『みなさんへ?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『みなさんへ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんへ?

2010/06/09 22:30(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:672件

みなさんは、車に何を求めますか?
私は、独身の間はあまり考えなかったのですが、燃費、居住性、乗り心地、室内空間、便利な装備、結婚して子供ができると求める車も変わるもんですね(^-^)

書込番号:11474828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9578件Goodアンサー獲得:596件

2010/06/09 22:56(1年以上前)

経済性。

書込番号:11475006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:25件

2010/06/09 23:01(1年以上前)

こんばんわ。
 私にとって、車は単なる移動の道具ではないので、シートに座っただけでワクワク感を感じる車がいいです。
 ワクワク感って何で感じるかですよね。
 スポーツ車だったり装備を重視してたり、状況に合わせて納得できる車に乗れていればよいと思ってます。
 外見が気に入らない車は、性能や装備等が良くても絶対に買わないです。

 最初に買った古い軽自動車以外は、今までメインの車は全て後輪駆動車に乗ってます。

 私は、今でも古いスープラ(JZA70)を大事に乗ってます。
 気に入ってるので、他人からガラクタ呼ばわりされても平気ですよ。
 趣味ですから。

 家族からの評判がよかったのはマークUでしたね。
 確かに快適な車でした。
 スープラが再起不能になったら、今までわがままを許してもらったので、マークXあたりになりそうです。

書込番号:11475030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/09 23:10(1年以上前)

ノリスギさん、車買いましたか?

書込番号:11475084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:87件

2010/06/09 23:22(1年以上前)

当たり前の事だと思いますよ。
車選びにはその車の主な使用目的を考えます。
あと、購入資金や維持費等も重要ですね。
ミテクレだけで選ぶノーフューチャーな人種も居ない事はないと思いますが・・。
何か遠まわしにミニバンNo,1のスレを立てていませんか?

書込番号:11475150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/09 23:28(1年以上前)

ノリスギさん。もうすぐ価格.comで車探しの板立て続けて
もうすぐ1年になりますが
その後お車は決まりましたか。

書込番号:11475183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2010/06/10 00:10(1年以上前)

彼はここで自分探しの旅をしています。全てネタですから。
もっと腕を上げてね。

書込番号:11475414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/06/10 00:42(1年以上前)

以前は圧倒的なパワーによるパフォーマンスを求めていましたが、
今は安全かつ快適な空間を持つ移動するプライベートルームです。
速さが欲しければ1人でリッターバイクに乗りますから・・・
必要にして十分なパワー&トルク、ハイテク満載で二重三重の
高度な安全性。広々として豪華で落ち着いた静粛な室内。
剛性が強く頑丈な車体と快適な乗り心地でありながら、外観も
藤堂としてスタイリサッシュだら更に良いです。

以前乗っていたのはR34-GTRで今の理想はLS460かな・・買えませんが。

書込番号:11475548

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件

2010/06/10 21:51(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます(^-^)
茶風呂Jr.さん、確かに経済性ってすごく大切ですよね☆
いきまっせ〜!!さん、ワクワク感って大切ですよね☆ただ、乗り続けていると薄れてくるんですよね(^_^;)ワクワク感がずっと続くような車に出会いたいものです。
なんとなくさん、去年嫁の軽自動車を購入しましたが、私の車は資金もありませんのでまだまだ買えそうにありません。
啓示蛮さん、確かに使用目的が何かですよね。今の私には、それが一番重要になりました(^-^)ミニバンでどれが良いか、いろいろと見ていきたいとは思います。
あっ!と驚く?さん、なんとなくさんにお答えした通り昨年嫁の車を購入し、私の車資金がありません(^_^;)
ひかみのさん、自分探しの旅でもなく、全てネタでもなく、腕を上げて?別に素直に正直なことを投稿してるだけなんですが(^-^)
カンバックさん、R34GT-Rに乗られてたんですね☆お金持ちなんでしょうか?私は、今スカイライン4ドアR34GT-ターボに乗ってます。ただ、今は昨年結婚し、子供もでき、ミニバン欲しいなって思っています。パワー系の車は、独身の時の乗り物かな?って感じです。
みなさま、さまざまな返信ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:11478548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング