『内蔵グラボを使いたい。ネットワークに接続できない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G41+ICH7 G41MH/USB3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G41MH/USB3の価格比較
  • G41MH/USB3のスペック・仕様
  • G41MH/USB3のレビュー
  • G41MH/USB3のクチコミ
  • G41MH/USB3の画像・動画
  • G41MH/USB3のピックアップリスト
  • G41MH/USB3のオークション

G41MH/USB3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 1日

  • G41MH/USB3の価格比較
  • G41MH/USB3のスペック・仕様
  • G41MH/USB3のレビュー
  • G41MH/USB3のクチコミ
  • G41MH/USB3の画像・動画
  • G41MH/USB3のピックアップリスト
  • G41MH/USB3のオークション

『内蔵グラボを使いたい。ネットワークに接続できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G41MH/USB3」のクチコミ掲示板に
G41MH/USB3を新規書き込みG41MH/USB3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASRock > G41MH/USB3

クチコミ投稿数:11件

このマザーを購入して早速組み立てたのですが、
内蔵グラボを使いたいので、VGA/D-subポートにアナログ接続しましたがモニタ画面には何も映らず、仕方がないので、今度はVGA/DVHDポートにデジタル接続しましたがこちらも映らず、最後の手段で余っていたグラボをPCIポートに挿してどうにか映りました。内蔵グラボを使うには、BIOS画面で何か設定しないとダメなのでしょうか?
それともう1つ、Windows XP SP3をインストールしたのですが、ネットワークに接続できません。
コントロールパネルの「ネットワークとインターネット接続」→「ネットワーク接続」を見ると「ローカルエリア接続」等のデバイスが無くて空白です。
このマザーボードは初期不良なのでしょうか?

書込番号:13540009

ナイスクチコミ!0


返信する
SS6800さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/24 02:37(1年以上前)

何も映らずということですが、警告音(ブーピ)音は鳴りましたか?

書込番号:13540068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/24 02:43(1年以上前)

LANが使えない件に関してはきちんとドライバを入れようとしましたか?
デバイスマネージャに!マークや?マークは出ていませんか?

DVHDってDVIとHDMIを混ぜた新たな造語でしょうか?
内蔵VGAはグラボとは言いませんし、映像端子でVGAというとアナログ出力のことを指します。
言葉の問題はどうでもいいとして、中古品や修理再販品だったらマニュアルを見ながらCMOSクリアを行って下さい。
検証するならPC構成も本当の意味で必要最小限の状態にして下さい。
それでM/B上の映像端子でPOST画面が映らないようなら、端子に異常があるか
どこかがショートしてるといったことが考えられます。

書込番号:13540075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/09/24 02:46(1年以上前)

過ぎ去りし日々さんこんばんわ

WindowsXPをインストールしたと言う事ですけど、その後マザーボード附属のCDを使って、マザーボードのチップセットドライバ、サウンドドライバ、LANドライバ、グラフィックドライバなどのインストールは行いましたでしょうか?

また、オンボードで表示されないと言う事ですけど、その際グラフィックカード類を挿したままで内蔵グラフィックを使おうとしてませんでしょうか?

書込番号:13540085

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/09/24 04:08(1年以上前)

かれこれ6-7年間パソコンの自作をやってなかったもので、すっかりボケてしまって、皆様にはお手数おかけしました。付属CDからドライバをインストールしたら解決致しました。ありがとうございました。

書込番号:13540164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > G41MH/USB3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G41MH/USB3
ASRock

G41MH/USB3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 1日

G41MH/USB3をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング