パレットの新車
新車価格: 111〜169 万円 2008年1月1日発売〜2013年2月販売終了
中古車価格: 9〜118 万円 (777物件) パレットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| パレット 2008年モデル | 44件 | |
| パレット(モデル指定なし) | 3346件 |
初めまして。パレットSWの購入を考えていますが、色で悩んでいます。みなさんは何色に乗っていらっしゃいますか? また、なぜその色を購入なさったのでしょうか?
書込番号:10710180
2点
購入するクルマのボディカラーの選択は、若しかしたら一番重要な要素かもしれません。
何故なら、好きではないボディカラーを選択した場合、クルマに乗る度に後悔する事になります。
ボディカラーが決定するまで、クルマの購入を先延ばしする積りでじっくりと悩んで下さい。
私の場合、乗り継いだクルマは全て白(パールホワイト)です。
以下に理由(一番の理由は白が好きな事)を挙げます。
@白は黒い部分(窓枠、タイヤ、グリル)に映えます。
A銀(アルミ)、赤オレンジ(テールレンズ)、黒(窓枠、タイヤ、グリル)は、同系統の色になるので外れます。
B赤、黄は耐久性に難があるので外れます。
C大半のクルマには白が設定されてます。
書込番号:10710596
![]()
4点
実際に売れている色が、その車に似合う色だと言っても過言では無いでしょう。
という事でパレットの人気カラーベスト3及び販売比率は次の通りです。
1.パールホワイト:25%
2.ブルーイッシュブラックパール3:20%
3.クリアベージュメタリック:15%
以上のように白、黒が人気です。
ベージュが3位に入っているのは個人的には一寸意外な感じがしていますが・・。
書込番号:10711493
![]()
2点
ずびずばぱぱぱやさん
こんにちは
パール系の色は真珠のようですね。上品な気がします。
書込番号:10711658
1点
ずびずばぱぱぱやさん おはようございます!
ここ何年か買った車の色を思い出しています。
白 濃紺 パール・ホワイト シルバー でした。
当初は 確かに自分の好み で選びましたが 現在はシルバーです。
シルバーにした理由!それはこの色が一番 汚れが目立たないからでした(^^)/~~~
とんでもない質問で申し訳ありませんが洗車を まめに行えますか?
私の場合 シルバーの前のパール・ホワイトを乗っていた時この色は
黒に負けず劣らず 汚れが大変目立ちます。
洗車もマメに行える環境になかったのでかなり汚れで目立ちました(汗)
洗車が車の色を選ぶ時の基準には少し違うかな?とは思いますが
一言 入り込みさせていただきました。
尚シルバーは 汚れが一番目立たないですが洗車しても やはりあまり目立ちません(笑)
これに比べパール・ホワイトは洗車すると 其の名の通り 真珠色に輝き綺麗です!!!
書込番号:10711847
![]()
0点
皆様、年末のお忙しい中、お返事いただきましてありがとうございました。
パールの気品にはやはり惹かれていますが、家族が白は当たり前すぎる(ちまたで多く見かける)し、営業車みたいでイヤだと言います。営業車の白とパールは違う!と私は思いますが・・・(泣)
そして車は大事だけど、マメに洗車はたぶんできないし、駐車場は露天です。というわけで、黒は諦めざるを得ません。でも、かっこいいです〜黒は。ピカピカに洗車して保っている方をみかけると尊敬します。
シルバーは以前乗ったことがあり、傷も汚れも目立たず楽だと実感しています。でもなぜか家族には不評なんです。
ベージュも以前乗ったことがあり、個人的にも好きな色ですが、塗装が柔らかい(と当時のディーラーさんに言われました。MAZDAさんですが)ので、傷が目立ち、石はねとかでも結構ざっくり削れたりしていたことがありました。
本当のところはどうなんでしょう?
でも、これはどの色でもどの車種でも関係なく仕方ないことなのかもしれませんが・・・
実はMC前のエンジが一番好きでしたので、SWにはなくて残念です。
頑張って洗車して黒か、気品のパールか、汚れ・傷の目立たないシルバーか、傷は多少目立つ気がしますが上品なベージュか、冒険して紫? ゆっくり考えます。
皆様、本当に暖かいお返事、嬉しかったです。
長くなってすみませんでした。
書込番号:10712543
0点
うちは、スティングレーなのですが、スズキの車なので 違いは、無いと思いますので。シルバーも汚れが、目立ちにくいからと検討しました、嫁さんが、「あのシルバーは、高齢者のかたが、よく乗ってるから嫌だと。」シルバーでも深みのある色合いなら考えたかも知れませんが。あと、ブラックが、流行ですが、あえてパールホワイトにしたのは、白も、好きな色と。知り合いの整備士の方が、「車が、濃色の場合、夏場は、特にボンネットの中が、やかみ樹脂の部品が、劣化し易い。通勤に使ってるなら尚更、昼間は、炎天下でしょ?」と。パールホワイトは、輝きがいい。あんまり洗車しませんが、雨上がり、降雪の後でもブラックほど 薄汚い感じは、ありません、もう一台あるワゴンもやはり パールホワイト系です。でも 自分が、好きな色が、一番ですよ。
書込番号:10712587
1点
私の愛車はパールホワイトで、主人はシルバーです。
昔は黒系が多かったですけど、直ぐ汚れが目立つので洗車が大変でした。
書込番号:10712782
0点
自分は黒です!
パールホワイトか少ないバイオレットにしようとしましたが
特別色になり値段が上がるから価格を少しでも抑えようとしてあきらめました。
結局次回の下取りを考えて下取りが高いのが黒かパールホワイトなので黒にしました。
書込番号:10714674
2点
購入の最終候補をパレットSWとスティングレーに絞り込んだ際は、パレットSWにするならクリアベージュメタリックと決めていました。実車を見てもゴールドっぽい印象だったので、けっこう高級感がありましたね。スティングレーは、やっぱり汚れが目立たないこともあってシルバーがいいかな〜と思ってましたが、ウチも家族からは評判が悪かったです。
結局、スティングレーの購入を決意した時点では、近所の3世帯がシルバーの車という事情もあってパールホワイトを選択。納車されたスティングレーを目にすると、白にして正解だったかなと思ってます。
濃色系は淡色系と比べてボディーサイズが小さく感じるのと、夜間の被視認性が悪くて相手から見えづらい、太陽の熱を吸収しやすいため夏場にエアコンの効きが悪くなる、手入れが面倒くさいなどの難点がありますので、最初から検討対象として考えてませんでした。
書込番号:10716089
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > パレット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/02/28 17:36:04 | |
| 15 | 2023/09/13 21:08:12 | |
| 4 | 2017/10/07 6:57:24 | |
| 4 | 2016/07/17 21:43:24 | |
| 30 | 2019/05/08 23:40:10 | |
| 6 | 2015/06/29 6:48:15 | |
| 3 | 2015/02/14 23:30:50 | |
| 6 | 2015/01/13 20:08:16 | |
| 17 | 2015/02/05 22:31:05 | |
| 5 | 2015/01/07 21:48:36 |
パレットの中古車 (777物件)
-
- 支払総額
- 19.8万円
- 車両価格
- 14.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 8.6万km
-
パレット L 車検整備付 走行91600KM スマートキー プッシュスタート 電動格納ミラー 両側スライドドア
- 支払総額
- 21.8万円
- 車両価格
- 13.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.2万km
-
パレット X スマートキー プッシュスタート 左パワースライドドア オートエアコン 電格ミラー
- 支払総額
- 23.0万円
- 車両価格
- 22.0万円
- 諸費用
- 1.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 13.5万km
-
パレット リミテッド 片側パワースライドドア ナビ TV HIDライト ETCプッシュスタート
- 支払総額
- 12.8万円
- 車両価格
- 9.8万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.6万km
-
パレット Gリミテッド 車検整備付 走行5.3万KM CD スマートキー アルミ プッシュスタート 電動格納ミラー 両側スライド 3ヶ月保証付
- 支払総額
- 24.8万円
- 車両価格
- 16.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 5.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
13〜305万円
-
3〜293万円
-
18〜388万円
-
14〜286万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜139万円
-
11〜1554万円
-
17〜310万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















