『値引きに関して』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

『値引きに関して』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2013年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2013年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信31

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きに関して

2013/08/27 02:29(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル

スレ主 P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件

雑誌などの目標値引きは10万円となっていますが、やはり用品やオプションからの値引きということでしょうか。基本的に値引きはしない車だと思いますが、実際に購入された方、あるいは現在商談中の方の実例や手ごたえを教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:16511930

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/27 08:08(1年以上前)

値引きは用品、オプションからとなります。
本体から引くと国から出る補助金が変わってしまう為、本体からの値引きはしない方がよいと思います。

自分の場合は用品からの値引き10万でしたが、最終的には下取りで調整をしてもらいました。
過去スレにも載っていますが、下取りがあるなら、ディラー以外で最初に見積もってもらってから
ディーラーで商談に応じたほうが良いかと思います。

自分はそれを行わなかったので自分の車の価値(値段)が分からなかったです。

書込番号:16512277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2013/08/27 08:20(1年以上前)

メーカー直営店以外の正規DRを探しましょう。電話で聞いてみればすぐに見つけられます。

書込番号:16512316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fimo_3AMさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/27 08:49(1年以上前)

はじめまして。現在交渉中の者です。

私の場合、値引きはオプションからのみです。色々なブログを拝見したところ、
オプションを付ければ付けるほどディーラーは値引き調整できるようです。

複数ディーラーをまわり、相見積を取ることをお勧めします。
私の場合、値引き、下取り含め10万も違いました。

書込番号:16512381

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/08/27 20:40(1年以上前)

今日契約してきたものです。皆さんが言われた通り車体からの値引きはなしで、ディーラーオプションから値引きです。約42万のオプションを付けて10万の値引きでした。下取りなしです。

書込番号:16514285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2013/08/27 21:29(1年以上前)

最低15万位は努力した方が…25万の強者もいるよ。
その名はもんじゃくん。
みんなで呼ぼう!
出て来て!もんじゃくん!

書込番号:16514491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/27 21:45(1年以上前)

もんじゃくんでありませんが自分の場合はメーカーオプション、ディーラーオプションからの粘って値引きは23万円でした。

書込番号:16514580

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2013/08/27 22:20(1年以上前)

セレナくんはレビューにかかないの?
20万円台はもんじゃくん位しか居なかったような気がする。

オレは実質18万円だが値引き額では15万円だった。リコール等の度に20キロ先のDRはちとシンドイ。

書込番号:16514773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件

2013/08/27 23:26(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。貴重な実例も為になりました。オプションが増えれば15万〜20万円位を目標にしてもよさそうな感じですね。

私の場合、G、急速付、特別色で商談中です。現在ディーラーオプションのナビが2割引きで36000円、車体コーティング68000円のサービスで合計10万円強の値引きになっています。

車体コーティングは初めから見積書にサービスで記入されていました。効果については良くわかりませんが、コーティングしておいたほうが後の洗車が楽なんでしょうか?

今後はフロアマットやバイザーなども入れて商談をしていきたいと思いますが、これは付けておいて良かったというオプションや用品がございましたら是非教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:16515132

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2013/08/28 01:14(1年以上前)

AC100Vコンセント、マッドガード、サンバイザー、オートオンヘッドランプ正式名称忘れた。フロアイルミネーション。
ドライブレコーダー、三菱のクルマだから。

急速充電はないとインフラを無料で使えないことに後悔し、あるとこんな事で時間潰すならHV走行すればいいだけだと無駄な装置であることに後悔する。

急速充電は物好きがする程度、時間のムダ。但しEV車にしなくてよかったと高速道路で感じる。


書込番号:16515525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件

2013/08/28 02:04(1年以上前)

ミスターXさん、ご返信ありがとうございます。

自宅にも充電設備を設置する予定ですが、急速は近所に24時間無料で利用できるスポットがたまたまあるので付けることにしました。ただ高速道路のSAなどではまだほとんど設置されておらず残念。休憩や食事時間を利用して気軽に充電できるようになればと今度の設置増に期待しています。

ACのコンセントはかなり迷っています。1500Wまで使えるそうなので、普段はもちろん災害などの時は心強いでしょうか。

今後商談が進んで値引きを含め有益な情報がありましたら、再度ご報告したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:16515600

ナイスクチコミ!1


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2013/08/28 06:51(1年以上前)

私はAC100Vがあるからこそ、この車を選んだといっても過言はないくらい重要なアイテムです。

災害対策はもとより、アウトドアで普通に100V電源が使える場所は日本の場合ほとんどないですから。

音とにおいで苦情が来るガソリン発電機を持たずにスマートに発電できるところが取り柄だと思います。

もし燃費のために買うのでしたら、常時ハイブリッドのトヨタの方が充電の手間もいらずに
そこそこの燃費を維持できるのではないでしょうか。
(あちらも100Vオプションできましたけど、エンジン回す頻度が違いすぎます)


書込番号:16515827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/28 09:00(1年以上前)

ディーラーからの値引きの回答は補助金の関係があるので車両本体からの値引きは全くできず、ディーラーオプションからのみとなりますとの回答になってますね。
実際私も見積もり出してもらったら、車両からは0円でディーラーオプションからの1万5千円のみの値引きでした。
でも、補助金には各車両ごとに基準額というのがあって、少なくともメーカーオプションの上乗せ分に関しては値引きしても満額をわるようなことはないような気がするのですが、どうなんでしょうか。

書込番号:16516079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2013/08/28 19:37(1年以上前)

>少なくともメーカーオプションの上乗せ分に関しては値引きしても満額をわるようなことはないような気がするのですが、どうなんでしょうか。

3月に契約しました。当時は今月契約すれば25年度分の補助金差額補填するという触れ込みでした。M・Oで急速充電やらACやらサンルーフやら付けて、そこからDRが設定した差額分16万が値引かれてました。
後はビタ一文無理と言われました。当時は超強気でディーラーOPさえも値引きは無理と言われる始末。名前忘れたけどエアロのパッケージ付けてくれれば若干値引くみたいな事言われましたが、売り言葉に買い言葉でディーラーOPなんてビタ一文買わないと言いましたが、電池問題で頼みもしないのにマット付けるからキャンセルはしないで云々等々。後は御存知の通り代車にガスに商品券の大盤振る舞い。
今はディ−ラーOP付ければ一声20万位はいくみたいですね。ただディーラーOPは元々割高だから。。。

書込番号:16517777

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:6件

2013/08/28 20:43(1年以上前)

100Vコンセントはあると便利だと思いますよ。
過去に台風にて長時間の停電があり、我が家はオール電化の為、結構苦労しました
他のオプションでは、自分は車庫入れがへたくそなのでコーナーセンサーを付けたのですが
割と重宝しています

後、もし少しでも安く済ませたいならナビをオートバックス等で事前に見ておいた方が
良いですよ、2割引で3.6万円という事は基は18万円なら実質は15万円ぐらいになると思うのですが
その値段ならオートバックス等にいけば同じような機能でもっと安く買えますよ

書込番号:16518086

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/28 21:31(1年以上前)

自分は2月契約です。当時補助金差額分値引き+αで契約書にハンコ押すまでギリギリ粘ってメーカーオプションとディーラーオプションから23万値引きGetしました。
契約時のオプションはナビパッケージでメーカーオプションはサンルーフ、急速充電、100Vコンセント、リモートコントロールシステム&シートヒーターでディーラーオプションはコーティング、スカッフプレート、フロアマット、コーナーセンサー、ドアモール、マッドガードでした。(Total 値引き前金額で50万程と記憶しています。。。)
あと最近ラゲッジ周りのディーラーオプション追加しました。
以上 ご参考まで。

書込番号:16518297

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/28 23:56(1年以上前)

補助金の基準額は急速充電器付きならば車両本体の定価で計算してちょうど35万円になるようになっているようです。
ということはメーカーオプションのAC100V電源だの、後席モニターだの、温水ヒーターなどは値引きの対象になってもなんら問題ないと思います。
補助金を盾に取ってメーカーオプションも含め値引きは0円ですのディーラーの対応はどうも納得いきませんね。
私のようにディーラーオプションをほとんどつけない者にとっては値引きは限りなく0円に近づいていってしまうということになってしまうので。
もう一度交渉してみようかと思います。

書込番号:16519017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2013/08/29 06:03(1年以上前)

コーナーセンサーは6箇所付きで安いのでいいのですが、今一誤作動したり音の調整が出来なかったりと使い勝手が今一です。

テクノシルバーには銀色のセンサー色になります。交換前はブルーの色でした。色が揃わないのも何だか中途半端、ミュートボタンもハンドルの影に隠れて押し難い。

書込番号:16519502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件

2013/08/29 23:29(1年以上前)

新たに書き込みしてくださった皆さん、ありがとうございました。

再度商談してきました。私が商談しているディーラーではDオプションから2割引き、しかも上限が10万円で抑えられているようです。そのうち7万円近くはディーラー側サービス(?)の車体コーティング代です(泣)。国内外でリコール前のオーダーもまだ相当溜まっている状態なので、発売当初より強気になっているかもしれません。

15万円や20万円以上の値引きは別格でDオプションを40〜50万円はコテコテつけないととても無理だと思います。値引きのために必要のないものを付けても本末転倒ですので、ある程度の額で納得するのが現実的かもしれません。Mオプションからの値引きなどとんでもない、嫌なら買ってくれなくて結構といった調子でした(笑)。

リコール後の販売も今のところ悪くないようですし、ライバル車も特にない状態ですので、しばらくガードは堅そうですね。トヨタのハリアーが冬に発売されるようですので、もう少し待ってみようか思案中です。

それと今日初めて試乗してきたのですが、乗り心地は良かったです!!アクセルもスムーズに反応する感覚で、とても上品な吹け上がりでした。ただチャージでエンジンが作動すると出店の発電機のような音がしたのには少々がっかりしてしまいました。静かなモーター音との落差があるので特に印象に残ってしまったのかもしれませんが、もう少し遮音できたのではないかと残念に思います。10分くらいの短い試乗時間でしたが、それ以外は不満なくよくできた車だと思います。値段が高めなのがネックですが、先端技術の車なので仕方ないですかね。

書込番号:16522581

ナイスクチコミ!1


fimo_3AMさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/29 23:35(1年以上前)

こんばんは。今週末契約予定です!

値引きとは別に、メーカーからコンセント設置補助 5万円があるはずですので
聞いてみてください。一切資料等は存在しないようです。かつては10万だったそうです。

100V電源の用途については、以前に私が質問トピを立てさせて頂きましたので
ご参照ください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000452194/SortID=16337350/#tab

ディーラーオプションは、ディーラーにてカタログをもらって決めるしかなく(ものがない)
あ、ネットにも少々出てますが。。。Nice to haveのものは、暇なときに眺めていると
あれもこれも欲しくなります(^_^;)。テールゲートスポイラーなんかは、ホント実物みないと
判断できないです(>_<)。

あと、ツクツク保障とかシッカリ車検パックなんかをつけましたが、パンフだけでは意味がわからない
のでディーラーからしっかり説明を受けることをお勧めします。

あとは好みでしょうね。私はインテリアパッケージとか、ラゲッジトレイ、ワンタッチシェードなんかを
付ける予定です。どれも高いですが、ここで利益を出すのがディーラーさんと割り切っています。

書込番号:16522605

ナイスクチコミ!2


fimo_3AMさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/29 23:48(1年以上前)

連続投稿すみませんm(__)m

私も新型ハリアーハイブリッドとかなり悩みましたが、アウトランダーに決めました。
もし急ぎでないようでしたら、ハリアーは確か12月発売予定で、11月の東京モーターショウで詳細発表との噂ですので
それまで待たれてはどうでしょうか?

ただ、気を付けないといけないのは補助金の期限ですね。
あと、どうなるか分からない納車ですかね、8月5日 Orderで12月納車と三菱のHPに出ています。
ハリアーと見比べてから、アウトランダーに決めた場合、いつ納車されるか、まったく読めません(^_^;)。

書込番号:16522678

ナイスクチコミ!2


スレ主 P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件

2013/08/30 01:02(1年以上前)

fimo_3AMさん、いろいろとアドバイスありがとうございます。

コンセントの設置費は説明してもらっていません!!!5万円は結構でかいですよね〜。そういう説明はきちんとしてほしいです。ディーラーの系列によって補助の有無が異なるのかもしれませんが・・・。今度是非確認しますね。貴重な情報ありがとうございました。

補助金の期限も確かに気になりますね。今後も補助金が全額打ち切られることはないようですが、年々額が低くなっていくようですので、そのあたりも判断材料にする必要があるでしょうか。今後のオーダーにもよるでしょうが、来年の3月7日までの登録が期限ですので、11月までには契約しないと35万円には間に合わないかもしれませんね。ちなみに今日の商談では現時点での納車は12月中頃で年内には間に合うとのことでした。

一度車を購入するとそうそう買い替えられないので、ハリアーとの比較も捨てがたいし、そうなると補助金が・・・。困ったもんです(笑)。

書込番号:16522969

ナイスクチコミ!1


電気鰻さん
クチコミ投稿数:1件

2013/08/30 15:42(1年以上前)

ハリアーがちょっとでも気になるんなら待った方がいいと思うぞ。補助金がいきなり打ち切られることはまずないだろ。減額されても過渡期なら三菱で差額分の値引きを出す可能性大。46→35に下がった時もそうだったしな。11月にゃマスコミや評論家先生の試乗インプレッションも出るだろうしグレードや値段も判明するから実車を見なくてもあらかた判断できるんじゃないか。
先代までは年寄りくさいイメージだったけど今回は強そうなデザインだな。根本的にアウトランダーとは方式の違う車だから単純にライバル視できないがSUVのHVを考えてるなら後悔しないようにチェックしておいた方がいいと思うね。
http://toyota.jp/sp/newharrier/index.html?adid=ag172.gdnict_01.ba1.130724&padid=ag172.gdnict_01.ba1.130724&wapr=52203454

書込番号:16524666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2013/08/30 22:35(1年以上前)

う〜ん、やっぱりトヨタは凄いなぁ。ハリアーとPHEV天秤にかけさせる事出来るんだから。プリウスに3年乗っていたから判るがTHS2は熟成の域に達しているので信頼性という点ではホンダも三菱も足元に及ばないだろう。だけどTHS2は乗ってて欲求不満になる。中途半端にEV走行が出来るので。距離にしてせいぜい1km、時速50キロ未満且つ満充電されて初めてEV走行が成立するのだが、あっという間にエンジン掛かってしまう。これが永久にEV走行出来ればどんなに嬉しいかと常に思いながら運転しなければならないのがTHS2。燃費もパワーも申し分ないのだが何故か不満に感じてしまう。マイナーチェンジしたSAIを見る限りTHS2の限界を感じる。
ダイハツ、スズキの燃費命みたいなガチンコ勝負するかと思いきや、あっさり負け認めてデザインに逃げている(無論アコードHVに対して)。THS2は既に三菱もホンダも脅威とは感じていないのではないだろうか?PHEVに
対抗出来そうなのは今はホンダ位だけではないかな。だけどそのホンダでさえコスパという点では全然勝負になっていない。皆さんの投稿みていると今でもPHEVに関しては値引きは渋いみたいですね。競争相手不在ではそれも仕方無いか。。。。。

書込番号:16526011

ナイスクチコミ!3


スレ主 P-emilionさん
クチコミ投稿数:374件

2013/08/31 01:50(1年以上前)

電気鰻さん、aobasatsukiさん、書き込みありがとうございます。

PHEVの先進性に惹かれていましたが、色々と調べていくうちに自分の使用形態や費用対効果がはたして妥当なのか自信がなくなってきました。

EVでの巡行可能距離はバッテリーがフル充電の状態でデータ値60キロですから、実用のレベルでは40〜50キロくらいではないでしょうか。急速ですと8割充電すので実用距離はさらに下がると思われます。一回の巡行距離が多い場合には、トヨタやホンダのパラレル式HVと比較しても結局燃費に大きな差は出ないように思えてきました。むしろ充電の時間や手間暇を考えるとパラレルのほうが自分には適しているかもしれません。自宅以外の充電インフラがまだまだ不十分な状況も否めませんしね。

ミスターX線さんやmakaruさんの

>急速充電はないとインフラを無料で使えないことに後悔し、あるとこんな事で時間潰すならHV走行すればいいだけだと無駄な装置であることに後悔する。

>もし燃費のために買うのでしたら、常時ハイブリッドのトヨタの方が充電の手間もいらずにそこそこの燃費を維持できるのではないでしょうか。

といったお言葉がボディーブローのようにジワジワ効いてきました(笑)。ただ先進技術のアウトランダーはやはり捨てがたいですし、三代目で完成度も高いと思われるハリアーHV、もう少しダウンサイジングしてホンダのHV小型SUVも視野に入れながら、自分にあった車を見極めるべくもうしばらく贅沢な悩みで頭を抱えようと思います。

ハリアーHVは2.5リッターのE4WDになるようです。リッター20キロはまずまずでしょうか。
http://ethicallifehack.blog.fc2.com/blog-entry-1607.html

ホンダHV小型SUVは新型フィットのSUVバージョンで11月発売予定らしいです。アウトランダーではでかいという方には朗報でしょうか。
http://ethicallifehack.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html

ご存知の方も多いかもしれませんが東名自動車のインフラ計画です。有料のようですが全SAに充電施設が設置される模様。他の高速道路でもこういう計画がどんどん進んでくれるといいですね。
http://www.unisys.co.jp/news/nr_110329_smartoasis.html

書込番号:16526667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/31 04:46(1年以上前)

バッテリーでの走行距離ですが、私は通勤で往復58kmの大半をバッテリーで走っています。
お蔭で8月10日にリコール改修から戻って以来、約960km走行しても給油していません。(途中、全体のペースが上がる区間でエンジンが動くので燃料も使いますが、燃料計では3/4以上残っています。)
走行条件によってはこんな事もあるんだな、と自分で驚いているところです。

書込番号:16526830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/31 06:11(1年以上前)

ハリアー(フロントはイヴォーク意識したようなデザインですね)はプラグイン出ない限り補助金の対象にならないのではないでしょうか?(補助金対象車参考)
http://www.cev-pc.or.jp/hojo/pdf/meigaragotojougen.pdf
四駆で20`の燃費は合格点以上です。PHEVの燃費計算も“フルタイム4駆”ではないのでフルタイムで20`を成し遂げているのなら脱帽モノですね。スバルのXVも20`と言うことなのでここいら編も検討対象になるのではないでしょうか?

書込番号:16526889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2013/08/31 13:04(1年以上前)

ハリアーHVの動力性能に難あり。
後輪動力が少なすぎる。

リコール後のPHEVの動力性能は魅力的。
正確には低アクセル開度に対する出力増幅の拡大調整要因が、ドライバビリティを高めている。

燃費は10%程度悪くなったが、上記要因により急加速を多用したことによる人的要因によるものと考えられる。

書込番号:16528045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:10件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度4

2013/08/31 13:12(1年以上前)

また、実用燃費を考えるならば、フル充電後の60km以内の通勤や業務使用走行には、EV走行モードによる換算実質燃費25~30km/Lを重視すべきではないのか。

書込番号:16528063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RICKEY01さん
クチコミ投稿数:7件

2013/09/01 22:57(1年以上前)

私は、1月に注文して本日納車がありました。オプションは20万ほど注文して4万円の値引きです。コーティングその他のサービスはありません。下取りもなしです(廃車)。前の車からETCを取り外してつけましたが当然、工賃もとられました。基本的にすべてが定価でエコカー補助だけです。(30年以上三菱車ですが)車検も、廃車した車は長くあったので、(3月の納車予定でしたが)代車は、20日ほど貸していただきました。ガソリンのことも後で知ったので、領収書がほとんどなく残念でした。粗品で3千円のギフトカードをいただきました。皆様の話をきいているとうらやましい内容がたくさんあります。

書込番号:16534483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:32件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5 みんカラお好み焼きは広島風 

2013/09/02 00:11(1年以上前)

もんじゃくんとは、私のこと?
Xさんスイマセン。タイミング悪くて。
最近までガソリン代無料なので、毎週末全国駆け巡っていたので。

25万円の値引きには、10万円の無料オプションも含まれてます。
リコール迄のガソリン代無料で更にあちこちドライブさせていただきました。

スレ主さん、何と言ってもモーターの加速良いですよ!
代車を1ヶ月間乗ったら痛感しました。
ガソリンエンジン動力&オートマタイムラグの車には二度と戻れない。

あ、いんです。無理に買われなくても。
私個人的には、他の人があまり乗ってない車のほうが優越感に浸れるので。

書込番号:16534784

ナイスクチコミ!3


makaruさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:12件 アウトランダーPHEV 2013年モデルの満足度5

2013/09/02 04:15(1年以上前)

3月末に契約して、ようやく今月20に頃に納車が決まりました。
Gプレミアムですが、オプション60万で値引きは、20万で、あとは補助金35万と充電設備補助の10万です。
コーナーセンサーは最終的にあきらめ、DSRCつけることにしました。

それにしても他のメーカーだと工賃無料とかいろいろ細かい値引きしてくれたのに、
三菱は、時間工賃明朗会計って...

書込番号:16535102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > アウトランダーPHEV 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2013年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2013年モデル

新車価格:341〜529万円

中古車価格:53〜332万円

アウトランダーPHEV 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/822物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング