『廉価版フルサイズが間近』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (50製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『廉価版フルサイズが間近』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信20

お気に入りに追加

標準

廉価版フルサイズが間近

2012/07/16 21:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:8件

信頼性もCR2ですし、このスペックでこの値段であれば
バカ売れではないでしょうか?

そして5D3は益々売れなくなり、5D2はディスコンになるのでしょうか?

http://www.canonrumors.com/2012/07/canons-next-full-frame-camera-cr2/

書込番号:14817115

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/16 22:12(1年以上前)

欲しいです!

家電店の5Dマーク2の展示デモ機はかなりの
くたびれ具合ですから廉価のフルサイズに
入れ替わってもらっても。。。

書込番号:14817266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Flickr 

2012/07/16 22:21(1年以上前)

デジカメinfoにも載っていますね。
http://digicame-info.com/2012/07/5d3.html#more
…って言うか、こちらの方が分かりやすいけど。

ディスコンにならないボディは無いし、5D3が売れようと売れまいと、私には無関係。

ま、いつ出るかわからないボディより、今あるもので楽しむのがよろしいかと…。

書込番号:14817320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/16 22:33(1年以上前)

私も正直、ほしいです!
山に持って登るには少しでも軽い方がうれしいです
60Dクラスの重さだとうれしいです!!

ニコンにもD600の噂もありますし、これからは廉価軽量フルサイズの時代が来るんですかね!!

書込番号:14817410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/07/16 22:49(1年以上前)

5D2の価格の下落に続いて5D3の価格も下落していただけたら嬉しいですね。

いかに廉価版でも9点AFなら入りませんね。5D2で十分です。

せめて7Dぐらいの19点AFが欲しいところですね。

書込番号:14817505

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/16 23:16(1年以上前)

>ボディには金属よりもプラスチックが多用される
趣味で持つジャンルのカメラじゃないかもね。

書込番号:14817658

ナイスクチコミ!2


MR-datsunさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/16 23:47(1年以上前)

昔のカメラで撮ってますさん
年齢から似てそんなに古くはないと思いますが
未だマダムジュジュ化粧品なんてあるんですか
どんなカメラお持ちですか

書込番号:14817813

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2012/07/16 23:47(1年以上前)

今の 5D2 くらいの性能、価格で出してくる感じですね。
(高感度だけはよくなっているか。)

書込番号:14817814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/07/16 23:51(1年以上前)

いくらで出てくるか、本当かどうかも微妙ですが、EOS5DマークIIN的な機種ですね。
このスペックと言う事は、マークIIに7DのAFモジュールを搭載した廉価版ということのようですが。
高速連写が要らない人、D800までの画素数がいらないという人には良いかも。

実際、写真館や式場カメラマンには、3600万画素はデータ量的にオーバスペックですし、
5DIIの最低限不満のある点を改良して、15万円なら誰も文句なしだと思いますよ。

書込番号:14817839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/17 00:22(1年以上前)

趣味でカメラは持たん。
趣味で写真は撮ってますョ。

書込番号:14817979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/17 05:03(1年以上前)

CR2

- 2200万画素センサー(5D Mark III と同じセンサー)
- 19点AF
- 連写は4コマ/秒
- ISO100-51200
- 3インチ液晶モニタ
- 5D Mark II よりも小さい
- ボディには金属よりもプラスチックが多用される
- フラッシュ内蔵(少なくともプロトタイプモデルの1機種に搭載されている)
- 発売時の価格は1999米ドル
- Lではないフルサイズ用のキットレンズと共に発表される
- フルサイズ用STMレンズとの互換性あり

20万円位なら即ポチリそうですね。
でも5D3が出た後に本当にでるのでしょうか?

書込番号:14818409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2012/07/17 07:48(1年以上前)

ええ、5D3キラーを自ら出すってことですか??
(それとも噂のD600対策?)
普通ならあり得ないと思うけど、今のキヤノンは何かオカシイからやっちゃうのかなあ。

本当なら5D2よりも良さそうかな。
(5D3が安くなればなあ)
しかし、色々な機種の噂がありますなあ。

書込番号:14818617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/17 08:03(1年以上前)

視野率 96%
DIGIC5
シャッター耐久10万回
EF24−85mmF3.5−4.5 IS USM

ネーミングは? 6D? 8D? 9D?

書込番号:14818646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2012/07/17 08:17(1年以上前)

良いのは判るんだけど、これ買っちゃうと「5D3が買えなかった人」感が出ちゃうのがヤダなあ(悩
こういうのは、安いのから出すべき。

書込番号:14818671

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2012/07/17 08:42(1年以上前)

5D3が高くても売れているし、
5D2も値下がりで売れているのに、
廉価版フルサイズを出すと、
なにかキヤノンにメリットあるのでしょうか?

5D3の価格30万円前後は適正でないという
書き込みをたまに見ますが、
30万円前後でもばんばん売れるのなら、
キヤノンから見れば適正価格だと思いますが、
どうなんでしょ?

書込番号:14818724

ナイスクチコミ!3


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2012/07/18 03:07(1年以上前)

現在の5D2並の価格になれば、売れますね。

5D2を60Dの様にプラボディにして軽量化させ、その代わり60D同様シャッター耐久は10万回かな?
AFもおそくら5D3の輝度範囲 EV −2〜18 →  輝度範囲 EV −0.5〜18 に下がりそう。
しかしシャッターボタンも60Dの様ならかなり嫌ですね。5年保証が要りそうなので、7Dの様にして欲しい。

それでもバリアングルとか付けば個人的にはかなり嬉しいですが、フルサイズには付け無いのだろうか。

書込番号:14822241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/18 12:45(1年以上前)

変わり映えしない機種ばっかりですね。

書込番号:14823342

ナイスクチコミ!2


TAKA.netさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/18 13:56(1年以上前)

>変わり映えしない機種ばっかりですね。

こっそり買い換えするには、とっても都合が良いと思います。

書込番号:14823537

ナイスクチコミ!4


boumuraさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:6件

2012/07/19 10:30(1年以上前)

こんにちは

廉価フルサイズ、僕も気になります。
フルサイズを持たないAPSCユーザー向けということでしょうかね。
5D2がすでに15万円を切ってますが、AF・高感度性能が向上した軽量コンパクトモデルなら需要が見込めそうってことでしょう。もしくはフルサイズユーザーを拡大して交換レンズで儲けようって戦略なのかもしれません。初値18万円くらいだったらいいなあ。キットレンズはEF24-85 F3.5-4.5 IS USMでお願いします。発売はたぶん来年になるんでしょうね。

書込番号:14827173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2012/07/19 10:35(1年以上前)

こんにちは。
ボディサイズがKiss並みの大きさなら速攻で買います (^^ゞ

書込番号:14827191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2025件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/20 08:10(1年以上前)

ボデイサイズKiss並みで2ダイヤルだと良いですよね(^^) スナップキットの40mmセットが欲しいです。

書込番号:14830860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング