『燃料計と警告ランプ、燃料タンクについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『燃料計と警告ランプ、燃料タンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ 2023年モデル 168件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ 2007年モデル 52件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ(モデル指定なし) 2838件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサを新規書き込みインプレッサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

燃料計と警告ランプ、燃料タンクについて

2011/08/11 23:16(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ

スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

現行GH型インプレッサでもう1点気になる事があります。ディーラーが本日より休みなのでこちらに質問します。
燃料計及び燃料タンクなんですが、燃料計のEから1つ前の目盛りの時点で燃料残量警告ランプが点灯します。ランプは残量約9gで点灯するとの事ですが、満タン給油すると60gタンクに対して45gしか入りません。しかも満タン入れたのに燃料計は翌日見てもFまで指しません。
まとめると満タンにしてもFの目盛りまで行かず、Eの1つ手前の目盛りで残量警告ランプが点灯してしまいます。
ちなみに本日は警告ランプが点灯してから20kmほど走りましたが給油量は45gでした。そして今も目盛りはFには届いていません。
過去の愛車は全てE近くになり初めて警告ランプが点灯して、満タン給油すると針はFより上を指しました。
長文ですみません。現行インプレッサオーナーさんからの回答をお待ちしています。

書込番号:13363582

ナイスクチコミ!1


返信する
R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2011/08/11 23:36(1年以上前)

自分のは満タンにするとFを指します。

警告灯が点いてすぐ給油すると、45〜47リットルで満タンになったと記憶しています。
残り13リットルとしてエコランなら180km、高負荷だと90kmで空っぽになるので、
特に問題は無いと思って乗っています。北海道なもんで。

書込番号:13363674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/08/12 05:15(1年以上前)

>ランプは残量約9gで点灯するとの事ですが、
この情報は「取扱説明書」に書かれていたのでしょうか?


現行のインプレッサに乗っている訳では有りませんが、
20年以上車を運転していての経験から書かせて頂くと...

自分の場合は、
1.満タンにして「ODDメーター」を0にして走行開始。
   ※この時の走行は、「普段通り」にする。
    下手に「燃費走行」などはしない!
2.警告が表示されたら満タンにして、給油量をチェック
   ※これで「燃費」と「警告までの消費量」が判る。
3.「タンク容量」−「給油量」から「警告開始残量」を逆算する。
   ※「燃費」などが影響するので、取扱説明書の値は信用しない

例えば、
「1」で60Lのタンクを満タンにします。
「2」で450km走行して45L給油します。 >燃費10km/L
「3」が「残り15Lで警告表示される」となります
なので、あと150km走行できる
 >警告が表示された時の「ODDメーター」を覚えておけば、
  後どれくらいまで走れるかが判るし、
  「満タンにすると、大体○○km(今回の場合は600km)走れる」
  と判るので、「警告灯」よりも「ODDメーター」の値だけを気にすれば良くなります。
   ※「警告灯」が故障して「玉切れ」した場合、「ガス欠」なんてことに...

という様に車を買い換えた場合でも同様に行っていましたm(_ _)m
 <自分の場合、親父が乗っていたポンコツ→中古車→新車と乗り換えたので、
  いろいろ経験させて頂きました_| ̄|○

書込番号:13364119

ナイスクチコミ!2


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2011/08/12 07:39(1年以上前)

R2-400さん、名無しの甚兵衛さん、返信ありがとうございます。
R2-400さんは写真を見るとGTですか?自分はi-Sなので目盛りが違いますが、R2-400さんのメーターでいうEの2つ前の目盛り辺りで警告ランプが点灯、満タンにしてもFの1つ手前辺りまでしか指しません。写真を添付すれば良いのですが…。
名無しの甚兵衛さんのは満タン計算ですね?自分もかつてはその方法で燃費計算してました。残量9gで警告ランプ点灯は取説に書いてありました。
過去22年で6台所有しましたが、残量15g程度で警告ランプ点灯も、満タンでFまで届かないクルマも初めてです。
購入してまだ間もなく給油も3回目だったので気になり質問させていただきました。

書込番号:13364294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2011/08/12 09:07(1年以上前)

センダーユニットの不良でしょう、車種は違っても仕組みは同じ。

燃料の量によってフロートが上下する、これに抵抗器が組み込まれて上下にあわせて流れる電圧をメーターに表示させる。
残量はこの抵抗値で決められた数字になるとランプが点灯する。

ディーラーでフロートの位置調整をやってもらえば希望の数値近くになるはずです。
別に大きな故障ではない、単に調整不良のたぐいです。
ただタンクを外したりの作業が必要だとディーラーは嫌がるかな。

書込番号:13364474

ナイスクチコミ!2


TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2011/08/12 09:40(1年以上前)

給油ランプの件について書かせてもらいます。

私はGH8に乗っていますが、
浜人さんと同様の疑問があり担当のセールスマンに、
車を実際に見てもらった経験があります。
結果から言えば、問題は無いとの回答でした。

メーカー本社へ確認をしてもらったのですが、
残りメモリ2(小さいメモリも含)を少し下回ると点灯するようです。
自分の車もその状態で給油すると45リットルくらいしか入りません。
遅く点灯するよりはマシなので、気にしないことにしました。
(タンクの個体によっても、タンク容量に多少の誤差はあるようですが・・・)

ちなみに、メモリの下限まで針がきても、
直ぐにはガス欠にはなりませんよ。
震災時に給油ランプがついたままかなりの距離を走り、針が下限にきましたが
一応大丈夫でしたから。

でも、ガソリンを満タンにしてもFの位置まで針が来ないのはおかしいので、
ディーラーで見て貰うことをお勧めします。
そのときに給油ランプのことも聞いてみれば、納得のいく回答が得られると思います。

書込番号:13364560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/12 10:14(1年以上前)

満タンということですが
セルフスタンドですか?

自分で給油するときに、どこで止めていますか?
満タンになると給油ノズルが自動で止まりますけど
ノズルと給油経路の関係で
思ったほど入っていないという可能性も考えられます。

ノズルが止まった時点で止める、というのが本来のやり方ですけど
ノズルを浅目に刺すとかしてみたらまた違うかも。
ただ本来のやり方ではありませんので念のため。

書込番号:13364652

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2011/08/12 21:59(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

神戸みなとさん、ディーラーでフロートの位置調整をやってもらえるとは知りませんでした。近い内にディーラーへ行く予定があるので聞いてみます。

TOMKOPPEさん、同じGH系で同様の体験談が聞け参考になりました。異常でないという事がわかってひと安心ですが、ランプ点灯のまま走行は気になりそうです。満タンでFまで針が行かない点と一緒に聞いてみます。

みなみだよさん、スタンドはセルフです。この車はノズルが根元まで入らなく、そもそもそれも気になってました。なので更に浅目に入れるのは危険かなぁと思い試していません。でも試してみたい気もしますが…。

書込番号:13366695

ナイスクチコミ!0


寅ぞうさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/12 23:01(1年以上前)

GH2に乗って2ヶ月になります。スバルの車は燃料の警告ランプの点灯はかなり早めだと思います。私は警告ランプが点灯してからしか給油しないので、最初警告ランプが点灯したときスレ主さんと同じようなタイミングで、点灯したのでかなり早く感じました。
 又、給油について私もセルフで給油しますが、過去ガソリンスタンドで働いた経験があるため給油口ギリギリまで給油しています。ランプが点いて多少走行して給油すれば50Lは入ります。その時のゲージはFまでいくので、やはり給油方法で誤差がでているのではないでしょうか。
 私の車だけかもしれませんが、エアー抜きからのガソリンの戻りも、この車は多いほうだと思うので、慣れない方がギリギリまでガソリンを入れると溢れる可能性も高いので参考程度にしてください。

書込番号:13366950

ナイスクチコミ!1


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2011/08/12 23:34(1年以上前)

寅ぞうさん、返信ありがとうございます。
同じGH2オーナーさんからの意見が聞けて有り難いです。
やはり警告ランプ点灯は早いですよね?ただ前車SFフォレスターはここまで早くは点灯しませんでした。またノズルも奥まで入り、満タンにするとFより上まで針が上がり、使用状況により異なりますが、30〜50km走行後に針が下がり始めてました。
給油口ギリギリで50gとは結構入りますねぇ〜でも仰る通り、自分はギリギリまで入れるのは不安なので止めておきます。前車のターボ車に比べて、この車は燃費が良いので警告ランプ点灯後もかなり走行できそうですので。
警告ランプ点灯後の針の位置を見ながら何度か給油のタイミングを知るようにします。針がこの位置で給油すると45g位だとか、この位置だと50g位だ、55g位とかって感じでね。
ちなみにエアー抜きからのガソリンの戻りは、自分も多いと思いましたよ。

書込番号:13367144

ナイスクチコミ!1


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2011/08/13 06:39(1年以上前)

浜人さん おはようございます。今月7日に1.5i−S(AT)のオーナーになったエデシです。

 私の車体の場合は、納車時に10Lしか入れていなかったので、最初から警告灯が点いていました。満タンにするとFまで針は振れたのですが、10kmも走らないで針が下がり始めたのでびっくりしました。今までに乗った多くの車の場合は、振り切れた針が下がり始めるのが、20km以上、場合によっては、30km以上走ってからだったので、燃費がめちゃ悪いのかなと思ったほどです。

 職場の車好きに話をすると、満タンで中々針が下がってこない車と、最初からゆっくり下がる車があると言うことで、この車の場合は、後者の方なのでしょうね。
 私自身は、納車されてから20〜30kmしか走っていないので、まだ、針の全体の動きを経験していませんが、今日、息子が200km以上エコランしてくるので、指針の検証とともに燃費も図ってみます。まあ、燃費は余り期待はしていませんが・・・。

書込番号:13367796

ナイスクチコミ!1


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2011/08/13 08:29(1年以上前)

エデシさん、返信ありがとうございます。
1ヶ月違いで同じ1.5i-Sオーナーになったんですね。
満タンにして、最初からゆっくり下がる車もあるんですね?過去に経験のない事だったので、同じく凄く燃費が悪いクルマなのかとビックリしました。
本日、息子さんが長距離ドライブするとの事で、よろしければ、また報告をお待ちしています。

書込番号:13368015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2011/08/13 09:54(1年以上前)

GH2ですが満タン給油するとメーターのスケールを振り切るので

>満タン給油すると60gタンクに対して45gしか入りません。しかも満タン入れたのに燃料計は翌日見てもFまで指しません。

という事なら満タンに成っていない可能性が高いですね。
給油を自動停止させるセンサーの感度はノズルによって結構ばらつきがあり、給油開始後すぐに停止してしまうのもありましたから他の給油機を試してみたらどうでしょうか。

書込番号:13368274

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2011/08/13 12:38(1年以上前)

猫の座布団さん、返信ありがとうございます。
同じGH2なのに満タン入れるとFより上に行くんですか?自分は一昨日の帰宅直前、満タン給油しましたが今朝見たら、やはりFより手前を指してました。という事はまだ入るのかなぁと。機会があれば別のスタンドに行ってみます。

書込番号:13368784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/13 14:30(1年以上前)

こんにちは。
現行型のインプレッサ1.5i-Sに乗っています。年式は2010年式です。
インプレッサはガソリンメモリの下がり方がほぼ一定ですね。以前乗っていた先代ヴィッツのメモリは真ん中までは中々減らず、真ん中を切ると急激に下げ幅が大きくなりました。

インプの給油はやりにくいですね…セルフだとお伺いしましたが、僕も基本セルフです。
給油をされてもFまで上がらないとのことですが、やはり給油の仕方かなと思います。実は僕も似た覚えがありまして、インプの場合ノズルが満タンではないのにセンサーが働いて止まってしまうんですね。構造上の結果だと思います。
ですので、躊躇されてるとは思いますがノズルを少し引いて続けて給油してください。これだけで数リットル入ります。

ランプが着いた時の残り約9リットル+給油45リットル+再給油数リットル=60リットルになると思いますよ。

書込番号:13369054

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2011/08/13 15:38(1年以上前)

みぞインプさん、新たな同型1.5i-Sオーナーさんからの返信を有り難く思ってます。
自分も今までのクルマが全て燃料計の半分位まではゆっくりで、そこからの減りが急激でした。仰る通り、始めから一定の減り方という見方もありますね。
給油の際、ノズルが奥まで入らず、そしてセンサーが働き止まってしまうのは何か中途半端な感じでしっくり来ません。
なので、この際だから今度はノズルを少し引いた状態での給油に挑戦してみます。
そこで、給油方法ですが、初めからノズルを引いた状態で入れて、ちゃんとセンサーが働くものか、それとも初めは通常にノズルを入れてセンサーが働き止まる状態を待って、それから引いて再給油するのと、どちらが良いものでしょうか?
引いた状態で給油しても、ちゃんとセンサーは働き止まるのでしょうか?それとも再給油中は目視でガソリンが給油口付近まで入った状態を確認して自分で止めるべきなのでしょうか?
くどい質問で申し訳ありません。

書込番号:13369217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/13 21:26(1年以上前)

あまりイメージしにくい書き込みになってましたね…すみません。。。

結論から申しますと後者です。始めは通常通りやりにくい給油を行ってください(笑)
センサーで止まりましたら、次はもうノズルは外に出かけている状態での再給油になります。従ってセンサーも働きませんので目視での確認になります。

再給油でのポイントは、『ゴボゴボゴボッ』と溢れそうになったら一度ノズルを切り、ガソリンがタンク内に入り落ち着いたらまたガソリンを足します。そしてまた溢れそうになったらノズルを切り、落ち着いたらまた入れる…これの繰り返しです。

給油口付近まで溜まりましたら完了です。メーターはFを振り切っていると思います。

書込番号:13370289

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2011/08/13 21:48(1年以上前)

みぞインプさん、分かりやすい説明をありがとうございます。ちゃんと理解していなくてすみませんでした。
給油口ギリギリまでは不安もありますが、是非やってみようという気持ちになりました。Fを振り切る状態を見てみたいです。次の給油時に挑戦してみます。
ちなみに、これって一回の会計でできるのでしょうかね?

書込番号:13370396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/13 22:36(1年以上前)

もちろん1回の会計でできますよ。ノズルをラックに戻さなければ大丈夫です。
1度の給油は5分までという規定は確かあったような気はしますが、5分以上かかることはまずありえません。

書込番号:13370623

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2011/08/13 22:51(1年以上前)

みぞインプさん、ありがとうございます。
セルフスタンドのシステムをあまり理解せず利用していました。では次回の給油時に試してみます。

書込番号:13370700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/08/13 23:53(1年以上前)

くれぐれも静電気には気を付けてくださいね。
は疎林スタンドの店員さんおきる服は静電気が起こりにくくできていると聞いたことがあります。
静電気除去シートに触れてから給油してください、と言われているように
静電気で着火(発火?)する可能性の高いのがガソリンですから。

書込番号:13370956

ナイスクチコミ!1


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2011/08/14 06:25(1年以上前)

みなみだよさん、アドバイスありがとうございます。
静電気はこわいですよね〜以前テレビでガソリンと静電気の事を特集していたのを観ました。
給油時は必ず静電気除去シートにしっかり触れるよう心がけています。

書込番号:13371625

ナイスクチコミ!0


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2011/08/15 14:49(1年以上前)

浜人さん こんにちは。

 7日に納車受けしたインプで九州に帰省しました。と言っても広島から北九州の小倉まで子供一人で乗ってきたのですが、子供には慣らし中なので、巡航90km/h以上出すなと言っていたので、かなりエコランして来たみたいで、満タン方で11km/L以上の燃費でした。

 燃費はこの程度で良しとして、走りですが、1.5Lでは、やはり非力かなと思っていましたが、何の何の結構走りますね。家族4人(大人)での高速走行でも、結構良い加速です。スロットルの反応も向上して、かなり走りが良くなって来たことが実感できました。

 この盆休みに600km以上走ったので、来月10日に一ヶ月点検とオイル交換をしたら、慣らしは終了しようと思っています。
 余り期待していなかった面もありますが、今までの2000ccイプサムでは味わえなかった、走る楽しさを取り戻すことができました。特にハンドリングとコーナーや車線変更時の車体の安定感は、比べ物になりません。私のようなビギナーでも良く分かりました。今後、一人で乗る時には、バンバン飛ばして楽しもうと思っています。

 そうそう、燃料メーターの件ですが、子供が乗って来たあと小倉でセルフ給油でかなりシビアに満タンに入れると、燃料系の針は振り切れましたが、15kmも走行すると針が下がり始めました。
 やはり、このメーターは、ある程度リニアに動くようになっているようですね。

 なお、改めて駐車場に停めて他の車両と比較すると、私のインプが光って見えるのは、自画自賛でしょうか。

書込番号:13376704

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2011/08/15 22:43(1年以上前)

エデシさん、レポートありがとうございます。
自分も1000kmの慣らし第1段階を終えて、現在は回転を上げながら慣らし第2段階中です。MTなのでミッションの慣らしも2000kmまでやる予定です。
前車がフォレスターの2Lターボでしたが、1.5Lでも回すと意外に走ります(MTの影響もありますが)。燃費もエデシさんと同じく11km以上は行きますし、レギュラーガソリンなので以前より財布に優しいです。お互い最終型インプですから熟成されてますね。自分にとっては過去の車歴では一番非力ですが、性能を持て余すより、使い切るくらいのクルマもいいのかなと思うようになりました。嬉しい誤算で、前車と同等かそれ以上に運転が楽しいです。今はハイパワー車への興味が薄れたほどです。公道での走行には限界がありますので、その環境内ではガンガン攻めて楽しめるクルマだと思います。
本題の燃料計に関しては、他の方のアドバイスも取り入れて、ディーラーで一度確認してもらい、更にタンクのギリギリまで入れて針の位置を見てみます。いずれにしても針はリニアに下がって行くのでしょうね?
ちなみに自分も愛車に見とれますし、娘も息子も気に入ってくれているので乗り替えて正解だったと実感しています。

書込番号:13378576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29682件Goodアンサー獲得:1647件

2011/08/16 10:09(1年以上前)

僕は燃料警告ランプがあるよってカタログに大きく乗るようになった頃から車に乗っています
僕の経験だと燃料計(メーター)よりランプの方が正確です

燃料計は普通フロートの浮き具合をメーターに表示するので
車が古くなると表示が変わっています(多分抵抗値が変化するのだと思います)
警告灯は液面センサーでそのラインにガソリンがあるかどうかを感知している場合が多いです

のでメーターは目安でランプを信用しています
(メーター1/4とかではなくランプ点灯から○○kmとか)

浜人 さんの症状はタンク内の燃料計に問題があるような気がします
デーラーに言って解決しましょう
(センサーの腕が曲がっているとか・・・)



書込番号:13379932

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2011/08/16 17:01(1年以上前)

gda_hisashiさん、参考になるアドバイスありがとうございます。
燃料計や警告ランプの仕組みが分かり勉強になりました。液面センサーによる警告ランプの方が正確みたいですね。以前の方も仰っていた通り、今度は警告ランプが点灯してから、何g残量があるとか、何km位走行できるかなど計測したいと思っています。
それとディーラーにもセンサーなど点検してもらいます。

書込番号:13381260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/08/16 18:47(1年以上前)

浜人さんこんにちは。

自分は今までの仕事柄、そこそこの台数を運転してきました。その中でもインプレッサはトータルバランスに優れているなと感じております(上を見たらキリがありません)。
当方まだ27歳の若造でして、友人が持っているクルマもやはりその程度の水準ですが、自信を持ってオススメできるクルマだと思います。

燃費は致し方ないのですが、踏めばそこそこ走ります。ここによく懸念されている4ATのよさがあるのかなとも思います。
約1年前、地元横浜〜京都まで走りに行ったのですが、ビックリしたのが運転疲れがそれ程感じられなかったことです。愉しさが上回るんですね…「もっと運転したい!」と今でも思います。このクルマの本領は高速道路(高速度・高回転)で発揮します。

ちなみに、自分はinfo-ECOモードは切ってあります。その方がストレスを感じず、意外と実用燃費もさほど変わらずヘタしたら上回る程のものでした。恐らくある程度スピードが出たらアクセルを早めに緩めてしまう自分の運転の仕方から出た結果だと思います。
慣らし運転を終えましたらぜひ高速でのドライブを愉しんでください。

駄文長文になりまして申し訳ありません。

書込番号:13381544

ナイスクチコミ!0


スレ主 浜人さん
クチコミ投稿数:52件

2011/08/16 23:09(1年以上前)

みぞインプさん、こんばんは。更なる楽しいレポートと情報をありがとうございます。
自分も同じ横浜の者です、歳は40を過ぎましたが…。
インプレッサがトータルバランスに優れているとは同感です。過去の車歴では一番非力な1.5Lインプですが、第1段階の慣らしを終えて、少しずつ回転を上げてみると予想外に加速して楽しめる車ではないですか。慣らしが全て終わったら、高回転&高速走行も楽しみです。MTなので更に期待が高まります。かつてはスポーツ系及び高性能な車ばかり乗ってきましたが、公道を走る一般ドライバーには必要充分+αで評価できる車です。更に燃費も、過去の愛車では一番良いですし、ガソリンはレギュラーなので懐にも優しい車です。
基本には手を加えず、気になる所だけ少し弄り、自分流の快適仕様車に仕上げていく予定です。

書込番号:13382717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AWDとFWD 21 2025/08/28 18:26:25
すごい、値上げ! 16 2024/09/15 23:39:30
STI 8 2024/09/05 7:44:39
最近のスバル車のフロント三角窓について 21 2024/01/07 17:32:13
AVHボタンの場所 5 2023/05/03 10:56:21
ブレーキパッドの品番 4 2016/04/30 23:03:59
h22年10月登録のインプレッサ純正ナビについて 6 2016/01/04 6:46:13
中古車で購入 3 2014/11/04 11:49:10
ホイールナット変えてみました 4 2017/04/19 6:53:54
DBA-GH2のブレーキパッドについて 11 2014/01/22 21:36:26

「スバル > インプレッサ」のクチコミを見る(全 2838件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ
スバル

インプレッサ

新車価格:274〜351万円

中古車価格:25〜930万円

インプレッサをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサの中古車 (全2モデル/855物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング