『ノートXDIG-Sの購入について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『ノートXDIG-Sの購入について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ノートXDIG-Sの購入について

2013/12/16 13:08(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

クチコミ投稿数:5件

初めまして、8年乗った軽からノートに買い換えるつもりです。二回目の交渉で、値引きの見積りを出してもらいました。
自分で車買うのが初めてで値引き等わからないことがたくさんあるので、みなさまの意見を頂けたら助かります。

車体本体価格 1499400
オートエアコン 42000
ホワイトパール色 36750
付属品は
オリジナルカーペット 19800
プラスチックバイザー 19300
ナンバープレートリム×2 4200
ウィンドウ撥水12ヶ月全面 20213
5years coat 51975
納車キット 6160
ドアミラー自動格納装置 11340
ナビは
日産のMP313D-W(2SP)209295
パナソニックのCN-R300WD 192150
のどっちが選べます
販売諸費用は126025です
ナビの違いで総額が2046458か2029313になります。
これをガソリン満タンと下取り250000込めて、私の予算の1500000にしてくれました。メンテプロパックははいてません。
割引きは充分だと思いますが、高くなっても足したほうがいいものはありますか?
盗難防止パック(?)はいりますか?
ナビはどっちがいいんですか?
みなさんの意見下さい!
よろしくお願いします

書込番号:16962856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
link_hps9さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/17 13:18(1年以上前)

こんにちは
CN-R300WDって純正じゃないけどディーラーで扱ってるんですか?
\192,150って高い気がしますが、量販店で買っても本体は10万円しないと思うし
MP313D-Wは通信ユニット内蔵でカーウイングスが使えるから悪くはないと思います。純正の最上級モデルだから高いですけど。
カーウイングス、音楽録音イラネってことなら1グレード下のMC313D-W、DVD再生イラネってならさらに下のMM113D-Wでもいいかと
でもMM113にするならCN-R300WDの方がいいか
オプションは個人の嗜好もあるので何とも言えませんが、ETCは要らないですか?
あと要らない人には要らないでしょうがバックビューモニター(アラウンドビューはちょっと過剰装備か?)
荷室に物をよく置く人はマルチラゲッジボード(一応付けたけど不要だったかも)
メンテプロパックは最初私も不要派だったんですが、割引後の価格は量販店と比べてもそんなに高くは無かったので付けようと思っています。
点検は受けなくても罰則が無いので端折ろうと思えばいくらでも端折れるんですが、折角新車で買ったのでちゃんと点検しようかと。
盗難防止は不安なら付けたらどうでしょう。この辺は保険と同じで安心料です。私は付けていません。
あるいは車両保険でカバーするという考え方もあるかと思います。

書込番号:16967017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/17 22:14(1年以上前)

link_hps9さん、アドバイスありがとうございました。
ディーラーさんにいろんなメーカーのナビ置いてありました。
今ナビ買うと10万円キャッシュバックの特典がありまして
量販店とそんなにかわりませんし
ナビあってこその値引き金額でもありますから
ディーラーさんで購入することにしたんです。
そんなにいろんな機能あるとは知りませんでした。
今日行って実物全部操作させて貰いました。
パナソニックのほうの液晶が純正のより断然綺麗でした。
デザインもパナソニックのほうが好みです。
高速ほとんど乗らないのでETCもやめました。

ローンを組みたくないですから
今出せる150万に抑えたいと思って
いろいろ調節しています。
アドバイスを参考にもう少し考えたいと思います。
ありがとうございました。


書込番号:16968697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/19 18:35(1年以上前)

私、ナビは日産の純正品つけましたが携帯電話の設定できますのでかかってきてもハンズフリーでとれますから非常に
便利です。

書込番号:16975287

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 ノート 2012年モデルの満足度5

2013/12/20 22:14(1年以上前)

私は、ライダーに乗っていますが、追加したのは、ホーンとリアスピーカーですね、ネットで購入してディーラーに取り付け無料でしてもらいました。

書込番号:16979527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/20 22:15(1年以上前)

>第一太郎さん
ありがとうございます!
先日全ての機種
操作させてもらいましたが
ハンズフリー機能は
全部付いてました
ナビとしての機能は
ほとんど変わらないので
悩んでしまいました

でも液晶は断然パナソニックのほうが
綺麗でしたので
タッチパネルも全く違うし
ナビはパナソニックに決まりました

ありがとうございます

書込番号:16979531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/12/20 22:18(1年以上前)

>ひとし☆じんいちさん
スピーカーはいいですね!
ディーラーさんに聞いてみます
ありがとうございます

書込番号:16979542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/12/22 00:39(1年以上前)

もう少し値引き頑張れますよ(>_<)
あと、2〜5万引いたら決めると言えばやると思いますよ!!

書込番号:16984201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/12/22 18:56(1年以上前)

>ちいちいちいさん
ありがとうございます!
もう少し値引き出来るんですね
明日ディーラーさん行きます
あと何か付けて貰うように
頑張ってみます

書込番号:16986714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/24 22:17(1年以上前)

自動ブレーキ付きがよかったと思わないようにね。

書込番号:16995401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:20〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング