『購入に当たり曲タイトル表示。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH0009のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH0009パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH0009のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009

『購入に当たり曲タイトル表示。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH0009」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH0009を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH0009をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入に当たり曲タイトル表示。

2014/01/26 12:18(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009

スレ主 yuu1.41さん
クチコミ投稿数:22件

始めまして。皆様に質問があります。初めてのサイバーナビ購入を検討しているのですが、こちらの機種は曲タイトルを手打ち可能なのでしょうか?また、現在使用のトヨタメーカーナビ(g-book?)は、自動的に新譜情報を受信してくれて、最新の曲(ALBUM)の曲名、アルバム名が出るのですが、こちらのナビは対応していないのでしょうか??
わかりにくい説明ですが、誰か教えてください。お願いします。

書込番号:17115265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/26 12:33(1年以上前)

>こちらの機種は曲タイトルを手打ち可能なのでしょうか?

手打ちでの入力は出来ません

ネットに接続したPCでSDカードを介して収得する方法と
Bluetoothでの対応携帯又は専用通信モジュールを使い通信して取得する方法があります
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/mobile/list.html(基本スマホは非対応)
http://pioneer.jp/carrozzeria/products/nd_dc1/ (スマートループ等にも使います)

ZH0009よりも前途した通信モジュール「ND-DC1」がセットになっているCS又はHUDモデルの方が良いかと思います。

書込番号:17115318

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuu1.41さん
クチコミ投稿数:22件

2014/01/26 13:17(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
手打ち入力がないんですね!!
モジュールも3年間だけ無料となっていたので、その後は少し不便になりそうですね!!

ありがとうございます。少し他社製も調べて見たいと思います。

書込番号:17115457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:23件

2014/01/26 19:49(1年以上前)

0009世代から、本体での編集は出来るようになったと思いますが。

サイトにもこう書かれています。

「楽曲タイトル情報を編集 楽曲タイトル情報編集
CDからミュージックサーバー内に録音した楽曲は、タイトル情報をナビ画面上で編集することができます。」

http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/avic-vh0009_avic-zh0009/av/msv.html

書込番号:17116850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/01/26 20:54(1年以上前)

>0009世代から、本体での編集は出来るようになったと思いますが。

yuu1.41さん御免なさいウソの情報を書いていました

言い訳として「ユーザーズガイドの書き方が紛らわしかったから」と言う事で許してくださいね


ちなみにパイオニアのナビに付属の取説は簡易版でそれだけでは役に立ちません
https://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=AVIC-ZH0009&chr=A&page=8
上記からユーザーズガイドをDLするか、別途購入する必要があります WEBで閲覧も可能ですけど
http://faq.pioneer.co.jp/faq2/userqa.do?user=piofaq&faq=13cyber&id=25467&parent=7925&linksource=7899 。

書込番号:17117128

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuu1.41さん
クチコミ投稿数:22件

2014/01/26 22:48(1年以上前)

出来るようになったんですねo(^_-)Oこれで、このナビを買うことができます。ありがとうございます。

書込番号:17117707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuu1.41さん
クチコミ投稿数:22件

2014/01/26 22:50(1年以上前)

確かに書き方だけを見ると僕も??となっていたと思います。また、詳しい取説を載せていただきありがとうございます。

書込番号:17117716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH0009」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH0009
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH0009

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH0009をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング