『ナビの音声案内』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500Dのオークション

ストラーダ CN-R500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 7日

  • ストラーダ CN-R500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-R500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-R500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-R500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-R500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R500Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500D

『ナビの音声案内』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R500Dを新規書き込みストラーダ CN-R500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビの音声案内

2013/09/28 22:11(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R500D

スレ主 iu5swさん
クチコミ投稿数:129件

ナビの音声案内が最小に設定してもうるさい(大きすぎる)のですが皆さんのもそうでしょうか。

書込番号:16643756

ナイスクチコミ!1


返信する
dashoneさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/29 18:50(1年以上前)

その通りです。
小さくなりません。
デカイ音量を下げたくても下がりません。
だから、音声案内を使うのをやめました。

書込番号:16646841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/09/29 19:27(1年以上前)

音声案内の音量の上げ下げ操作設定すると
「大<−−>小」の変化はするが
一番「小」としても音として大きいのですよね?

音関連のスレが少し立っていますが音声案内がらみはないですね、
それなりに売れている模様ですのでその様な仕様とは思えませんので
故障では?

dashoneさん はその方向でのアクションは取れてないのですか?

書込番号:16646960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/09/29 19:46(1年以上前)

ナビ案内音量設定は取説P16、
また、案内出力スピーカーは
左前/右前+左前/右前
と選択可能な感じで買い上げ時は”右前+左前”。
片側とすると半減?

書込番号:16647034

ナイスクチコミ!0


dashoneさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/29 23:43(1年以上前)

>batabatayanaさん
残念ですが、仕様のようです。

書込番号:16648138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/09/30 07:47(1年以上前)

ありがとうございます。

仕様ですか!他の方々は?・・・ロット仕様?

音声案内を命としてナビ使用するのは反対ですが、
音声案内が一切無いナビて・・・

別ナビで完全に異なる事案ですがそれなりにメーカーが対応を始めてます。
個人差、スピーカーの利得等の違い等々有るとしても、
機能停止したくなる仕様は変ですね、対応してくれそうに無いのですか?
素人目には修正そのものは音声ファイルの焼き直し(旧!)で済むと思うし。

書込番号:16648778

ナイスクチコミ!0


スレ主 iu5swさん
クチコミ投稿数:129件

2013/09/30 09:46(1年以上前)

dashoneさん、batabatayanaさんありがとうございます。
現在は左前だけにして少しでも音が小さくなるようにして使っています。
店頭でいろいろなナビを使ってみてこれが一番ましなルートを引くのでこれを買いましたが、まさか音声がこんなにでかいとは思いませんでした。最初つけたときはびっくりしました。バージョンアップなどで何とかしてほしいです。

書込番号:16649042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/09/30 10:22(1年以上前)

今後に予定されてる方は音声案内の大きさも車内想定で確認・・・
無理に近いですよねまして通販ではお手上げ。
最近?仕様逃げが流行中?

書込番号:16649135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-R500D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R500D
パナソニック

ストラーダ CN-R500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 7日

ストラーダ CN-R500Dをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング