『背中を押してください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション

PHA-1SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

  • PHA-1の価格比較
  • PHA-1のスペック・仕様
  • PHA-1のレビュー
  • PHA-1のクチコミ
  • PHA-1の画像・動画
  • PHA-1のピックアップリスト
  • PHA-1のオークション


「PHA-1」のクチコミ掲示板に
PHA-1を新規書き込みPHA-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

背中を押してください

2013/03/28 01:55(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-1

スレ主 mori0041さん
クチコミ投稿数:41件

まず前置きとして、私はオーディオマニアではありません、趣味の範囲です。

ですので、最近のデジタルオーディオには詳しくありません。

そこで質問です。

最近HD700を注文致しまして、納期待ちの状態です。

持っているDAPはiPod tuch 5世代です。

現在はSONYのMDR-EX500SLを直差しで聴いています、前からこの機種には興味があり、いつかは購入したいと思っておりました(試聴した事は無いです)

デジタル入力が可能と言う事で、ほぼこの機種に決めているのですが、皆さんの意見を参考にしたいと思っています。

使用用途ですが、部屋で移動しながら聴く事が多いのでポータブルタイプで決めています。

予算は3万円程ですので、HP-P1は候補から外れました。

またHD700用の据え置きヘッドフォンアンプは、のちのちP-1uを購入予定です。

ですので、とりあえず音質向上が期待出来るのであれば購入したいと思っています。

ちなみにヘッドフォンは普段使い用にReloop RHP-20とPIONEER SE-MJ751も発注済みで、何ともハチャメチャな構成ですが、音質が向上するのなら購入したいと思っています。

良く聴くジャンルはJ-POP・ROCK・女性ボーカルでJAZZやクラッシックは聴きません。

どうか、背中を押してください。

よろしくお願いします。


書込番号:15947221

ナイスクチコミ!0


返信する
ren0318さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/28 12:19(1年以上前)

はい、音質は確実に向上するので買いましょう。
でも第5世代だとDockケーブルがまだ種類が少ないため高価なDockケーブルを買っても変換アダプターを咬ませないと使えません。安物の変換アダプターはモロイので純正品をお勧めします。

書込番号:15948319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/03/28 18:20(1年以上前)

背中を押して下さいとの事なんで、

いつ買うか? 今でしょ!?

P1u買う予定で、HD700使うなら不要になる、モノ足りないって事はあるかと思いますが、
Ipodで使う、家の中で移動しながら使う、他のヘッドホンにも使う、なら買って損では無いかとは思われます。

書込番号:15949334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/03/28 18:42(1年以上前)

なるほど、PHA-1は良いですよ。
やはりデジタル接続の音は解像度が高く、iPod系からデジタルで出して外部DACを使うことの効果の高さを感じる次第です。

私は一聴して「違う」と感じました。
同じぐらいの価格のアナログのポータブルヘッドホンアンプを使うより明らかに良く、今の値段からしてコストパフォーマンスは非常に高いですね。

ポータブルの音では無いですね。持ち歩き可でこれ程の音が出せれば大満足でしょう。

書込番号:15949396

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mori0041さん
クチコミ投稿数:41件

2013/03/29 08:33(1年以上前)

ren0318さん

音質は向上するのですね、接続ケーブルもこれから色々と出てくるでしょうね。

丸椅子 さん

やっぱり「今ですか!」はい、分かりました!

air89765 さん

やはり、違いが分かるほど音質向上が期待できるのですね!

と言う事で、ポチりました!

私の周りはオーディオを趣味にしている人が居なく、相談したら「音出すのに3万円もするの?」なんて言われるのがオチなので、こちらで背中を押していただきました!

みなさんありがとうございます!

これから、楽しい音楽ライフを楽しみたいと思います!

書込番号:15951690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-1
SONY

PHA-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月27日

PHA-1をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング