『4WDについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4WDについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シエンタ 2022年モデル 8204件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2015年モデル 9821件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ 2003年モデル 178件 新規書き込み 新規書き込み
シエンタ(モデル指定なし) 8091件 新規書き込み 新規書き込み

「シエンタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シエンタを新規書き込みシエンタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 4WDについて

2016/02/24 17:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > シエンタ

クチコミ投稿数:5件

妻がどうしても4WDがいいとゆうことで4WDのGを契約しました。私は2WDを考えていたもので良く調べずに契約してしまいました、後でカタログよく見たらエンジンは旧式だし馬力、トルクも2WDのエンジンより低く燃費も極悪で驚きました。4WD乗っておられる方燃費及び走りの具合等教えていただけたら幸いです。

書込番号:19625348

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/02/24 18:39(1年以上前)

え!2WDは新型エンジン 4WDは旧型エンジンなのですか?
さすが!トヨタ!?ですね・・・やっぱりTOYOTA?(´・ω・`)

書込番号:19625571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/02/24 19:11(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/userid/738013/car/2003973/fuel.aspx
シェンタの4WDはこの方しか登録がありませんね

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/sienta/nenpi/?sls=24995
2WDでも環境や使い方によりかなり変わります。

書込番号:19625700

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kokoro.mさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/24 19:25(1年以上前)

北海道1月納車ガソリンX4WD乗ってます。まだあまり乗ってませんが通勤往復15kmで7km/g(冬は寒いので乗車前15分アイドリング)長距離は往復約450km(高速不使用)で16km/gでした。どちらも満タン方です。もちろんスタッドレスタイヤ装着です。自分は旧エンジン承知で購入しました。前車が平成13年式のノア(ガソリン4WD)からの乗り換えなので車重の軽さと燃費向上で満足しております。

書込番号:19625753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/02/24 19:34(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。そこそこ燃費は良い見たいですね、ちなみに燃費を重視した走りでしょうか?それと走りの感じはどうでしょうか?>北に住んでいますさん

書込番号:19625784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/02/24 19:44(1年以上前)

>kokoro.mさん
回答ありがとうございます。長距離は燃費はいいですね、安心しました。これから春以降燃費に期待ですね。

書込番号:19625824

ナイスクチコミ!3


kokoro.mさん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/24 21:13(1年以上前)

>こうたちゃん2さん
夏タイヤの燃費気になります。暖かくなるとエンジンスターターも使わないのでUPすると思います。4WD仲間いて嬉しいです。

書込番号:19626192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/02/24 21:42(1年以上前)

>それと走りの感じはどうでしょうか?>北に住んでいますさん

申し訳ありませんが、私はオーナーでは無いのでみんカラでの情報のみです。

書込番号:19626333

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シエンタ
トヨタ

シエンタ

新車価格:207〜332万円

中古車価格:20〜435万円

シエンタをお気に入り製品に追加する <948

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シエンタの中古車 (全3モデル/5,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング