『初めて投稿します!ハスラーの色、ターボにつ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『初めて投稿します!ハスラーの色、ターボにつ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:9件

初めて投稿します。昨日ハスラーのXターボ、オレンジ、白のツートンにしました。
本当は、カーキにしたかったんですが、
なんか暗いかな?地味?って、
オレンジにしました。
(いかにも、ハスラー感がオレンジは嫌です)
FJクルーザーっぽいし。

みなさんは、白黒やダーク系が多いから、
不安になり投稿しちゃいました。

今更かえれませんが、いーのかなって思ってます。

あと、Gターボ、四駆にすればよかったのかな?って。ちと、、不安です。

街乗りメイン、たまに長距離なので、ターボのみ。雪が降らないので、四駆なし。
(雪の被害もあわれて、大変でしたね。かっ
外見はXのホイルが良かったので、Xにしました。

みなさんは、いかがですか?

後、SUZUKIのマーク取りたいです。
後が残るからわかりませんと、ディーラーさん。良い方法、カスタムがわかれば教えて下さい




書込番号:17227500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/23 15:58(1年以上前)

昨日契約でしたら変更はまだまだ大丈夫だと思います
担当者さんに聞いてみてください

単色で一番人気はカーキらしい?ので乗りたい色を選んでくださいね(^_^)

過去スレの中にはカーキに白ラッピングのツートンにされた方がいますので
是非見てみてください=とても良いです♪

自分は後悔したくないのでXターボ4WDにしました(富山県)
過去クチコミの中にはX-Gの違いなどの記載もありますので
じっくり読んでみてください

SUZUKIのマーク
後は両面テープで付いているのでキレイにはがせます
前はSマークの台座がネジ止めであれば簡単に外せると思います
昨日試乗車見てましたがそこはノーチェックでした
現車ありの方確認お願いします

書込番号:17227690

ナイスクチコミ!3


merrychanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/23 16:04(1年以上前)

こんにちは。
私も同じ様な状況です。私の場合は逆のパターンで、ピンクハスラーに一目惚れだったのですが、家族からの反対で白黒2トーンを契約しました。
しかし見れば見るほどピンクハスラーが可愛く見えて。。。
私もホイールで、Xタイプ2wdノンターボを契約したのですが、、、
今更ターボにしとけば良かった、、、
ピンクのドレスUPは想像が膨らむのに、白黒は全く膨らまない!
地味?
ナドナド、、、笑

ただ
今更変更して、納期が伸びるのも嫌ですしね。
ただ、実物見ればこの色ににして良かった!と思うはず!と自分に言い聞かせながら、納車を待っている状況です。笑

書込番号:17227707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2014/02/23 17:12(1年以上前)

大変詳しくお答えしていただきありがとうございます。
カーキと白や赤と白が良いかなって思っていたので、
検討してみます。
スレ見てみますね。

Sマークも外せるかもなんですね。
ありがとうございます!!
助かります!!不安解消です!

書込番号:17227980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/23 17:17(1年以上前)

コメント嬉しいです。楽しいですね!
ハスラー仲間ですね!!
ディーラーさんの展示車は、ピンクでした。
可愛いかったです。
白黒ツートンにされて、タイプは私と同じなんですね!希望の色ではないんですねー、わかりますぅー。



書込番号:17228002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/23 21:24(1年以上前)

merrychanさんへ

何日に契約されたのでしょうか?
また merrychanさん、ご家族の方はピンクツートンの実車をご覧になられましたか?

カタログでは発色の良いピンクですが 実際は落ち着いた?ピンク色なので
実車を見て「このピンクならありだな」と言った書き込みを見たことがあります
なので 男性の方でもピンクツートンを買われる方が多いです

ピンクにすれば シートのパイピングもピンク色になるので 
シートに座るだけで気分がウキウキしそうです〜(^_^)

merrychanさんが毎日乗る車ならなおのこと好きな色で再検討を♪
(5月からはスズキも本気の増産体制になるので納期は早くなると思います)

書込番号:17229078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/02/23 21:55(1年以上前)

グリーンカーキさんへ

カーキ×白 ツートン スレ
「ラッピングフィルムでツートンにしました返信する」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607174/SortID=17202909/

です♪

書込番号:17229281

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/02/23 23:44(1年以上前)

レッドカプチさんへ

お答え嬉しいです。
昨日、ディーラーで契約してきました。

(ナビなどは、変更可能で、
色グレード、は変更できないとのこと。)

カーキと白ラッピングみました。
かっこいいですね!!

あれから考えましたが、一周まわって、
オレンジにするよう決意が固まりました。

お話聞いて下さりありがとうございます!!
本当に参考になりました。

書込番号:17229885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/24 06:55(1年以上前)

色は自分も迷いました、ようするに目立ちたい人はツートンを選ぶでしょう

オレンジは今はいいが長く使うと色やけしてきますよ、あと飽きがこなけりゃ

いいですが、黒は人気ないから納車が早いようです、あとは自分がいいと思うものを

選択します、自分も初めシルバー契約しましたが今の車も同じシルバーなんで

面白くないから遊べる軽なんでカーキーに変更しました。

書込番号:17230437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/24 09:07(1年以上前)

シーエモンさんへ

コメントありがとうございます!
カーキにされたんですね!
ディーラーさん情報ですが、色アセは強く、かなりいい塗装になっているとか。塗装屋さんみたいな人が褒めていたそうです

オレンジは飽きるかもしれませんね〜


書込番号:17230653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


徒歩男さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/24 10:50(1年以上前)

既に解決済ですが…

質問者と同じグレードを納車されて約3週間経ちますが私は大満足してますよ
やっぱりインパネは同色の方がカッコいいです

※写真は前にも載せたものです

>如何にもハスラーっぽい
ハスラーっぽくていいじゃないですか

カーキが良かったとの事ですがカーキも単色では人気色なのでその内如何にもハスラーっぽくなりますよ(笑)

如何にもが嫌ならブラウンなんかは人気なくて良いかもです
納期も早くなるかもですね

私は一番人気の赤×黒はカッコいいけどSUVっぽくないので候補から外れました

好みは人それぞれです

ここでの色の質問は意味がないと思います
ただ単に自分が選んだ色が間違ってないかを確認したいだけだと…
人の意見に流されて契約すると納車後気に入らなかった場合に益々後悔しますよ


ターボについてですが加速等快適ですが私が町乗りメインだからか思っていたよりも燃費が悪いです…
(インフォメーションディスプレイ上平均燃費12)
まだ距離乗ってないので後日満タン法で正確な燃費を算出予定ですがNAでも良かったかも?

長文失礼しました…
┏○ペコッ



書込番号:17230916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2014/02/24 13:54(1年以上前)

徒歩男さんへ

コメントありがとうございます。
写真見てオレンジが可愛いいと思いました。納得です。

色の質問は、この場では、ふさわしくなかったですね。すみませんでした。

ターボは、燃費が悪いですね。
私もそう思います。
家族がターボ押しというのもあり、
若干の山道通勤や、長距離移動もあるので、ターボにしました。
4WDはお金の問題で断念。

皆様のコメントスレ参考になり、勉強になりました。

納車は、まだまだになりますが、楽しみです
(≧∇≦)

書込番号:17231475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:3件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/02/25 09:43(1年以上前)

結局ホワイトを選んだ自分なのですが

@ オレンジはイメージカラーなので飽きやすいけど視認性=安全性が高い

A カーキは価格アップの無くヘビーディユーティ感がある

Bブラックはフェンダーのウレタンブラックと微妙な色違いでNG

Cホワイトはインパネとほぼ色揃いとなるが21000円アップ

Dシルバーは前後バンパーガーニッシュとほぼ色揃いとなるが21000円アップ

Eブラックルーフツートンは、夏の暑さや屋根の汚れが目立つためNG

アイドリングストップは程度の差こそあれエンジンの寿命が縮まるのがやなのでAグレードとしたため、
ACDの選択肢から、Cを選びました。多少でも視認性がよいと思ったのと、
エアコンの効きが多少でもよければ、それと初代ミニにも通じる可愛らしさも大事にしたかったです。
(Aピラーはブラックでないほうが好みでした)

書込番号:17234812

ナイスクチコミ!2


R330さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/26 10:46(1年以上前)

価格に目を向けると、
スチールシルバーメタリックブラック2トーンルーフ、パールホワイトブラック2トーンルーフが
お得かも。


スチールシルバーメタリック、パールホワイトは単色で21000円のオプションであるのに対して、
フェニックスレッドパールは標準色(スティングレー等)になっています。
ブラック2トーンルーフになると、いずれも42000円高です。
http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr_stingray/color/index.html

色選択の第一は自分の好みであるのはもちろんですが、
どうしても決められないというときには、役に立つこともあるかも?

書込番号:17239145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/27 13:01(1年以上前)

fuku-changさんへ

わかりやすいコメント嬉しいです
参考になります。
白もいいですね!
私は、白のバンパーガーニッシュにしたいんですが、ダサいかな?
予算の関係上無理ですが、色々想像して楽しんでおります。
コメントありがとうございます

書込番号:17243519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2014/02/27 13:06(1年以上前)

コメントありがとうございます!!
色は悩みますが、オレンジに絞りました。
納車がまだまだなので、色々とハスラーのことを考えています!!
ハスラーの情報ありがとうございます
(^人^)

書込番号:17243538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/02/27 14:16(1年以上前)

@パールホワイトとシルバーは+21000
Aツートンは+42000
@とAは別計算のため白黒と銀黒は
ノーマル単色に比べ+63000になるようです
一応念のため補足です

書込番号:17243702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜169万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,135物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング