ハリアー 2013年モデル
1382
ハリアーの新車
新車価格: 279〜507 万円 2013年12月2日発売〜2020年6月販売終了
中古車価格: 119〜459 万円 (2,277物件) ハリアー 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル
私は車離れした典型的な人間で
車なんて要らない!
くらいに思っていたのですが、最近近所で新型ハリアーを見かけ、一目惚れをした私は
めちゃカッコイイやんけ、欲しい!!
と、あっさり意思に反し、車を購入することにしました。
Dで試乗してさらに購入意欲倍増したわたしは2回目の来店で購入してしまいました。
購入したグレードですが、ガソリンのプレミアムを選択しました。
配色ですが、
外装はホワイトパール、
内装はブラックとボルドー、、、
悩みましたが、乗っていると手垢などの汚れが目立つようになるかと思いブラックにしました。
ナビは悩んだのですが、画面が大きい9インチの純正ナビにしました。
ナビ周りが寂しい感じになるかな、、?
外装パーツはリアスポイラー?を黒からホワイトに変更しました。
車体値引き5万、4万3千円の高価なフロアマット?と8万の車体コーティング?をサービスでつけてもらい、アフターケア3年を車検費用のみにしてもらいガソリン満タン納車で370万ぴったりにしてもらいました。
頑張ってもらえた方?
4月20日頃の発注で納期は10月末か11月頭ですが10月納車になるとおもいますと言われました。
ここでみなさんに質問なのですが、まず納車までの長い間、どう過ごしていますか?又は過ごされましたか、購入してから試乗とか行かれてる方とかいますか?
私は納車が楽しみ過ぎて気が狂いそうですw
あと、パーツなどで
これをつけたらかっこいいよ!
私はこんなの付けてみました!
っていうのはありませんか?
私は現在28歳なのですが、同じ20代のハリアー所有者はブラックのハリアーをカスタムしすぎて、私の中ではハリアーはいい車なのにチープ感まるだしな感じがして嫌なのでガチガチにいじりたくないと思ってます。
いま悩んでいるのはシフトノブ、室内照明、スピーカー、ホーンです。
何かオススメ、アドバイスあったらお願いします。
車に詳しくないので分かりやすいとありがたいです。
書込番号:17492522 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
船乗り9さん、納車楽しみですね。私はガソリンプレアドで2月に納車になりました。
色はホワイトパール、内装はディープボルドーです。ハリアーのアクセサリーズ&カスタマイズのカタログからパーツを装着しました。主なものは、内装でTRDプッシュスタートスイッチ(赤で気合が入ります)、ウッド調シフトノブ(より一体感となりました)、LEDルームランプセット(室内の雰囲気がとても良いです)、外装としては、TRDハイレスポンスマフラー(あまりにもマフラーが寂しかったので、標準バンパーに装着、音も静かで見栄えもばっちり)、リアスポイラー(若干本体と色が違うのが残念)、リアバンパーステップガード(傷つき防止です)、バックドアガーニッシュ(バックが引き立ちます)、プレミアムホーン(標準の音はちょっといただけないです)、等々です。参考にしていただければ幸いです。ぜひ、カタログを見ながら想像して楽しんでください。
書込番号:17494794
1点
コンニチハ!
私は納車がまだまだ先の者(ガソプレ ホワイトパール)ですが、船乗り9さんと同様 アト付けパーツを色々と物色しています。
ガソプレですから カーナビレス状態ですので、取り敢えずはカーナビ選びが優先でしょうが、ディーラーオプション用に6〜7月に新機種が発表されるとか、アルパインから10インチタイプが発売されるとかの情報も有りますので、カーナビ選びはそのアトにするつもりです。
アウトテリアはモデリスタVer.2を選択しましたので、それだけでO.K.だと思っていましたが、ハリアーってウィンドウモールが無いんですネ。
試乗車を確認した所、ウィンドウ下辺のモールは有るのですが、ウィンドウ周囲を取り囲むモール仕上げにはなっていない様です。
※写真を参照願います。
ディーラー担当者に モールは付いて無いの? って質問したら、言われてみて始めて気が付きました ですって。
レクサスやクラウン等の高級車には全部ウィンドウモールが付いているので、ハリアーに付いていないのは寂しい限りですが、仕方がないのでアト付けのウィンドウモールをネットで探している所です。
なかなか見当たらないですネ。
室内照明のLED化は自作でやるつもりです。
今乗っているSUV車も自作でやりました。 簡単ですヨ。
ハリアーのホーンの音は拍子抜けするくらいガックリときますので、自力で取り換える予定ですが、こちらはボンネット内の色々なパーツを取り外す必要があるので、かなり気合を入れて取り掛かります。
レクサスホーンの話題もよく出てきますが、私的にはレクサスホーン音もイマイチだと思っていますので、音質はガッツリ系にするか、余韻系にするか、時間を掛けて色々な音を聴き比べて決めて行きたいと思います。
アト 触りたいのはスピーカーですネ。
JBLの音を確認させてもらいましたが、皆さんのご意見にも有る様に 音的にはイマひとつでした。
ブレアドを選択しなかった理由の一つがこのスピーカー(音)でした。
イイ音を鳴らしてくれていたら 間違いなくブレアドを選択していたと思います。
デッドーニングまでするかどうかは判りませんが、取り敢えずスピーカーは換装する予定です。
残すはカーセキュリティでしょうネ。
ハリアーにはイモビとかは付いていますが、それだけでは心配なのでセキュリティを付ける予定にしています。
こちらは専門的技術が必要ですので、専門店に任せるつもりです。
ディーラーに カーセキュリティを持ち込むので、取り付けて下さい とお願いしましたが、そこのディーラー店には取り付け免許を持った作業員がいないので、専門店に頼んで下さいと言われました。
ヒョっとしたら この時にホーンの取り付けも一緒にしてもらうかも知れません。
私としては この程度は最低限触るつもりでいます。
と云うか 絶対必要だと思っています。
どんなパーツにするかを考えているだけでも楽しいですよネ〜
船乗り9さんも大いに悩み、考えて、楽しんで下さい。
失礼しました。
書込番号:17497385
![]()
0点
大胆素敵さん
コメントありがとうございます。
やはりシフトノブは一体感でますよね。
リアスポイラーですが、色の違いあるんですか!?
正規だから同色だと思っていたのですが、明らかに違いがわかるレベルですか?
書込番号:17498238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
maypapa150さん
コメントありがとうございます。
納期待ち長いですねー。
ナビですが私は9インチの純正を頼みましたが、アルパインの夏頃に出るタイプにする方も結構いらっしゃるみたいですね。
私も変えてもらおうかなぁ。
モールはやっぱ囲っているほうが高級感あっていいですよね。
納車のころにはでてますかね?
ホーンはほんとに残念なので換えます。
LED照明、自分でやること検討してみます。
とりあえずいろいろ私も調べて何つけるかとか考えながらがんばって耐え待ちます。
書込番号:17498314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
船乗り9さん、リアスポイラーですが、私もトヨタの純正なので当然同色だと思っていました。でも特にルーフから見ると、はっきり色が違うのがわかります。遠目にみれば気づきませんが。だけど、装着したことでボディが大きく見えますよ。これはホワイトの特権かも知れませんね。おすすめです。
書込番号:17498377
0点
こんばんわ
プレアドBパール、6月納車予定で
スッカリ待ちくたびれている一人です。
皆様の口コミで情報いれたり、
色んなショップサイト見たりして、
気を紛らせています。
このところショップなど、
60系の部品が増えてきました!
スレ主様も、時間があれば
チェックされると、まあ楽しいです。
只、見てるうちに欲しくなりますが(笑)
わたくしは、
MOP:100vのみ、
DOP:モデリv.1+ローDS+ミラ‐G+ブル‐ミラ‐+
IRフィルム+あとは通常品を取り付けました。
現車も付けてますが
〔ブル‐ミラ‐〕は、
夜に後続車のライトが眩しくなくて
オススメです。
ショップは、
特別必要性のないものが多く、自己満足の世界!
気に入る物があると良いですね。
わたくし、オパ―ルエンブレムセットを買ってしまいました。
今は、シフトノブとホ―ンを買おうと思っています。
候補は
クリアカーボン系のシフトノブ
〔ハリア‐の軸ネジ径は何oかな?〕
ホ―ンはプレミアムホ―ンと決めていたのですが、
値は張りますがドルチェホ―ンを考えてます。
音を聴いてやられました。(笑)
欲しくなりました。
サイズが大きいので、取りつくのかが不明です。
あとはイタズラ防止程度でのセキュリティを付けます。
長い納車待ちです
小銭がどんどん出ていきそうです(汗)
書込番号:17498930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大胆素敵さん
ほんとですか。。
少しがっかりです。
だったら色噴いてもらうほうが安かったかもな〜
色を全く一緒であって欲しかったからお願いしたのに残念です。
実物がどんな風になるのか待ってみるとします。
書込番号:17500167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
F100T.J.Eさん
返信遅くなってすみません。
6月納車羨ましいです。。。
ブルーミラー自分も検討してみます。
ホーン付けれるんですかね?
結構狭いみたいなこと書いてる人がいらっしゃったと思います?
もしつけれたら教えてくださいね。
私も検討してみたいです。
書込番号:17504678
1点
自分はガソエレですがカタログには無かったプレミアムホーンを契約時に注文して納車前に取付してもらいましたよ。
書込番号:17504945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんわ
わたくしめ、1月初めに注文してるので、4ヶ月が過ぎたところです。
平均的に5ヶ月〜6ヶ月で納車が確定してますので
早くもなく遅くもなくと言ったところですね。
さすがに 待ちくたびれてます。(笑)
特に社内で既に4台居るもので・・・
試乗についてですが、ほとんど毎週行ってます。
結構担当も忙しいようですが、時間を決めてもらい
20分ぐらい乗ってます。最近では担当も息抜きの時間のようになってるみたいです(笑)
今日は、セキュリティ取り付けの打ち合わせがてら
行きました。ホ―ンも、同時に付けてくれることになってますが、プレミアムホ―ンでお願いしたままだわ(汗)
ドルチェ付くか聞くの忘れてます(笑)
シフトノブは外品で、クリアカ―ボン系の物注文しました。
ウッドでなくピアノブラックに合わすことにしました。
まだ色々悩みます。どうせなら楽しく待ち時間を過ごしたいですね。
書込番号:17505125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
露天風呂好きさん
返信遅くなりました。
ディラーでホーンの音とか確認できないんですかね?w
自分もホーンは検討してみようと思います。
書込番号:17508585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
F100T.J.Eさん
納車間近ほんと羨ましいです。
でも車内に4台羨ましいのと、実物をいつでも見れるってのはいいですね!
なんか地域とかでも納期にばらつきがあるみたいですね!
あー、あと5ヶ月近く待てるか心配ですw
契約してからは私は1回も行ってないです。
新車買うの初めてってのもあって、ディーラーにはあまり行けないですが、毎日乗りたいと思ってますw
その時私もホーンの件を話してみようと思います。
楽しく待ちたいので色々理由つけて行ってみます!
書込番号:17508639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
船乗り9さん、トヨタのHPでもプレミアムホーンの音聞けますよ。
30のハリアーはプレミアムがついてたらしいですが、60は取り付け位置が結構狭いのでアクセサリーカタログにも入らなかったのでは?なんてサービスの人が言ってました。
最初カタログに入れ忘れたんだと思ったって言ってましたけど^^;
鳴らすことなんか滅多にないですがビーって音で寂しいので、換えることにしました。
自分で交換しようと思いましたがホントに狭いので頼みました。
ちょっとしたことなら自分でやってたあの頃がナツカシイ…
書込番号:17508679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポン酒好きさん
ありがとうございます!
いまプレミアムホーン確認してみました。
プレミアムでもなんかこんなもんかって思ったんで、純正を想像するとぞっとしました。
ホーンは確実に換えます。
情報ありがとうございました!
書込番号:17508749 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主様
こんな長い納車待ち初めてですが
長い分、良き悪きの事前情報をたくさんもらえて、
納車時には完成度の高い車になります。(笑)
Dには、時間があれば、ちょくちょく顔だした方が良いと思います。
行かないと来ませんし!(笑)
「忙しいところ申し訳ないね、また乗りたいんだけどどんなん?」
と言いながら、用もないのに行ってます。
今では、行けない時など、
あれ来ないな?と思ってるらしいです。
長い付き合いになるので、コミュニケーションしっかりとることオススメします。(笑)
遠慮なく大胆に。ですね。
ポン酢ずきさんが、グリル内が狭いとおっしゃってましたね。
もしかしたらドルチェホ―ン、サイズ的に付かないかな?!
ダメなら、アリーナホーンかな?!
また、今週末に結果情報します。
良い納車待ちになります様に!
書込番号:17509068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
コンバンワ!
ホーンの話で盛り上がっている様なので、お邪魔します。
私も当初はプレミアムホーンかレクサスホーンに換装するつもりでしたが、どちらの音も聞かせてもらった結果、どちらもダメだと私なりに結論付け、BOSHのベンツホーンやドルチェホーンなどを対象に検討している所です。
ドルチェホーンなら自分で取り付けるしかないかナ と考えていましたが、F100T.J.Eさんはドルチェホーンの取り付けをディーラーに依頼するとの事で、どの様な結果になるか もの凄く興味が有ります。
それと 取り付けスペースに余裕が有るかどうかを心配されていた様ですが、私はガソプレの下に潜り込ませてもらって、自分なりに取り付けれるスペースは何とか有ると判断していますので、取り付けスペースの点は大丈夫かと思っています。
F100T.J.Eさん ディーラーで取り付けてくれるかどうかの結果が判りましたら、是非とも教えて下さいネ。
ディーラーで取り付けてくれる様でしたら、私も自分で取り付ける煩わしさを省略出来るので、ディーラーに持ち込んで、取り付けを頼んでみたいと思っています。
もう一つ 大胆素敵さんが仰られていたリアスポイラーの色の件、すごく気になり出しました。
私も車体色はパールホワイトにしたのですが、リアスポイラーも当然同色だと思い込んでいました。
オプション用のパンフには リアスポイラーの色はオプションとしてちゃんと掲載されていましたネ。
街角で見かける他車種のリアスポイラーなんかはやっぱり同色ですのにネ〜
ガックリです。
ハリアーのリアスポイラーが何で黒なんだろうと不思議に思っていますが、純利益を1兆8千億円も稼ぎ出す会社はやる事が違いますネ〜
納車までにはたっぷりと時間が有りますので、黒色のままで行くか、同色のホワイトにするか、実車を確認しながら検討してみます。
船乗り9さん
スレ主さんへの投げ掛けでなくって申し訳ありませんでした。
書込番号:17512016
0点
こんばんは。
私は1月初め注文(ガソプレ・Wパール)、10月納車予定の者です。
当初は2WDでの注文だったのですが、2月中旬になって突然4WDが欲しくなり、
変更出来たのは良かったのですが、納車予定が7月から3ヶ月も延びてしまいました...。
ところで、このスレを見ていて私もホーンを変更したくなり、本日担当営業に電話した
のですが、「ハリアーは標準でプレミアムホーンが付いてますよ!!」と言われました...。
本当でしょうか?
とりあえず、今週末ディーラーに行って、試乗車で調べようと思います!!
書込番号:17512227
0点
リアスポイラーの件ですが、私も当然同色だと思っていました。ぱっと見では、そんなにわからないのですが、いろんな角度からよ〜く見ると、やっぱり違います。ボディ色から比較すると少し黒っぽい感じです。全くの同色ではありません。黒系統のボディ色であれば、標準のリアスポイラーでも良いと思うのですが、ホワイトとなると、黒のままだとどうしても違和感がありますよね。リアスポイラーもボディ色と同じ色のものが標準になっているものと、思っていましたから。ま、でも今は満足していますよ。船乗り9さんもmaypapa150さんも、装着しても後悔はしないと思います。
書込番号:17514957
1点
皆さんこんばんわ♪
ホーン交換の件ですが、ドルチェホーン極端に大きな物ではないですよね? 上からは手入れるのが大変そうですが(カバーはずしたりいろいろ)、maypapa150さんの仰るように下から潜ればやり易いかも。スペース的には大丈夫だと思いますよ。
私はすでに自分で交換する気ないです^^;
ちなみに外装、TRD(グリル・マフラー含)・ムーンルーフ・同色リアスポ・バンパーステップガード
内装、IRカットフィルム・アクセサリーコンセント・スターター・アルパインナビとカメラ(待ちますが)って感じで、今はクラッツィオのエンブレムとLED室内灯を悩み中です。
財務省との折り合いがつかず、19(20もいいかも)インチ化とスピーカー交換は来年度予算案に計上し、通過させたいと思ってますが。
先日何年か振りにドレスアップカー雑誌(表紙ハリアーでした)を手にとって見てしまいましたが、スゴイですね。 おじさんにはついていけないです^^;
船乗り9さん、納期の長〜〜い車ですのでDOP・アフターパーツは大いに悩んでくださいね♪
書込番号:17516605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんわ
ドルチェ=プレミアムなんかより、ちょっと大きいぐらいの様なので、大丈夫とは思ってます。
30ハリア‐で、以前付けてもらった者が居るので、
交渉してみます。どうやって交渉したか聞いたのでトライです。
営業所違うので微妙ですが・・
結果もろもろ報告します。
書込番号:17519652 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様、maypapa150さん
こんにちは!
前レス内でのホ―ンの件について!
昨日Dに何とか出向いて話しました。
今、セキュリティとレーダー探知機とプレミアムホ―ンの取り付けをお願いしてますが、ホ―ンはドルチェが手に入ったのでとお願いしました。
単音での取り付けで取付けてもらいます。
切り替えスイッチについて×ですね。
##
取○けと配○は○○で、つなぐのかはオーナー次第かな??みたいな??
そんな感じです。(笑)
ご参考までに!!
書込番号:17559404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/06 18:33:42 | |
| 0 | 2024/09/11 0:26:31 | |
| 6 | 2024/07/28 15:12:27 | |
| 10 | 2024/06/22 7:06:18 | |
| 3 | 2024/06/06 5:45:51 | |
| 8 | 2024/05/04 11:23:14 | |
| 12 | 2024/03/17 16:02:22 | |
| 7 | 2024/02/18 21:17:12 | |
| 6 | 2024/02/07 6:34:47 | |
| 3 | 2024/06/16 22:12:25 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/8,007物件)
-
- 支払総額
- 439.8万円
- 車両価格
- 429.5万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 328.9万円
- 車両価格
- 319.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.9万km
-
ハリアーハイブリッド G ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 365.5万円
- 車両価格
- 354.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 469.6万円
- 車両価格
- 458.0万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.5万km
-
ハリアー G フルモデリスタエアロ/12.3インチメーカーナビ/ブラインドスポットモニター/フルセグTV/バックモニター/ETC2.0/セーフティセンス/デジタルインナーミラー/ワンオーナー/禁煙車
- 支払総額
- 349.8万円
- 車両価格
- 339.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
95〜751万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜617万円
-
48〜461万円
-
108〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















