『インターナビとウォークマン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インターナビとウォークマン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インターナビとウォークマン

2013/09/08 10:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 pinpiro7さん
クチコミ投稿数:4件

先日HYBRID Lパッケージを注文し、月末の納車が楽しみな者です(^^)
ナビを純正のHONDAインターナビにしたんですが、HDDナビじゃ無いため、CDの録音ができなくなったとのこと。
仕方がないのでBluetooth対応ウォークマンを購入して使おうと思うのですが、USBでの有線接続は見た目がよろしくないので、Bluetoothでの接続にしようと思っています。ただ、このナビのBluetoothのバージョンやプロファイルが良くわかりません・・・。営業マンに聞いても「?」ですし、少し不安です。はたして、無事接続&使用することができるのでしょうか?
おわかりの方いらっしゃいましたらご教授お願いしますm(__)m

書込番号:16558447

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/08 10:47(1年以上前)

MOPのナビですよね?

プロファイルは確認できませんでしたが、カタログにはスマホの音楽は無線接続で再生可能とあるのでウォークマンでも大丈夫だと思いますが・・・

書込番号:16558540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2013/09/08 10:47(1年以上前)

さすがに接続はできるはずですよ。

ナビ側(ステアリングリモコン?)でWMの操作ができるか? っていうことでしょうか?

書込番号:16558542

ナイスクチコミ!2


スレ主 pinpiro7さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/08 11:14(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます^^
ナビ側からウォークマンを操作する事ができるか否か?が知りたいです。ステアリングスイッチで操作できれば嬉しいんですけどね

書込番号:16558618

ナイスクチコミ!1


Zeke1512さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/08 13:19(1年以上前)

メーカーサイトで取説がダウンロード可能なので、
細かい仕様に関してはそちらを参照するのが良いでしょう。

一応、対応プロファイルは挙げておきます。
HFP,OPP,PBAP,A2DP,AVRCP

プロファイルさえ合えばナビ側からBT機器を操作可能なので
ハンドルリモコンからでも操作できる事になります。

書込番号:16559001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/08 14:32(1年以上前)

pinpiro7さん>

USB接続は嫌との事ですので、いらぬ情報かもしれませんが、カタログで正式にWALKMAN対応とうたわれているのは、145だけみたいですね。

また、BT接続はペアリング失敗や、どうしてもノイズが出たりと、トラブルもあるかと思います。

WALKMANに特別の拘りがなければ、iPodの方も考えられては如何でしょう? iPodはメーカーナビも対応がうたわれていますし安心かと。
装着もグローブボックス内に常設とかに出来るかとおもいますので、見た目も大丈夫ではないでしょうか?

私は昔とりためた車を手放した時の不自由さから、それ以降はずっとiPodを車では使っています。

書込番号:16559190

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 pinpiro7さん
クチコミ投稿数:4件

2013/09/08 16:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます。Bluetoothでの接続も問題無いようですし、ステアリング操作も可能の様ですね。ありがとうございました。
しかし、コンソールBOX内にUSBコネクタがあったとは・・・  まずは手持ちのipodで試してみます(笑)

書込番号:16559464

ナイスクチコミ!1


obaoさん
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:47件

2013/09/08 17:47(1年以上前)

pinpiro7さん>

>しかし、コンソールBOX内にUSBコネクタがあったとは・・・  まずは手持ちのipodで試してみます(笑)

ちょっと誤解を与える表現で申し訳ありません。
メーカーオプションインターナビには、USBジャック(2ヶ所)となってますので、センターパネルの下部ともう一カ所にはあるようです。

ディーラーナビ?のオプションで

 01.USB接続ジャック

というのがありますが、そちらの場合はセンターロアカバーと書いてあります。 メーカーオプションなら標準である場所かもしれませんね。

書込番号:16559794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング