『CN-GP530DはBluetooth付きでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

GORILLA CN-GP530Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月12日

  • GORILLA CN-GP530Dの価格比較
  • GORILLA CN-GP530Dのスペック・仕様
  • GORILLA CN-GP530Dのレビュー
  • GORILLA CN-GP530Dのクチコミ
  • GORILLA CN-GP530Dの画像・動画
  • GORILLA CN-GP530Dのピックアップリスト
  • GORILLA CN-GP530Dのオークション

『CN-GP530DはBluetooth付きでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA CN-GP530D」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-GP530Dを新規書き込みGORILLA CN-GP530Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CN-GP530DはBluetooth付きでしょうか?

2013/07/05 17:53(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-GP530D

こんにちは、CN-GP530Dをバイクのナビとして使いたいと思っております。

ヘルメットに付けたヘッドセットと、Bluetooth経由で、ナビの誘導アナウンスを聞ければと思っています。

カタログを見ると記載が無いようですが、Bluetooth内臓ではないのでしょうか?

ナビマスターの方、回答を宜しくお願い致します。

書込番号:16332643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/07/05 18:24(1年以上前)

Bluetooth対応とは書いていないので不可だと思いますが。

書込番号:16332741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/07/05 21:44(1年以上前)

Bluetoothは付いていないです

Bluetoothが付いているナビでもその使い方には対応していないと思います(携帯のハンズフリー通話とBluetoothオーディオで基本入力のみですので)

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/bluetooth/bluetooth/adapter/bshsbt02/
この様な製品をナビのヘッドホン端子に接続すると大丈夫なのかも知れませんが
この製品は走行中は「ヘッドホン接続時の音声出力」が制限されると書いてあるのでナビ案内がヘッドホン端子から出るのかは判りません。

書込番号:16333567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2013/07/05 23:56(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

現在はiphone5をバイクのハンドルに取付、Bluetoothでヘッドセットでナビの案内を聞いております。

やはり、スマートフォンよりナビのほうが使い勝手が良いので、同じように使える物を探していました。

残念ですがCN-GP530Dはやめときます。

書込番号:16334238

ナイスクチコミ!0


botachinさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/06 14:18(1年以上前)

Gorillaシリーズの共通仕様として、DC電源に繋いでいる時は走行中はヘッドフォン端子の音声出力をカットしてしまいます。止まると再び音声は出力されます。このためバイクで使用することは困難です。スピーカの音など聞えませんし、止まったときだけの案内なんて意味ないですから。また、ナビ画面を見ながらバイクを運転するのは危険です。
走行中のヘッドフォン出力をカットさせないための裏技はあります。自分でググッて見て下さい。バイクでの使用を考える場合、Bluetoothが標準で付いていると本当に便利ですが、それを装備させないのはPanasonicの開発者はきっと頭が硬いのだと思います。運転中にテレビを見るのも、ナビを操作するのもNGというのは解るのですが、ナビのヘッドフォン出力までカットしなくてもいいと思います。
予断ですが、何故ポータブルナビとドライブレコーダーを一体にして発売しないのでしょうかね?訳の解らない三流メーカー製のものはあるのですが、一流メーカーでそういう製品が発売されないのが不思議です。

書込番号:16336270

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-GP530D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-GP530D
パナソニック

GORILLA CN-GP530D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月12日

GORILLA CN-GP530Dをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング