『シグマ20−200対タムロン25−200』のクチコミ掲示板

2025年11月20日 発売

25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)

25-200mm相当の焦点距離をカバーする高倍率ズームレンズ

最安価格(税込):

¥115,830

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥115,830¥129,880 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥148,500

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:25〜200mm 最大径x長さ:76.2x121.5mm 重量:575g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)の価格比較
  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)の中古価格比較
  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)の買取価格
  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)のスペック・仕様
  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)のレビュー
  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)のクチコミ
  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)の画像・動画
  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)のピックアップリスト
  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)のオークション

25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)TAMRON

最安価格(税込):¥115,830 (前週比:±0 ) 発売日:2025年11月20日

  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)の価格比較
  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)の中古価格比較
  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)の買取価格
  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)のスペック・仕様
  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)のレビュー
  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)のクチコミ
  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)の画像・動画
  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)のピックアップリスト
  • 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)

『シグマ20−200対タムロン25−200』 のクチコミ掲示板

RSS


「25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)」のクチコミ掲示板に
25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)を新規書き込み25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > TAMRON > 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)

クチコミ投稿数:119件

広角の5ミリの差はでかいね
明るさよりも20ミリ広角とれるメリットの方があっとうてきじゃない?
昼間だとそんな明るくても、太陽の光で明るいからさ
本気の時は単焦点かGM2870U使うから

書込番号:26339375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:19件

2025/11/13 21:04

>青りんご飴さん

予約できたんですね
よかったですね(^^)

書込番号:26339389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:36件

2025/11/14 09:34

シグマ20200mmは画角50mm時にF5.6、タムロン25200mmは50mm時にF4という情報があります。
この差はデカいね。背景がごちゃごちゃした場所だとせめてF2.8か4は欲しいけど、5.6ではもう移動するしかないかも。個人的にはタムロン優勢かな。

書込番号:26339659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11378件Goodアンサー獲得:151件

2025/11/14 09:59

人によるとしか言いようは無いと思うが

20-25が絶対欲しい人もいてあたりまえだが
要らない人ならオーバースペックで無駄なだけだよね
それなら少しでも明るい25-200にするっしょ

ちなみに僕は200oは望遠端があまりに長すぎるのでどちらも要らん(笑)

書込番号:26339677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:166件 α cafe 

2025/11/14 11:18

別機種

28-200 50mm f3.5

ん?25-200は50mmでf4ですか、最近旧型の28-200でf3.5で撮りました、明るく撮れるところがあるのでしょうか?
ま、自分は旧型で十分満足しているので 買い替えることはありませんが。

書込番号:26339715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TAMRON > 25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)
TAMRON

25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)

最安価格(税込):¥115,830発売日:2025年11月20日 価格.comの安さの理由は?

25-200mm F/2.8-5.6 Di III VXD G2 (Model A075)をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング