『地図データは』のクチコミ掲示板

2010年 8月 7日 発売

nav-u NV-U76VT [ブラック]

日時指定ルート探索機能/POSITION plus GT/Bluetooth/ワンセグ機能などを備えたFM VICS対応4.8V型ワイドタッチパネル対応液晶搭載ポータブルナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U76VT [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U76VT [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のオークション

nav-u NV-U76VT [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 7日

  • nav-u NV-U76VT [ブラック]の価格比較
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のスペック・仕様
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のレビュー
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のクチコミ
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]の画像・動画
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のピックアップリスト
  • nav-u NV-U76VT [ブラック]のオークション

『地図データは』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U76VT [ブラック]」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U76VT [ブラック]を新規書き込みnav-u NV-U76VT [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

地図データは

2010/11/17 11:08(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U76VT [ブラック]

クチコミ投稿数:15件

2009年12月(高速・有料道路)とありますが、やはり中央環状線山手トンネルはルートとして存在しないのでしょうか?
確か、どなたかの書き込みで山手トンネルで自車測位を試されていたような投稿があったと思うのですが、地図データは既に盛り込まれているのですか?

中央環状線山手トンネルをよく使うので、入っていればうれしいのですが、
データの有無を教えて頂けますでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:12229429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/17 13:49(1年以上前)

地図更新って、現状より半年前のものがい多いです。
すなわち、現状のものは半年後ないしはタイミング的に2011年版になる可能性があります。
タイムラグがあるのでいたしかたないのでしょうが、最近は各社SDカードで地図更新できますので、比較的タイムリーな気がします。
パイオニア等随時対応しているみたいですが、SONY製は未確認です。

書込番号:12230042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/17 21:38(1年以上前)

ルート検索をかけてみましたが網羅されてるみたいですね。
きちんと案内してくれましたよ。

書込番号:12232166

Goodアンサーナイスクチコミ!0


SERENARさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/17 21:59(1年以上前)

実機でルート探索したら大橋JCTを通っていました。念のためメーカーに確認をされることをお勧めします。
カタログには「2009年に開通した高速道路はもちろん、2010年に開通した一部の道路にも対応した最新地図データ(*)を収録。東京スカイツリーやフェリー航路も追加しています。」と書かれていて大橋JCTにも対応しているようです。
http://www.sony.jp/nav-u/products/NV-U76VT/feature_2.html#L1_140
動画ですがメーカーのものがあります。
http://www.sony.jp/nav-u/pita/U76/

参考:[12204637]

書込番号:12232314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/17 23:10(1年以上前)

minaminosora様、marimekkko様、SERENAR様

皆様ご回答有り難うございます。
ルート検索までして頂き、お手数をおかけしました。
お恥ずかしいことにサイトにしっかり書いてありましたね。
おかげさまで、購入の決意が大分固まりました。
有り難うございました。

書込番号:12232825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/11/24 19:04(1年以上前)

追記

結局NU-U76VとVICSビーコンを購入しました。
基本的にナビの指示通りにしか走れないので、FM VICSは見送りました。
そして早速、東京〜香嵐渓をドライブしてきました。
大橋ジャンクションをしっかり通ってきましたよ。
初めてのカーナビだったのですが、操作も道も迷わず
目的地へ到着でき、不安とストレスからかなり解消されました。
いろんなところに行きたくなってきますね。

まだ慣れないせいもあるのか、都内のゴチャゴチャした道などで、
たまに曲がり損なったりします。すぐにリルートしてくれるので
問題はないのですが、コツみたいのが必要なんですかね。
これからも使い倒して行こうかと思います。

書込番号:12268670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U76VT [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 0 2012/07/29 22:21:36
VICSってあったほうがよい?? 8 2012/08/25 7:57:00
ヤフオクで 0 2011/05/11 20:40:34
買いました 0 2011/04/24 0:14:47
新製品発表 9 2011/05/20 18:41:02
交差点名が表示されない。 0 2011/03/03 18:25:50
迷っています。どなたかアドバイスを! 2 2011/03/13 7:50:45
気付いた点 0 2011/01/09 1:24:29
FM VICS機能ダウン? 0 2011/01/08 2:31:31
NV-U1からの買い替え 0 2010/12/30 1:08:13

「SONY > nav-u NV-U76VT [ブラック]」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U76VT [ブラック]
SONY

nav-u NV-U76VT [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 7日

nav-u NV-U76VT [ブラック]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング