『ガソリン車のセンターコンソール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ガソリン車のセンターコンソール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 6999件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8649件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ガソリン車のセンターコンソール

2014/05/16 18:03(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

ヴェゼルガソリン車に乗っている方に質問です。
自分はヴェゼルのガソリン車を納車待ちなのですが、先日ヴェゼルの試乗記事などを読んでいて
ヴェゼルガソリン車のセンターコンソールがHVと違うことを初めて知りました。
HVとガソリン車でシフトノブが違うのは当然知っていたのですが、センターコンソールが
違うことは知らなかったです。
そこで既にガソリン車にお乗りの方に聞きたいのですが、ガソリン車のセンターコンソールは
どんな感じですか?安っぽい感じがしますか?

書込番号:17521752

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/05/16 18:31(1年以上前)

貴方の言う、安っぽいの基準がわからない。

VEZEL センターコンソール

で画像検索して比べたら良い。

書込番号:17521832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/16 19:54(1年以上前)

センターコンソールはシフトノブ下の収納スペースが、ガソリンタイプの方が小さいです。
ピアノブラックがどうのこうのとありますが、コンソール自体はハイブリッドタイプとあまり変わらない印象と思います。

書込番号:17522112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/05/16 21:23(1年以上前)

ゆっきぃぃぃぃさん
返信ありがとうございます。
センターコンソール下のスペースも違うのですね。
試乗車にガソリン車がなくてHVだけしか実際に見て触れる事が出来なかったのですが
パンフレットやネットの画像だけでは細かい所まで分かりませんね。
納車されてからHVとの違いに気が付く所が他にもあるのかな?!

書込番号:17522492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2014/05/17 07:46(1年以上前)

ゆっきぃぃぃぃんさん

↑の返信の名前の最後に「ん」が抜けてました。
申し訳ありませんでした。

書込番号:17523956

ナイスクチコミ!0


ULTEGLAさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/17 18:13(1年以上前)

貼り付け後の写真です。

こんにちわ。

私の感覚ですとガソリン車のセンターコンソールはHVに比べ安っぽい印象です。
これは見た目の話で、使い勝手についてはゆっきぃぃぃぃんさんのおっしゃる通りです。

それでも納車後はしばらくそのままで乗っていましたが、我慢できずカーボンシートを貼り付けてしまいました。

私のように何かを貼るという手もありますし塗装してしまうという事も出来るかと思います。
後々にはパネルなどのアフターパーツが出てくるかと思いますので、気に入らなければそれらを購入されるのも良いかと思います。

書込番号:17525870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


フレペさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/19 03:21(1年以上前)

ULTEGLAさん

すごく奇麗に貼れてて、とてもカッコいいですね!!!
カーボンシートはどちらでご購入されたのですか?

書込番号:17531847

ナイスクチコミ!0


ULTEGLAさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/19 12:18(1年以上前)

フレペさん
ありがとうございます。

こちらはハセプロさんのマジカルアートレザーという商品で、通販などでも買えますしオートバックスなどにも普通に売っている商品ですよ。

書込番号:17532664

ナイスクチコミ!0


フレペさん
クチコミ投稿数:4件

2014/05/19 23:51(1年以上前)

ULTEGLAさん

早速のご回答ありがとうございます。
まだ納車前ですが、わたしもセンターコンソールが安っぽい感じがしまして...

早速探してみたいと思います。

書込番号:17534859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/06/21 18:35(1年以上前)

ULTEGAさんはじめまして!このセンターコンソールのカーボンシートかっこいいですね!こちらは自分で型を作って貼ったのでしょうか?良かったら教えてください。

書込番号:17650824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ULTEGLAさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/21 21:30(1年以上前)

明日を夢見てさん、はじめまして。

はい、ロールで売っているシートを使って貼りました。

多少のコツが必要ですが、ドライヤーなどで温めながら貼れば意外にイケるもんです。

個人的にかなりオススメですよ♩

書込番号:17651508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/06/21 21:54(1年以上前)

ULTEGAさん、返事ありがとうございます。試してやってみたいと思いますが、カッターで型に沿って切るような感じですか?凄い上手なのでキレイに切れるか心配です!

書込番号:17651613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ULTEGLAさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/22 09:05(1年以上前)

明日を夢見てさん

そのまま切り込んでいくと失敗する可能性高いです。

何か別のフイルム等で型取り後、それを大き目にカーボンシートに転写(折り込む耳を付けるくらい)してからの作業がよいかと思います。

みんカラなどで詳しく説明されてますので、一度検索かけて見て下さい

書込番号:17653046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜489万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,651物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング