『ハイブリッド4WDは追加?新車種?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハイブリッド4WDは追加?新車種?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイブリッド4WDは追加?新車種?

2013/11/16 11:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:559件

来月のハイブリッド4WD発表を心待ちにしていますが、ネットや雑誌を見ても「フィットベースの新型SUV」とあるだけです。
・フィットベースの新車SUVとして発売されるのか?
・FIT3ハイブリッドにグレード追加されてSUVと同時に出るのか?

出来れば、FIT3ハイブリッドFパッケージに4WD追加されると大変ありがたいです。
私は北海道住みで今の車のヘッドライトはHIDですが「発熱」しないので雪氷に覆われて大変辛いです。
「発熱」するハロゲンライトにハイブリッド4WDだったら文句なしです。

書込番号:16842518

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/11/16 11:42(1年以上前)

多分SUVは別物でフィットの4WDはフィットとしてでるはずです
でなければ違う車種なのにカタログに4WD追加とは書かないでしょうから

書込番号:16842579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/11/16 12:22(1年以上前)

フィット3HV4WDの追加は決定してる。

新型SUVはその4WDシステムを流用した新車種と思います。

書込番号:16842712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/11/16 13:15(1年以上前)

フィットって名前が付かないんだからもちろん新車種扱いだろうね

スリーサイズの確定情報もまだないよね?!

書込番号:16842895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:13件

2013/11/16 19:11(1年以上前)

SUVは気になったのですが、大きさが3ナンバーとの事でしたので、やめました・・・
ところで4WDの写真とか全然でていませんね・・・

書込番号:16844046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/16 19:21(1年以上前)

僕もほんとはジューククラスのSUVが良かったけど
20万ほど高くなるうえに消費税増税分が上乗せされそうなので
待ちきれずアーバンsuvは諦めました

書込番号:16844068

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/11/17 00:23(1年以上前)

>4WDの写真とか全然でていませんね

外観は変わらないので‥出す必要がないのでは?

書込番号:16845354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2013/11/17 08:08(1年以上前)

フィット3HVの4WDと、噂されてる『フィットベースのSUV』は全く別の車です

『フィットベースの新型SUV』は車名も『ヴェゼル(VEZEL)』に決った様ですし、いよいよ今年12月には発売開始の様です (^^)
http://car-research.jp/honda/vezel.html


なので、フィットHVの4WDをご希望でしたら、これは既に発売されてる2WDのと『全く同一の車体』ですから、4WDの画像自体がフィットのHPに出てないのも不思議じゃない (^^)


書込番号:16845968

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:12件

2013/11/17 16:33(1年以上前)

目新しい情報は何も無いし
最終仕様前の情報ですが
文字が小さいけど こんなのでよければ・・

書込番号:16847474

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:559件

2013/11/17 18:41(1年以上前)

皆さん、お返事ありがとうございます。

先ほど付き合いのあるホンダ営業マンに聞いたところ、
「FIT3 ハイブリッド4WD」は確実に出るそうです。
そして、価格・装備・性能等の詳細が判明するのは、SUVよりも早いとの事。
これで購入計画を練る事ができます。
ありがとうございました。

書込番号:16847969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件

2013/12/01 00:25(1年以上前)

ディーラーより、FIT3・HV・4WDの情報とSUVヴェゼルの情報が入ったんで載っけます。

まず、FIT3・HV・4WDから。

全高は25mmアップ(HYBRID比)
荷室床高さは65mmアップ(HYBRID比)

燃費は
HYBRID4WD 29.0km/L
Fパッケージ4WD 28.2km/L
Lパッケージ4WD 28.2km/L
Sパッケージ4WD 27.6km/L

書込番号:16900982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件

2013/12/01 00:43(1年以上前)

続いてヴェゼルです。

ディーラーで写メさせてもらったんで画質悪いです。

書込番号:16901037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件Goodアンサー獲得:59件

2013/12/01 00:59(1年以上前)

金額は大体約20万アップですね
あとはSパケでも15インチタイヤ

車高等はガソリンと一緒のようなので

単純にエンジン面はハイブリッドのままガソリンの4WDと同じになっただけのようですが

書込番号:16901077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件

2013/12/01 01:10(1年以上前)

ヴェゼルの価格表です。

書込番号:16901108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件

2013/12/01 01:22(1年以上前)

ヴェゼルの無限仕様のチラシも貰いました。最低地上高は185mmです。

書込番号:16901129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/12/01 02:57(1年以上前)

ARX_8さん

社外秘の画像UPしていますが、
お店の許可、とりましたか?

勝手にのせると、犯罪ですよ。

HONDAの社外秘などのチラシ、プリント&カタログは、
どこの販売店から、流出したのか?
が、わかるように特殊インクで、印刷しています。

販売店がわかれば、店長、販売員、顧客って、いきつきます。

気をつけてください。

※被写体や著作権者から掲載許可を得ていない画像、の投稿はご遠慮ください

書込番号:16901269

ナイスクチコミ!3


elysion23さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/01 20:59(1年以上前)

ARX_8さん
画像を削除してハイ終わりじゃなくてディーラーの方にも一応ネットにアップしてしまった事を報告しておいたほうがいいですよ。
以前アップした画像から地方、販社までつきとめられてますから

書込番号:16904241

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング