『SD音楽をカーオーディオへ出力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP720VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP720VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP720VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP720VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP720VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP720VDのオークション

GORILLA CN-GP720VDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • GORILLA CN-GP720VDの価格比較
  • GORILLA CN-GP720VDのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP720VDのレビュー
  • GORILLA CN-GP720VDのクチコミ
  • GORILLA CN-GP720VDの画像・動画
  • GORILLA CN-GP720VDのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP720VDのオークション

『SD音楽をカーオーディオへ出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP720VD」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP720VDを新規書き込みGORILLA CN-GP720VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SD音楽をカーオーディオへ出力

2012/12/29 17:00(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP720VD

クチコミ投稿数:444件

本体イヤホンジャックからカロッツエリアCDオーディオ(DEH430)AUXへコード(USBもあります)を接続し、SD音楽をカーオーディオのスピーカーで聴くことは可能でしょうか?もし、そうされた方がいらっしゃいましたら接続コードをお教えねがいませんか?よろしくお願いします!

書込番号:15543616

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2012/12/29 17:15(1年以上前)

DEH-430が見付けられませんでしたが、DEH-430のAUX端子はステレオミニジャックですよね?

ステレオミニジャックで正解なら両端ステレオミニプラグコードを購入すればCN-GP720VDと接続出来ます。

http://nttxstore.jp/_NGXYMN_01_18_99_43_22

書込番号:15543677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Mr.774さん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件 GORILLA CN-GP720VDのオーナーGORILLA CN-GP720VDの満足度4

2012/12/29 17:34(1年以上前)

可能です。
但しイヤホン用なので出力レベルが低めです。
オーディオ側がイヤホン出力からの入力を想定しているもので無い場合、ナビ側のボリュームレベルを最大にして、オーディオ側で入力レベル補正(あれば)をプラス側に振って、それでも他のソースよりやや音が小さくなるかもしれません。
その分オーディオ側でボリュームを上げれば良いのですが、オーディオのソースを切り替える時に音量差に気をつける必要があります。

ちなみにですけどRCA入力プラグがあるオーディオを使われている方にはダイソーで100円で売っているステレオミニプラグ⇔ステレオRCAプラグ変換ケーブルがオススメです。
長さが1mと無駄に長くなく、ケーブル自体が細めでしなやかなので接続した時の見た目も悪くないです。

書込番号:15543739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件

2012/12/29 18:07(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん
早速のご回答ありがとうございます。すいませんDEH-560でした。AUXはステレオかイヤホンかわかりません。ステレオミニプラグコードのHPまで教えていただき感謝です!因みに、走行中に聴けるようにするにはパーキング解除プラグをつければよろしいですか?

MR774さん
早速のご回答ありがとうございます。なるほどイヤホンジャックですから音量が小さいんですね よくわかりました。おしゃる設定でやってみます。感謝です!

書込番号:15543861

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2012/12/29 18:13(1年以上前)

DEH-560ならAUX入力端子はステレオミニジャックだと思われます。

従いまして、前述の両端ステレオミニプラグで接続可能でしょう。

尚、走行中に聴けるようにする方法は、ヒデ坊君さんのお考えの通りです。

書込番号:15543874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件

2012/12/29 18:20(1年以上前)

楽ナビAVIC-MRP007のどちらにしようかとかなり迷っていましたが、SD再生がカーオーディオから聴けると教えていただき720VDの仲間入りとさせていただきます。今から注文します。ほんとにありがとうございました!

書込番号:15543901

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/12/29 18:27(1年以上前)

書き込んでいる間に解決済みになりましたが

>USBもあります

DEH-560ならUSBメモリーが使えるのでUSBメモリーにMP3等を入れて聴かれた方が簡単だし音も良いのではないでしょうか?

ワンセグの音をカーオーディオで聴きたいのならそのAUXに入れても良いとは思います。

書込番号:15543924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件

2012/12/29 19:31(1年以上前)

北に住んでるさん
私もUSBおと検討しましたが、曲名の表示をしないのでパスしました。やはり音質はUSBの方が良いのですか?

書込番号:15544142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/29 19:59(1年以上前)

USB部分の曲名についてはモデルによるので何ともいえませんが(自分のDEH-P640だと表示することもできます)音がきれいかどうかは再生用のデータの作り方による部分が大きいです。

32GBのメモリを使っていますが、たくさん曲を入れたいときはituneなどで作成した圧縮されたものを(ビットレートが重要)最高音質で聴きたいときは非圧縮でデータを作成するかCDを突っ込むかです。

まとめると、自分の持っている機器で対応している再生フォーマットの内で最高ビットレートでデータを作成すると記録時間は短くなるが音は綺麗になる、ビットレートを落とすと音が劣化しやすくなるが記録時間が長くなるという事です。
これはCDにしろ、USBにしろどちらにも当てはまることです。

お気に入りの設定ができればいいですね。

書込番号:15544249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/12/30 07:39(1年以上前)

>私もUSBおと検討しましたが、曲名の表示をしないのでパスしました。やはり音質はUSBの方が良いのですか?

DEH-560は曲名の表示はするはずですが、日本語表示では無く英語表示になりますね(その為ファイルの曲名等を英語に変更する必要があるのかも?)
http://pioneer.jp/carrozzeria/archives/products/deh_560/media.html

音質は一度ナビのアンプ等を通ってからの音よりも良いはずです、またナビの必要がなくてもナビの電源を入れておかないと音楽を聴けない欠点もありますね

ただ、どちらにしてもナビは購入するのでしょうから使ってみてどちらが良いか判断されても良いかも知れません。

書込番号:15545979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2012/12/31 23:24(1年以上前)

空焦がれ さん
こんばんは。今日届きました。なかなか良いっす!確かにビットレートをあげたら音質が向上しました。ありがとうございます!

北に住んでいます さん
今日届きました。なかなか良いっす!英語に変更したらタイトル等が表示されました。明日にミニジャックが送られてくるのでsdでもためしてみます!

書込番号:15553870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:444件

2013/01/03 19:32(1年以上前)

皆さん こんばんは。
ステレオミニジャックが届きました。早速繋いで音響を確認しましたが、皆さんが言われるように音量は小さめ、音質は悪い(私感)です。よってUSB接続の方がはるかにうわまります。皆さんいろんな意見を頂きありがとうございました!
今からゴリラライフをエンジョイさせていただきます。

書込番号:15565293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP720VD
パナソニック

GORILLA CN-GP720VD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

GORILLA CN-GP720VDをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング