『数点教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

楽ナビ AVIC-MRZ009

「エアージェスチャー」機能搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション

楽ナビ AVIC-MRZ009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRZ009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

『数点教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRZ009」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRZ009を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRZ009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

数点教えて下さい。

2013/02/03 14:13(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009

スレ主 わんどさん
クチコミ投稿数:93件

この機種にして、高機能すぎてかなり使用方法で困っている点があるのですが、その中で下記を
教えて頂きたく、お願いします。

1.SDカードを利用してのお出かけフォルダにあるルートですが、この情報をナビで読み込ませ
  ると住所が表示されてしまう。
  住所表示では似た住所が重なると分かりづらく、ルート名称表示にしたい。

2.Bluetoothで携帯電話を連動させているのですが、ナビを使用して電話をかけたい。

3.行き先の少し先を見たくて画面をタッチすると地点登録になってしまう。
  現在地ボタンを押すと回避出来るのですが、画面タッチで地図を移動する際、何か別の操作
  が必要なのでしょうか。

4.操作音の音量を下げたい。
  いろいろ触ってみたのですが操作音は消せるのですが、音量を下げる方法が分かりませんで
  した。

ユーザーズガイドを見てはいるのですが、どうも見つけることが出来ませんでしたので、質問を
させて頂きました。

追伸
AVIC-MRZ007を検討されている方はAVIC-MRZ009も候補にと言っておきます。
少しの機能変更かと思ってましたが、いろいろ違ったので私は009にしておいて良かったと思って
います。

書込番号:15711248

ナイスクチコミ!0


返信する
PIC guamさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:45件 楽ナビ AVIC-MRZ009のオーナー楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度5

2013/02/05 17:57(1年以上前)

わかる点だけお答えしますね

2.ナビ起動中にBluetoothで携帯の受話は、もちろん出来ます。
着信があるとボタンが表示されて出る/切るが出来ます。
電話中は、切るとBluetoothを外すボタンが出ます。

メモリーを使用し発信出来ます。
よく掛ける番号は、入れて使用
(予め電話帳を入れておくと名前も表示されるようですが・・。)
私は、していません。
携帯から発信しナビに切り替えて使用しています。
リダイヤル発信/テンキー発信可能

3.これが自分もイラッと来ますが、メニューの隙間の地図部分をタッチすると消えますので長押しすればスクロールになります。
エアジェスチャー切りの方が良いかなと思った時期もあります。

しかし面倒なので普段は、200mスケールで運用
詳しく見たい時に拡大表示する使い方にするとストレス無くナビ使えます。

書込番号:15721417

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 楽ナビ AVIC-MRZ009のオーナー楽ナビ AVIC-MRZ009の満足度4

2013/02/05 20:47(1年以上前)

4ですが、案内音量、受話音量、着信音量を調整すると、操作音も調整した各値と同じになるとWEB版のユーザーズガイドに書いてありました。それだけしか出来ないという事ですかね。

書込番号:15722133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 わんどさん
クチコミ投稿数:93件

2013/02/09 17:17(1年以上前)

皆さん、回答頂き有り難うございます。
1はサポートにも問い合わせをしてみましたが、普通はルート名称が出るらしいです。
目下、原因調査中とのこと。

2はBluetoothと携帯電話とのリンクが原因だったようです。
うまく通信出来ると問題なく使用出来ました。

3は画面停止するとどうしてもショートカットが表示されてしまうのですね。
次回改善して欲しいところです。それかエアージェスチャーを覚えるかですね!

4ナビ音声連動では根本的解決にならないため、こちらも改善して欲しいで
すよね。操作音は切りにしました。

別途、PCから音楽を入れると例えばアルバムの曲順になるわけではないよう
ですね。ナビから音楽を入れたほうが良さそうな感じです。

気になっていたもの1つを除き、何とかなりましたので助かりました。

書込番号:15739335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRZ009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRZ009
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRZ009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

楽ナビ AVIC-MRZ009をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング