『ゴリラシリーズとの比較』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

エアーナビ AVIC-T77

マップチャージ機能を備えた5.8V型ワイド液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.8V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ エアーナビ AVIC-T77のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーナビ AVIC-T77の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T77のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T77のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T77のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T77の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T77のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T77のオークション

エアーナビ AVIC-T77パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • エアーナビ AVIC-T77の価格比較
  • エアーナビ AVIC-T77のスペック・仕様
  • エアーナビ AVIC-T77のレビュー
  • エアーナビ AVIC-T77のクチコミ
  • エアーナビ AVIC-T77の画像・動画
  • エアーナビ AVIC-T77のピックアップリスト
  • エアーナビ AVIC-T77のオークション

『ゴリラシリーズとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーナビ AVIC-T77」のクチコミ掲示板に
エアーナビ AVIC-T77を新規書き込みエアーナビ AVIC-T77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴリラシリーズとの比較

2011/07/30 12:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > エアーナビ AVIC-T77

クチコミ投稿数:37件

はじめまして。教えてください。新規購入を考えているのですが、パナのゴリラシリーズとこのT77とカタログ上のスペックで近いのは510のような気がします。
(VGA、マップチャージ、VICS、ジャイロセンサーなど。)
 価格が1万円くらい差がありますが、コストパフォーマンス的にはどちらががお勧めなんでしょう?510よりもT99のほうが安いし。。
好みの問題もあるかとは思いますが、客観的な使用感などで教えていただけると大変助かります。お願いします。

書込番号:13313862

ナイスクチコミ!0


返信する
12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2011/07/30 13:30(1年以上前)

昨年のなないんちのgorilla使ってましたが、パイオニアよりいいと思います!

ビルは立体的に立つし、交差点の名前なの音声もしゃべってくれるし、右左折専用レーンも教えてくれるし高速の分岐のイラストも標識も実際の景色を見たまま、分離体なども入っていてぱっと見でわかりやすかったです。

書込番号:13314038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/30 13:38(1年以上前)

使い勝手に大きな差があります。

カロナビ全般にいえることとしてナビ任せで使う分にはいいのですが、ユーザーなりの自由な設定ができません。経由地を設定しても区間ごとのルート設定に自由度がない 地点検索の絞り込みができない 周辺検索のカスタマイズも不可 など 使い込むほどに不満が出てくると思います。
その点 ゴリラシリーズの方が自由度は上ですし操作レスポンスもいいですから ゴリラをお勧めします。

書込番号:13314061

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:56件 エアーナビ AVIC-T77のオーナーエアーナビ AVIC-T77の満足度2

2011/07/30 15:26(1年以上前)

エアーナビが勝っているのはスマートループ機能、速度パルスだけです。3年前のゴリラの方が操作感は上です。

書込番号:13314379

ナイスクチコミ!5


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/07/30 16:00(1年以上前)

ごんたくんの言う通りですね。

T07からの買い替えでT99にグレードアップせずに、SP710VLに買い換えました。
スマートループを使わないなら、ゴリラのが良いと思います。

スマートループを使う場合、初期コストは安くとも、肝心の料金が糞高いので1年で価格差ひっくり返ります。
またリアルタイムな情報で無いのも問題です。

個人的には、リバース連動でバックカメラ使えるのが気に入ってますよ。
エアナビは一々バックカメラボタンを押さないといけないのが×。

書込番号:13314465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/07/30 17:16(1年以上前)

 価格だけ見ると、カロナビがいいように見えますが、使っている方の感想を見るとゴリラのほうがいいようですね。
では、もう一点教えてください。T77と比較した時に、T77よりも下位のゴリラ(VICSなしの410、マップチャージなしの505(未発売)なんかと比べると、皆さんだったらどちらを買われますか?)

書込番号:13314715

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/07/30 22:51(1年以上前)

その中からなら・・・T77>505>410かな。

410だと渋滞情報を取得できずに渋滞の真っ只中に突っ込むことになるので、それなら無料MAPなくても505かな。
地図は後からでも有料で更新できるけど、FM-VICS機能は後付できませんし。

書込番号:13315923

ナイスクチコミ!2


enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/31 05:43(1年以上前)

目的地にできるだけ早く着きたいというならT77もありかも。

というかT77はそれしかとりえがない。

書込番号:13316816

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/07/31 14:03(1年以上前)

みなさん、いろいろ教えていただきありがとうございました。
購入の際の参考になります。

やっぱり少々値が張ってもゴリラ510がいいのかなぁと思いながら考えてみます。

書込番号:13318145

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > エアーナビ AVIC-T77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最後の地図更新 0 2020/03/13 15:57:05
avict77 0 2015/07/02 18:15:00
更新について 4 2015/05/10 21:40:59
ちょっと故障が多いですね 0 2014/02/16 15:49:37
FM-vicsの事で質問です。 3 2013/07/07 17:04:11
地図更新、来た 5 2013/06/01 18:21:48
アダプターについて 2 2013/04/29 16:52:04
マップチャージ 3 2013/04/29 13:47:51
いまだに阪神高速が700円 14 2013/03/21 7:29:20
【質問】AVIC-T77とAVIV-MP55との性能の違いについて 2 2013/03/15 12:36:03

「パイオニア > エアーナビ AVIC-T77」のクチコミを見る(全 344件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーナビ AVIC-T77
パイオニア

エアーナビ AVIC-T77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

エアーナビ AVIC-T77をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング