『ターボ車について質問』のクチコミ掲示板

デイズ ルークス

<
>
日産 デイズ ルークス 2014年モデル 新車画像
  • デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア1 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア2 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア3 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア4 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア5 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア6 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア7 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア8 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • インテリア9 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア1 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア プレミアムサンシャインオレンジ - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スパークリングレッド/ブラック2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール/ピンクゴールド専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア モカブラウン/ピンクゴールド専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブラック/クールシルバー専用2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール/ブラック2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア エアグレー/レモンライム2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア アイスブルー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブロッサムピンク/ホワイトパール2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア エアグレー/プレミアムサンシャインオレンジ2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア レモンライム - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア2 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スカーレット - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア オーシャンブルー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア3 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア スパークリングレッド - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ブラック - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ピンクゴールド - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア オーシャンブルー/ホワイトパール2トーン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア クールシルバー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア4 - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア プレミアムパープル - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア モカブラウン - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア チタニウムグレー - デイズ ルークス 2014年モデル
  • エクステリア5 - デイズ ルークス 2014年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > デイズ ルークス

『ターボ車について質問』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デイズ ルークス 2014年モデル 462件 新規書き込み 新規書き込み
デイズ ルークス(モデル指定なし) 460件 新規書き込み 新規書き込み

「デイズ ルークス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デイズ ルークスを新規書き込みデイズ ルークスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ターボ車について質問

2014/02/15 15:39(1年以上前)


自動車 > 日産 > デイズ ルークス

クチコミ投稿数:152件

グレードと価格表見たらターボ車はハイウェイスター(若しくはライダー)しかないような・・・
しかも、タントカスタムやスペーシアカスタムに比べて価格もかなり高く、免税でもない。。。
燃費も大きく劣るし。。。

あまり魅力を感じません。

ハイウェイスターでないルークスのターボ車は出ないのでしょうか?
他社よりスペック的にも劣るみたいだし、デイズのNAを考えても、
動力性能が心配なのでターボの方がよさそうなんですがいかんせんハイウェイスターは高すぎです。

また、試乗された方いましたら、感想をお願いします。

書込番号:17194897

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:8件

2014/02/15 16:05(1年以上前)

こんにちは^^

ターボの必要性は自分が乗られる環境で判断されれば良いかと思いますよ。
・坂の有無
・高速走行
・乗車人数

どうしてもターボが欲しくて、値段を考えるならスペーシアが良いと思います。
整備、点検、消耗品の交換をきちんとしてれば大きな出費無く3回目の車検までは余裕かと思います。

書込番号:17194985

Goodアンサーナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2014/02/15 16:12(1年以上前)

販売戦略上出さないと思います。モコも初期にはありましたが現行ではドルチェにしかありません。

書込番号:17195018

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/02/15 16:25(1年以上前)

笹だんごさんさん

ハイウェイスター以外にターボが出たとしても燃費性能はハイウェイスターと同じでしょう。

つまり「免税でもない。。。」「燃費も大きく劣るし。。。」という車になる訳です。

そのような不満があるならルークスを選択せずに、100%免税のターボを選択された方が宜しいのではと思いますよ。

書込番号:17195066

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:152件

2014/02/15 16:31(1年以上前)

値段が高いのが・・・
普通のならいいなと思ったのですが。

やっぱり出ないかな。

書込番号:17195091

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/15 18:26(1年以上前)

ハイウェイスターターボが173万
同じ日産のNOTEメダリストが171万

NOTEはスーチャーで馬力もトルクも倍以上
しかも燃費も上


ターボ買う必要が無いですな(笑)
さらにNOTEだと免税か減税なんじゃないかな?


何か惚れ込む要素が無いとキツいですね

書込番号:17195572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/02/16 09:23(1年以上前)

他の車種を買ったほうがよろしいかと

書込番号:17198199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件

2014/02/16 16:16(1年以上前)

うーん、そうみたいですね。
実は私ではなく、義母用だったんですが、他も勧めてみます。

ありがとうございました。

書込番号:17199770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2014/02/17 01:21(1年以上前)

ノーマルグレードに免税ターボのあるタントやスベーシアが
良いでしょう。

書込番号:17202108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2014/02/28 06:50(1年以上前)

この車のノンターボは苦しいですね

書込番号:17246402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


岬裕さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/01 15:09(1年以上前)

デイズルークスと兄弟車のekスペースのターボに試乗しました。
エンジンの回転数は、アクセルを緩めても2,000回転より下回りません。60km/時くらいでも2,500回転を下回りません。
スズキのスペーシアは、アクセルを緩めると1,000回転くらいまで下がりますし、60q/時くらいで1,500回転〜2,000回転の間です。
アイドリングストップや免税もあるので、スタイルの好みが特になければランニングコストも考えるとスペーシアのターボがお勧めです。

書込番号:17251218

Goodアンサーナイスクチコミ!3


赤城颪さん
クチコミ投稿数:15件

2014/03/01 20:53(1年以上前)

デイズルークスの糧で、他の車の名前を出して、オススメするのは!どうかと思いますよ。

書込番号:17252559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2014/03/02 13:46(1年以上前)

>デイズルークスの糧で、他の車の名前を出して、オススメするのは!どうかと思いますよ。

別に問題ないんじゃないですか、どこかのHV車板のように悪意を持ってのネガキャン連発は不愉快極まりない
と思いますが、意見を求められて素直にレスしているだけなら。
デイズルークス板だから、それを褒める意見しか書けないのならクチコミの意味なしでしょう。

書込番号:17255551

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/03 13:57(1年以上前)

↑私も同意見です。

情報としては良いと思いますよ

べつにディズルークスのアンチでもないですし 購入を検討されている方には参考になりますから…


書込番号:17259781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/04 09:20(1年以上前)

メーカーの考え次第でしょうが、個人的にはこのサイズの軽自動車には全グレードにターボ車を設定する方がいいと思います。燃費は良くて、パワーがあって、広ければいいのでしょうが、すべてをクリアするのは難しいでしょう。各メーカーもほぼ限界に近いくらい頑張っていると思います。

この車は、試乗したことありませんが、外観とか内装はいいですよね。エンジンさえしっかりしていればきっと売れると思います。オプションでいいから、ターボを出してほしいですね。私は多少燃費に目をつぶってでも、力があるエンジンで乗りたい車だと思っています。私はターボ車にアイドリングストップは不要と考え、燃費を気にするならNAを選択すればよいと思います。ターボでアイドリングストップがついて、燃費が良いものというなら、他社の軽自動車を勧めます。

そのうち安全装置もつけてくるでしょうし、次のマイナーチェンジあたりに出してくれるとうれしいですね。

書込番号:17262948

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「日産 > デイズ ルークス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新型の注文設定 63 2020/02/26 22:55:24
緊急ブレーキこんな症状ありますか? 10 2020/01/04 22:25:48
エンジン制御リプロ 0 2019/04/25 10:50:34
ブレーキ 8 2018/09/02 10:51:32
冷えない?! 37 2019/09/10 10:15:22
スロコン、マジコン、タンスにゴンゴン! 24 2018/03/04 23:38:57
安全装備についてお伺いいたします。 11 2018/06/25 10:09:11
横滑り防止機構について VDC ASC 7 2018/01/31 9:58:50
2NDモード、雪道、2駆 16 2018/01/25 23:32:37
価格、値引きは妥当ですか? 8 2017/08/27 14:03:56

「日産 > デイズ ルークス」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デイズ ルークス
日産

デイズ ルークス

新車価格:127〜209万円

中古車価格:9〜169万円

デイズ ルークスをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デイズルークスの中古車 (4,748物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング