『売れ筋No.1って、ホント?』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,700 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『売れ筋No.1って、ホント?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ225

返信36

お気に入りに追加

標準

売れ筋No.1って、ホント?

2014/11/15 20:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

デジタル一眼カメラ 人気売れ筋ランキング No.1になってるけどね、ホントなんだろうか?

いくら性能がよかろうと、EOS Kissと画期的にかわるものでもなかろう。
注目度No.1ならわかるが、20万もするものを庶民が買うと到底思えない。

書込番号:18171024

ナイスクチコミ!13


返信する
スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

2014/11/15 20:12(1年以上前)

よく見ると、売れ筋No.3がD750 「24-120 VR レンズキット」

ホントかよ?
消費税の先送りなんて必要なかったな。

書込番号:18171030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/11/15 20:13(1年以上前)

ここの人気売れ筋ランキング No.1って、注目度No.1ってことと同じだよ、たぶん。  \(-o-)

書込番号:18171032

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/11/15 20:15(1年以上前)

一緒じゃなくて、人気、売れ筋を加味した評価ではないでしょうか?

書込番号:18171041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6464件Goodアンサー獲得:76件 note 

2014/11/15 20:23(1年以上前)

価格の売れ筋=景気動向じゃないでしょ?
消費税の上げるかどうかの判断には関係無いんじゃね?
あべべが価格見て経済とか税制考えてたら日本何て潰れたほうがいいんじゃね?

書込番号:18171068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/11/15 20:28(1年以上前)

家電量販店の中国人観光客に聞いた!人気売れ筋No.1はコレだ!

じゃないですかあ?

書込番号:18171084

ナイスクチコミ!4


テト親さん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/15 20:30(1年以上前)

ここのランキングはPV数などで決まるので、実売データは関係ないです。
ちなみに国内の実売データを99%反映しているGfKランキングというものがありますが、発売週は7D2が一位でしたよ。

書込番号:18171097

ナイスクチコミ!7


狩野さん
クチコミ投稿数:4829件Goodアンサー獲得:272件

2014/11/15 20:37(1年以上前)

>いくら性能がよかろうと、EOS Kissと画期的にかわるものでもなかろう。

その様な目で見るとすべてのカメラは、EOS Kiss と対して変わらないでしょう。

書込番号:18171126

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/11/15 20:56(1年以上前)

売れ筋ではなく、クリック数とかだと思います。

そんなことも知らんのか?

書込番号:18171186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


SQDさん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/15 21:01(1年以上前)

全く以ってどうでもいい。

書込番号:18171206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/11/15 21:01(1年以上前)

GFKランキングは会員でないと見れませんでした。

BCNでは22位前の週6位、今週は何位だったろう。

買いたい人がいても売れる製品が無い状態では。

書込番号:18171207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 21:06(1年以上前)

> ちなみに国内の実売データを99%反映して
> いるGfKランキングというものがあります
> が、発売週は7D2が一位でしたよ。

初めて知りました。^_^ POSデータから情報を収集してるんですね。
有料会員にならないとみれないのも納得です。

書込番号:18171232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2014/11/15 21:21(1年以上前)

買うのは大抵庶民だと思います(/ ̄∀ ̄)/
プロもマニアさんも子煩悩さんもコレクターさんも…大抵は庶民です(^皿^)

売上台数なんて…お店の人とメーカーと株主さんさえ見れば良いのだと思っていますが…

売上No.1に弱い買い手が多いのも事実かと思います

No.1なんて集計方法やらなんやらで変わって来る物だと思ってます

書込番号:18171279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2014/11/15 21:23(1年以上前)

>20万もするものを庶民が買うと到底思えない。
売れ筋ランキングの仕組みや順位なんかどうかはどうでもイイけど、他人のお金の使い方にとやかく言われてもね〜。
『庶民』は住宅も自動車も買うし、旅行にもねずみ園にも行くし、……。

『庶民』……。
なんか難しい言葉ですね。
TVなんかで簡単に庶民、庶民なんて言ってますけど、一体全体どんな人?
金銭面で困窮している人や社会的弱者を『庶民』としたがる、一部のTVの影響????。

書込番号:18171295

ナイスクチコミ!5


テト親さん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/15 21:29(1年以上前)

>kittykatsさん、たま〜に撮りマ〜ルさん

有料会員でなくても、毎週ITmediaに掲載されているので見ることができますよ。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1411/10/news019.html

書込番号:18171322

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/15 21:31(1年以上前)

まったくもっての庶民です。
7D2買いましたけど…
何か?

書込番号:18171331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 21:38(1年以上前)

> BCNでは22位前の週6位、今週は何位だったろう。

ランキングって色々とあるんですね !(◎_◎;)
http://bcnranking.jp/category/subcategory_0008.html

皆さん物知りでビックリ!

書込番号:18171364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ganba3さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/15 21:38(1年以上前)


みのもんたも我々、庶民は、、、、

って良く言ってましたね

書込番号:18171365

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 21:43(1年以上前)

テト親さん

> 有料会員でなくても、毎週ITmediaに掲載>> されているので見ることができますよ。

なんと!知らない事ばかり!
ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:18171388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/11/15 21:53(1年以上前)

テト親 さん良いサイト教えていただいてありがとうございます。

たまに覗いてみます。

書込番号:18171433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2014/11/15 22:07(1年以上前)

皇族以外はみんな庶民じゃない?

書込番号:18171507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/15 22:13(1年以上前)

庶民でも買えますよ

コンサートにかける人
ペットにかける人
ロードバイクにかける人
旅行にかける人

趣味はみんな違うから
お金のかけ方は違うでしょ

書込番号:18171530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


黒仙人さん
クチコミ投稿数:1796件Goodアンサー獲得:74件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/15 22:18(1年以上前)

何位でもいいやん。

書込番号:18171552

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2014/11/15 22:23(1年以上前)

本当ですよ。




で、
それが何か不都合なことでもありましたか?

一眼カメラなんて超ニッチな趣味ですから、そんな中でダントツに売れたところで、消費税増税に影響を及ぼすほどのことはないと思いますがね。

書込番号:18171572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/11/15 23:03(1年以上前)

価格経由で買った人のランキングですよね?

価格にはマニアが多いってだけかと…
(´・ω・`)

書込番号:18171729

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/11/16 00:08(1年以上前)

ちょっと前はもっと高いD810がランキング1位だった。でも、kakaku.comを通じての
発注でしょ。ありえない話じゃない。

売れ行きなんて、マニアには関係ない話でしょ。というか、売れ筋なんか持ってたら
なんか恥ずかしい。

実際に一番使われているのは、スマフォ携帯じゃないかという気もするし・・・。
散歩してて、一眼レフを使っているのを見ると、たいてい、じいさん。

私も近所の散歩には、ミラーレスを持っていく。

書込番号:18171929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2014/11/16 01:09(1年以上前)

>一緒じゃなくて、人気、売れ筋を加味した評価ではないでしょうか?

人気、売れ筋を加味した売れ筋ランキング・・・?
何か日本語変。

つうか此処では、売り上げランキングだとかメーカーの売り上げとか経営規模を
誇らしげに語る人居るけど
マニア的には「会社の規模もそんなにデカくないし、持ってる人も少ない、でも人気投票すると
必ず上位に来るメーカー」と言うのが一番美味しい、

書込番号:18172064

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2014/11/16 01:39(1年以上前)

横道さん

売れ筋ランキングではありません。「人気売れ筋ランキング」です。人気も考慮されていると思います。

昔の歌番組、ザ・ベストテンだってリクエストも考慮されてました。

仮に売り数が一番ではなかったとしても、人気があることでランクが上がるのでは?
メーカーの思惑も見え隠れしますが・・・。

書込番号:18172118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2014/11/16 02:35(1年以上前)

よくわかんないけど …  (・・?  ビンボー人の代表(笑)として、スレ主さまに同意しておきます。

「20万円もするカメラなんて買えないよ〜
                 バッキャロ〜(怒)」  (-"-)

(ー_ー)!!

書込番号:18172185

ナイスクチコミ!6


ES-WNさん
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件 EOS 7D Mark II ボディの満足度5

2014/11/16 03:14(1年以上前)

レヴューのシステムのいい加減さはどうかだけど、このカメラの価格に不満を感じている人は少なくないと思う。

書込番号:18172213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2014/11/16 04:35(1年以上前)

20万円程度は小銭レベルなんて人たちが”世界中”にゴロゴロいる。
貧乏で神経質でクレーマーな日本人は相手にしない。だから中国様にペコペコよ。

書込番号:18172265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5495件Goodアンサー獲得:349件

2014/11/16 06:42(1年以上前)

皆さんのコメントをざっと見たところ、厳密に正解の方がおられないようなので、コメントさせて頂きます。以前の記事では、以下のように説明されています(アフィリエイト実績を加味しているところがミソ)。ご参考まで。

「売れ筋ランキングの算出方法としては、ユーザーの価格.comでのページ遷移と価格.comの複数店舗のアフィリエイト実績を独自ロジックで集計した結果から推測する。なお、価格.comの全掲載ショップの売上データによるものではない。」

・価格.comに「売れ筋ランキング」追加、購買前後の評判が明確に
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

PS.
国内の売上ランキングを知るのは、BCNランキングとGfKランキング(10位まではITmediaデジカメプラスに掲載)をご参考にされるといいと思います。7D2が発売直後に売れたのは間違いないと思います。

書込番号:18172326

ナイスクチコミ!9


スレ主 ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3619件

2014/11/16 10:17(1年以上前)

ミスター・スコップさんにGoodアンサーあげます。

もやもやがスッキリしました。
ありがとうございます。


書込番号:18172849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/16 12:02(1年以上前)

実売や予約のランキングではないようですね。

書込番号:18173167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/11/16 19:27(1年以上前)

>貧乏で神経質でクレーマーな日本人は相手にしない。

クレーマーのおかげで日本製品の高品質は保たれているわけだけど・・・

おおざっぱな国民性だったら、品質はどんどん劣化すると思うよ。

書込番号:18174477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/16 21:28(1年以上前)


>> 貧乏で神経質でクレーマーな日本人は相手にしない。だから中国様にペコペコよ。

貧乏で神経質ではないですが、クレーマーの数なら中国は日本の比じゃないですよ。。。 (ー ー;)
(品質問題で炎上したらあそこではもう商売できない、特に輸入モノは。)

書込番号:18175004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2014/12/12 23:39(1年以上前)

そもそも"売り上げランキング"とは言ってませんからね。

Wikiでも"売れ筋"は"特に購入希望者が多い商品群のこと"って書いてある。購入希望者=購入者じゃないですよね。むしろ購入希望≒願望となるかも。

ただ全く手が届かない&必要の無い1DXは購入希望しないんです。

それとKissX7を買う人は皆が皆最初から心からKissX7を購入希望して買うわけでなく、自分の予算や用途に相応だから選ぶんですよ、たぶん。でも隣に並んでいる7DUを横目でにらみ、ホントはあれ欲しいよなって思います。すなわち願望≒購入希望するのは7DUであり、実際購入するのはKissX7なんですよ。

だから売れ筋は7DUで良いんだと思います。

書込番号:18263962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57
どうしたら、、? 7 2023/04/24 11:16:53

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32489件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月30日

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング