>チョロ松兄さんさん
なぜシンクロウェザーなぜのかといいますと、店の方やネットで調べたところ、このシンクロウェザーは氷上でも走行できるみたいなことが書いてあったし、乗り心地もサマータイヤと変わらないみたいなどでシンクロウェザーにしました。

>gda_hisashiさん
先ほど皆さんに返信した時にもし天候がかなり悪いのならさすがに怖いので諦めてレンタカーかなにか考えます。と書いたので車だけとは言ってませんよ。
それと買う時に前日じゃなくある程度の予報を見て前もって考えます。

>1701Fさん
やはり買い時に皆さんが集中したら買いたいものも品切れになったりするんですね!
私のとこもそんなに雪なが降らないので万が一大雪などになったら買えなくなるかもしれません。
貴重なアドバイスありがとうございます。
確かに3つの中からと言いましたがまさか交通機関のことが出てくるとは思いませんでした。 
まぁ一部の方はご心配をされてそう言ったのだと思います。

書込番号:26355272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2025/12/04 08:39(1ヶ月以上前)

>車だけとは言ってませんよ。

>乗り心地もサマータイヤと変わらないみたいなどでシンクロウェザーにしました。

の自車と

>もし天候がかなり悪いのならさすがに怖いので諦めてレンタカーかなにか考えます

スタッドレスのレンタカーって何が違います

文面から車で行く気満々でしょ

僕も

>出掛けるのはスレ主さんで色々考えて決めたのでしょうけど

とさせていただいています

から

基本雪は無い確率の方が大きいと思いますが
気を付けて












書込番号:26355572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XL
ダンロップ

SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XL

最安価格(税込):¥53,570発売日:2025年 3月 価格.comの安さの理由は?

SYNCHRO WEATHER 245/45R18 100W XLをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング