『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ99

  • 独自開発のデータ圧縮技術「L-format」により、HDDカーナビ並みの情報を収録。
  • カーナビ本体からSDメモリーカードを抜き、インターネット接続しているPCにSDメモリーカードを挿すだけで、自動でデータ更新が可能。
  • 独自開発の「傾斜型ジャイロセンサー」と「傾斜型Gセンサー」を搭載。高架下や高層ビルの間などでも正確に自車位置を測定できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99の画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ99」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ99を新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討中です

2011/09/14 21:42(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99

スレ主 asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件

フルセグ、メモリーナビで検討中です。
使用中の方に質問です。

@左右に縮尺の違う画面を出す、2画面表示は出来ますか?
Aニューモデルはすぐに出ると思いますか?
Bその他この機種の良い点、悪い点なんでも良いので教えてください。

他にケンウッドの727DTを検討していますが、フルセグ、メモリーナビで他にお勧めはございますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13500266

ナイスクチコミ!0


返信する
momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/14 23:42(1年以上前)

>@左右に縮尺の違う画面を出す、2画面表示は出来ますか?
できません。

>Aニューモデルはすぐに出ると思いますか?
10月に出るという噂です。
幾つかの店で尋ねましたが、明確な否定はありませんでした。
自動車メーカーのOEM製品らしい機種が自動車メーカのカタログに出ているらしい...

>Bその他この機種の良い点、悪い点なんでも良いので教えてください。
モデル末期で実売価格が安い。
再生できるファイル形式が多い、Bluetoothも付いている。
「○○交差点を左」とか、交差点名の音声案内が無い、レーン案内が無い。
ステアリングリモコン対応にオプションが必要。
ディスプレイ下のスイッチが押しづらい。

書込番号:13500859

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/09/15 00:32(1年以上前)

後継機種は10月15日頃、AVIC-MRZ09発売予定みたいです。

書込番号:13501077

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件 楽ナビLite AVIC-MRZ99のオーナー楽ナビLite AVIC-MRZ99の満足度5

2011/09/15 04:58(1年以上前)

@Aはお二人がコメントされていますので、
Bについて気が付いたところを。
(他機種との比較ではなく、単純に本機種を使用して感じている点です。)

良い点
・2014年4月まで地図更新が無料
・SDカード:32GB + USBメモリー:16GB
 = TOTAL:48GB の動画、音楽が楽しめる。(動画はSDのみ)
・画面が明るく細かくて見やすい。
・画面可動部(DVD等の出し入れ時に動く所)に剛性があり安心感がある。
・本体でナビ画面/リアモニターでTVorDVD画面 の表示が可能。

悪い点
・起動が遅い
・キー確認音量とナビ案内音量が連動しているため、
 ナビ案内音量に合わせるとキー確認音量が高過ぎる。
・ナビ案内の声がこもっていて聞き取りにくい。
・ビーコン-VICSが後付けできない。(FM-VICSは標準装備)
・リアモニターにSDの動画が出力されない。

ってなところでしょうか。

書込番号:13501461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件

2011/09/15 08:06(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

久しぶりにナビを購入検討したら、2画面表示が出来ない機種が多いのと、目的地の方向表示が出来ない機種が多いのでビックリしました。 

私が仕事で使っているソニーのナブユーは4、8インチにもかかわらず、2画面も目的地の方向表示も出来るので、7インチの画面を持つ機種は当然出来ると思っていました。
一般的には必要ないと思われている機能なのでしょうか。

今回トヨタの新車を買うのですが、トヨタの純正ナビは全機種2画面表示が出来ますが、今回契約したデーラーは用品値引きは一切してくれませんので、社外を考えています。

どちらの機能も便利に使っています。
7インチ以上のナビでこの両方、せめて片方だけでも出来る機種をご存知でしたら教えていただけませんか?

他の機種で同じ書き込みをしていて申し訳ないのですが、急いでいますのでお願いします。

書込番号:13501730

ナイスクチコミ!0


momokumoさん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:14件

2011/09/15 21:17(1年以上前)

私は2分割表示がどうしても欲しいので、イクリプスのAVN-Z01にしました。
実売価格では開きがありますが、ステアリング・リモコンも標準対応なので、
実質の価格差は約1万円縮まります。

地図データが8ギガと16ギガの差もあります。

書込番号:13504060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ99
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ99をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング