『早急!サポートDVDについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月24日 登録

P5KPL-AM EPU

G31チップセットを搭載したLGA775対応Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 P5KPL-AM EPUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5KPL-AM EPUの価格比較
  • P5KPL-AM EPUのスペック・仕様
  • P5KPL-AM EPUのレビュー
  • P5KPL-AM EPUのクチコミ
  • P5KPL-AM EPUの画像・動画
  • P5KPL-AM EPUのピックアップリスト
  • P5KPL-AM EPUのオークション

P5KPL-AM EPUASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月24日

  • P5KPL-AM EPUの価格比較
  • P5KPL-AM EPUのスペック・仕様
  • P5KPL-AM EPUのレビュー
  • P5KPL-AM EPUのクチコミ
  • P5KPL-AM EPUの画像・動画
  • P5KPL-AM EPUのピックアップリスト
  • P5KPL-AM EPUのオークション

『早急!サポートDVDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5KPL-AM EPU」のクチコミ掲示板に
P5KPL-AM EPUを新規書き込みP5KPL-AM EPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 早急!サポートDVDについて

2011/01/03 18:54(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5KPL-AM EPU

クチコミ投稿数:8件

昨日このマザーボードを購入し PCを組み立てて行き 無事 電源も入り液晶も写り 後はDVDを入れるだけだと思い DVDを入れて待って居たのですが 画面は白い小さなハイフンが点滅するだけで 数十分放置しましたがダメでした DVDドライブが故障してるのかと思いましたが WINDOWSのDVDを入れてみると動きました

HDDにはOSが入れてあります。
これは何が原因なのでしょうか?

書込番号:12455841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2011/01/03 18:57(1年以上前)

OSを新規にインストールしないと、正常に動作しない可能性があります。

書込番号:12455848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/03 19:01(1年以上前)

インストールと言う事は今までのデータは消えてしまいますよね?? それを防ぐ方法などございませんか?

書込番号:12455858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2011/01/03 19:11(1年以上前)

データだけなら、他のHDDにコピーしましょう。
(コピーできる環境あるかわかりませんが…)
無い場合は、HDDを別途購入し、そちらにOSをインストール後、データが
入っているHDDを接続し、データを引き取るといてもあります。

アプリケーションは消えてしまいますので、別途、再インストールが必要です。
ただし、フォルダコピーだけで使用できるアプリケーションはコピーでOKです。

書込番号:12455892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


aaxyzzさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:7件

2011/01/03 19:18(1年以上前)

OSが不明ですが、Windows 転送ツールを使ってみてはどうでしょうか?

http://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2009/08/windows-7-windo.html

書込番号:12455908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:17件 アニメとゲームと情報局! 

2011/01/03 19:23(1年以上前)

こんばんは、オーテクさん。

>後はDVDを入れるだけだと思い

これって何のDVDでしょうか?

勝手な推測ですがマザーボード付属の物?
単にブートした状態で止まっているだけでは?

もし上記の状態でしたら、OSを立ち上げた状態でドライブを開き、
DVDの中にあるSETUP.EXE等をダブルクリックして、立ち上げて下さい。
OSの設定次第では、DVDを入れるだけで、自動再生で立ち上がる場合もあります。

的外れでしたら、読み流してください。

書込番号:12455931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:17件 アニメとゲームと情報局! 

2011/01/03 20:47(1年以上前)

ありゃ、失礼を・・・
表題に「サポートDVD」とありましたね・・・

と、すれば、私の推測した方法で済みそうかな?

書込番号:12456286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/03 20:50(1年以上前)

皆様のおかげで無事起動することができました!
ありがとうございました。

書込番号:12456308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:17件 アニメとゲームと情報局! 

2011/01/03 21:02(1年以上前)

まずは、「解決」おめ!

マザーのDVDから各ドライバをインストールしたら、
デバイスマネージャーから"!"マークが無いか確認して下さい。

"!"がある場合は正常に動作していないデバイスがあるという事になります。

書込番号:12456390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5KPL-AM EPU
ASUS

P5KPL-AM EPU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月24日

P5KPL-AM EPUをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング