『ポロと比べて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ポロと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32172件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ポロと比べて

2013/09/10 22:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

今回のFIT3はポロを目標に作られたと何処かの記事で読みました。

ポロ ブルーGTの標準タイヤは215/40 R17です。

このクラスでこのサイズの標準タイヤを履く日本車はないのではないでしょうか。

同等のオプションを付けた今回のFIT3はポロの乗り心地や走りを超えられたと思いますか。

書込番号:16568820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/10 22:52(1年以上前)

17インチは純正では要らないかな。フィットの車格で17インチ履くならローダウン+好みのホイールでないとカッコ悪いような・・・

ポロとの比較については乗ったことないのでわかりませんが、価格だけならフィットの勝ちですかね(笑)

書込番号:16568953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


nabi0626さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/10 23:50(1年以上前)

スレ主様、こんばんは

16554734 に書込させてもらいましたが、ポロのパドルシフト仕様(グレード失念)と
FIT3のHV-Lパケの両方を試乗し、感想としてはボディ剛性や内装は「負けず劣らず」でした
DCTは任意のシフトチェンジできないLパケとでは比較しにくいので、
パドルシフトなSパケとした方が、違いが明確に分かるかなと思います
乗り心地や走行性能もSパケとの比較が正しいのでしょうが、Lパケでも
良い勝負だと思います(Sボタン選択時)
シートは、僅差でポロかな?遮音性ではFIT3の勝ち、で良いと思います
燃費は言わずもがな、価格もポロの最低グレード>HV-Sパケ、ですしね

ただ、現行ポロ自体モデルサイクルとしては後半に入ってるでしょうから
燃費と価格以外でも、次期ポロに勝って初めて「ポロ越え」が果たせるのかな?
と思います

書込番号:16569223

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:785件

2013/09/11 06:32(1年以上前)

GU GU GUNMOさん、nabi0626さん、レス、ありがとうございます。

215/40 R17の標準タイヤはこのクラスでは珍しく、この扁平率でも乗り心地が良いとの評判で排気量やパワーがこのタイヤサイズに負けないクルマ造りの証明だと思いました。

ボディ剛性や内装は「負けず劣らず」であることとSボタン選択時のLパケで乗り心地や走行性能も良い勝負だと聞けたことはとても良かったと思いました。

シートの座り心地はポロで遮音性ではFIT3が優勢なんですね。

Sパケでオプションを付けていくとポロの値段と変わらなくなってくるので、今後も良いライバルであって欲しいと思いました。

ご意見どうもありがとうございました。

書込番号:16569967

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,869物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング