『ATH-CK10に似ているイヤホンを探しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:カナル型 ATH-CK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK10の価格比較
  • ATH-CK10のスペック・仕様
  • ATH-CK10のレビュー
  • ATH-CK10のクチコミ
  • ATH-CK10の画像・動画
  • ATH-CK10のピックアップリスト
  • ATH-CK10のオークション

ATH-CK10オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • ATH-CK10の価格比較
  • ATH-CK10のスペック・仕様
  • ATH-CK10のレビュー
  • ATH-CK10のクチコミ
  • ATH-CK10の画像・動画
  • ATH-CK10のピックアップリスト
  • ATH-CK10のオークション


「ATH-CK10」のクチコミ掲示板に
ATH-CK10を新規書き込みATH-CK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ATH-CK10に似ているイヤホンを探しています

2012/03/31 11:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK10

クチコミ投稿数:27件

先日、ここの皆さんの力も借りてCK10の修理も出来たのですがついに機械的な部分が壊れてしまったようなのでCK10の代わりのイヤホンを検討しています。
本当はCK10を買い直したいところなんですが値段もそこそこしていますのでもう少し安価で音の鳴り方が似ているイヤホンがありましたら是非教えていただきたいです。
メーカーに特にこだわりはありませんのでよろしくお願いします。

書込番号:14372108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 ATH-CK10の満足度5

2012/03/31 13:55(1年以上前)

CK10ユーザーですが、壊れたら次はどうしようか?と思うことあります。
私は次はCK90ProMK2にすると思いますよ。
値段だけで言ったら、ソニーのシングルBAが良いと思いました。

書込番号:14372894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


哲朗さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/01 01:27(1年以上前)

UE700rはかなり似てます
同系統のドライバ使ってるとかナントカ
CK10よりクセは少なめですが音質は同程度です
初期不良が多いのが難点ですが

書込番号:14376011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/01 15:04(1年以上前)

CK10より安価で、似た音のイヤホンがあったら私も欲しいですね。

1年ほど前にソフマップの店頭ですが、12000円で売ってたの買えばよかった…。

高くてもいいなら、要試聴ですがCK100PROやオルトフォンe-Q7が似てると思いますね。

書込番号:14378068

ナイスクチコミ!1


jaysさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/01 17:24(1年以上前)

CK10と同系統の音でしたら、同じドライバーを使用しているUE700rとq-jays です。

UE700rはサウンドハウスでの購入なら安いのかな?
q-jaysは去年から投げ売り状態で一万円以下で売っていた報告がありました。

いずれもドライバーがTWFKで小型で高音質なのが特長です。メーカーごとに若干の違いがありますが、いずれも中高音重視で繊細な音が気に入ってます。

書込番号:14378530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/04/01 17:33(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
自分でも調べたところUE700rとq-jaysというイヤホンがATH-CK10と同じドライバを使用しているそうです。
q-jaysは調べてもレビューがなかなか少ないのですが評判とかってどうなんでしょうか?

書込番号:14378562

ナイスクチコミ!0


jaysさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/01 18:58(1年以上前)

>q-jaysは調べてもレビューがなかなか少ないのですが評判とかってどうなんでしょうか?

UE700rは購入して1週間で紛失しましたが、q-jaysは現在も使っています。
上にもかきましたが、傾向は似ていてわずかに違う程度です。
高音は
CK10 > UE700r > q-jays という感じです。そこまで差があるわけではないので
q-jaysがフラットに近いかな?と感じる程度です。
イヤホン自体が小さく装着しても目立ちにくく、遮音性も高いです。

私はZUNE HD+Fiio E11(オペアンプ交換)で聴いてますが、高音質に満足してq-jaysばかり使ってます。音の広がりと締まった低音がハイレベルです。
もちろんiPodやwalkmanでもいいですが少々低音が少ないので上記の環境になりました。

残念なのは代理店のゼネラル通商が昨年事業を停止(倒産)したので、新品を購入して故障してもサポートが受ける事が出来ないかと…


書込番号:14378941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/04/01 22:41(1年以上前)

jaysさん詳しくありがとうございます。
保証が受けられないのは少し残念ですね
自分はアンプを使ったりはしていないのでよくわからないのですが少し高音がキツいくらいの方が好きなのでアンプは必要なさそうですね
そこまで差が無いという事ですし値段も下がってきているq-jaysを購入したいと思います

書込番号:14380057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK10
オーディオテクニカ

ATH-CK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

ATH-CK10をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング