『フィットハイブリッド購入して良かった事、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『フィットハイブリッド購入して良かった事、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

・期待して購入して、期待通り良かったこと。
・期待してなかったけど、所有して分かった良かった事。

教えて下さい。自分で気付けない部分に気付けたら良いなと思いました。

私の場合は、燃費の良さに期待して買って、実燃費で1リットル25km走る予定で買いました。
それを上回っているので、満足しています。
今朝のニュースでガソリン価格は、今後また上昇するそうです。

期待してなかったけど所有して分かった良かった事は、運転席の横のドアのガラスが大きく眺めがよく運転中開放感があることです。

仮眠の時、運転席を倒すとクッションが良く座席も幅が大きく足を上げて眠れます。
意外と快適でした。

オーナーのみなさん、良かったら教えて下さい。

書込番号:17635254

ナイスクチコミ!13


返信する
mk155tagさん
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/17 09:41(1年以上前)

良スレになることを期待しまして・・・

・期待して購入して、期待通り良かったこと。
 DCT:DCTが欲しくてフィットにしました.ハイブリッドにはこだわっていませんでした.
 期待通り良かったと思っております.

・期待してなかったけど、所有して分かった良かった事。
 燃費:重視しておりませんでしたので,期待以上です.これが基準になると今後困ります.
 ステアリング剛性:初代との比較ですが格段にアップしているのには驚きました.

書込番号:17635293

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/06/17 09:45(1年以上前)

ご飯がご飯がススム君さん
おはようございます!!
良かった事…

なんと言っても一番の売りの燃費の良さでしょう、
全車は月に2回給油していましたが、Fit3に変えてからは忘れた頃に給油しています!!
これからエアコンを多用すれば燃費悪くなるかなぁ?(^-^;
スマートキーが2個付いてくるのも良いです。

書込番号:17635305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:453件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/06/17 09:58(1年以上前)

mk155tagさん

DCTが良かったのですね。私もホンダの新しいハイブリッドシステムに期待して買いました。
エンジンとモーターという二つの動力を、これだけ自然に切り替えられるなんてと思いました。


ジロー3さん

おはようございます。
冷房はやっぱり1割は燃費が悪くなっているような気がします。
スマートキー2個はサービスが良いのですか?
私はスマートキーって知らなかったんですけど、便利ですね。

書込番号:17635339

ナイスクチコミ!7


mk155tagさん
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/17 10:08(1年以上前)

ご飯がご飯がススム君さん

あと1点書き忘れましたが,期待してなくてよかったことはアトキンソンサイクルエンジンですね.
あのような変態機構を開発したエンジニアに敬意を表したいです.

書込番号:17635354

Goodアンサーナイスクチコミ!7


チビ号さん
クチコミ投稿数:5709件Goodアンサー獲得:133件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/06/17 10:38(1年以上前)

おはようごさいます、こんにちは。

私も AT 形式の有段変速に期待して購入したら、モーターまで付いていたのでラッキー!と思ったクチです(笑)

購入を後押ししたのは、ようやく電動化されたエアコンで、期待通り日陰の駐車場で待機(すぐには発進しない時)や信号待ちなど、バッテリーさえ十分あれば、短時間とは言えエンジンを回さず使えるので助かります。

燃費への影響も、私の場合は個体差か道路事情か運転方法かは分かりませんが、冬場 20 春秋 22km/l と若干他のオーナーさんには及ばない代わり?に、22〜25℃オートでも 21km/l で収まっている様子です。(同乗者が真夏でも毛皮を背負っていたのでw)

最低限の燃費目標である、前車の 15〜18km/l はクリアしており、排気量も二倍以上あるので高回転まで引っ張らずに済むことから、結果的に運転がおとなしくなったのは…期待していなかった事です。

だからと言って、決してトロトロ運転している訳ではありません。気がつくと後続車は遥か後方で、あっという間に制限速度に到達し加速終了です。

書込番号:17635414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/06/17 11:03(1年以上前)

おじゃまします(^^ゞ

これからFIT3HVを購入される方にちょっとでも参考になるスレになりますように(*^_^*)

◎期待して購入し、期待通り良かったこと
→Dでの試乗で感じた良かったところで改めて思うことは○風にブレない走行性。○自宅前での静かさは夜間早朝助かっています。○リアシートをフラットにするととても広く愛犬たちを乗せると愛犬たちは喜んで横、後ろと眺めて楽しそうです。窓までの高さがあるので、布団の下に引く軽いマットを敷き車用の長座布団を敷いて高さを上げています。○シートの硬さは腰の悪い私には最高です。

◎期待していなかったけど、所有して分かったよかったこと
→○リア座席足下の広さに友人数人はびっくりしていました。○FIT3純正シートカバーのメッシュ生地のほうを着けたのですが、素肌で触れてもくっつく感じがせずムレない感じなので、よかったとおもっています。ズレや弱さは今の所感じていません。
○サイドステップガーニッシュはつけてよかったと思っています。持ち主以外の方を乗せるとガーニッシュに傷がつきます。○フロントのサイドステップガーニッシュは光るようにしたのですが、高齢者を乗せた時に足元が明るくて助かるわーと言われました。

皆さんのご意見も参考にしながら、もっと色んなことに気づけたら嬉しいです!

書込番号:17635464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:453件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/06/17 11:46(1年以上前)

mk155tagさん

フィットに搭載されたアトキンソンサイクルエンジンも新開発のエンジンでしたね。
新技術てんこもりですね。


チビ号さん

こんにちは
DCTに期待されて購入されたのですね。
最近車で仮眠することがあって、暑い時はクーラーを使ったのですが、エンジンで発電しながら電気が十分貯まると、エンジンが止まってクーラーがかかっていたのが嬉しかったです。
今までの車とは違うなと思いました。エンジンを発電だけに回した場合、充電も早いです。


甘太郎@猫さん

ウルトラシートは、ペットにもぴったりですね。
そういえば走行していて、流されるような風の影響を感じたことがありません。
長距離運転しても、前車に比べ疲れません。
友達は僕が車を大事にしすぎて怖いので、あまり乗ってくれません。
サイドステップガーニッシュを付けると傷が付かず良いのですね。
お財布と相談してみます。^^

書込番号:17635547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/17 12:30(1年以上前)

mk155tagさん

フィット3のエンジンは厳密にはバルブのタイミングをずらしたミラーサイクルエンジンで、これはアクアなどにすでに使われています。

機構的には、普通のエンジンと同じなので、馬力が必要な場面では、バルブのタイミングを戻して普通のエンジンのように使えるような工夫をしています。


本田はExlinkという本当のアトキンソンサイクルエンジンも作っていますが、これは自動車用ではなく
コージェネシステムの発電機用に使われています。

書込番号:17635662

ナイスクチコミ!5


mk155tagさん
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/17 12:44(1年以上前)

Fit乗り換えさん

確認をとっておりませんが,購入時に調べた時はEXlinkであるとの情報を見た記憶がありました.

http://www.naproearth.co.jp/special/testdrive/d2.phpには,
「ホンダは2011年にガスコージェネレーション用エンジンとして実用化(ホンダ・EXlinkエンジン)した。このアトキンソンサイクル・エンジンは・・・・今回のフィットでも、1.5リッターのハイブリッドシステムと、1.3リッターのガソリンモデルに採用されている。」と書かれております.

本当のところはどうなんでしょうか. 

書込番号:17635712

ナイスクチコミ!3


mk155tagさん
クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:14件

2014/06/17 12:58(1年以上前)

自己レスですみません.

16432020からにレスがあることを知りました.

勉強になりました.

書込番号:17635751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/06/17 14:45(1年以上前)

前より気持ち安全運転になりました。

書込番号:17635979

ナイスクチコミ!1


Zeke1512さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/17 15:35(1年以上前)

・期待して購入して、期待通り良かったこと。
DCTによるレスポンスの良さ
CVTのもっさりした感じが嫌いな私には、DCTの苦手な部分をモーターで補うという
i-DCDの発想は非常に魅力的でした
実際に購入してみると、スムーズな変速でCVTの様なもっさり感も無く満足しています
まあ、CVTの様なスムーズさが当然だと考える人にはギクシャクすると感じるんでしょうが、
ミッションの構造的にはMTなので、それを考慮すれば十分スムーズです
まだまだ、制御の甘い部分がありますがおいおい修正されていくことでしょう

・期待してなかったけど、所有して分かった良かった事。
車体の剛性感は、思っていた以上にしっかりしています
先代フィットよりもコーナーでの安定度が増していますね

書込番号:17636089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:453件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/06/17 16:35(1年以上前)

Fit乗り換えさん

ミラーサイクルエンジンって言うのですね。バルブのタイミングをずらすってすごいですね。


ナイトハルト・ミュラーさん

私も運転には気を付けてます。^^
駐車場では隣にだれも止めなそうな所に車を停めてます。
後になってさっきのは擦りそうだった危なかったなと反省したことはあります。


Zeke1512さん

私はCVTの車に乗ったことがないので、自分の車がギクシャクしてるのか分かりません。
試乗した時は、いつEV走行になったのか分かりませんでした。
メーターが立体的に見えて、これは未来の車だと思いました。
コーナーで剛性感、塊感は感じます。

書込番号:17636210

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:24件

2014/06/17 16:48(1年以上前)

ご飯がご飯がススム君さん

hdイエローです初めまして
fit1 1.5Tから乗り換えです。
HVS黄色2月中旬契約4月末納車2000q走行

良かったこと
燃費 前車14q/L現在26q/L
fit1より静かで、運転席などかなり広く感じます。
ハンドリング自分の感覚ですがfit1弱アンダーでしたがfit3ニュートラルにおもいます。
他にも有りますが強く感じた所をかきました殆どfit1との比較ですが。

最後にこの口コミで取り上げられている不具合等全く無く快調です。

書込番号:17636238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1822件Goodアンサー獲得:57件 ねこFITV(さん)のページ 

2014/06/17 17:44(1年以上前)

・期待して購入して、期待通り良かったこと

広大な荷室に感激しました。なんでも乗っかるし、車中泊スペースに
加えてPC作業スペースまで設置できます。
あと静かなこと。エンジンも室内も、非常に静か。
無音で走り始めるのはやはり感動。ヌルヌル動く感じw
静かすぎてマフラー付けたくらいですww


・期待してなかったけど、所有して分かった良かった事。

マニュアルがオートマになったようなDCTって最初どんなものかわかりませんでしたが
試乗して「おおおお!」と感動したものです。
長距離運転時のクルコンも、使ってみてはじめてその便利さがわかりました。
想像以上に疲労が少ないです。
時々喋ったり、発進後退時連動するワイパーなど、挙げればキリがありません。

書込番号:17636395

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/17 18:19(1年以上前)

今は余り出会わないですが、たまに交差点でフィットハイブリッド3同士と出会うと、まるで親友に会ったみたいに、

お互い手を振りあいます。今まで無かった経験です。又この車遮音性高く静かで快適です。

書込番号:17636505

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/17 19:06(1年以上前)

ご飯がご飯がススム君さん

ごぶたさしております。私のFIT3 HVS 4WD納車後3カ月目です。今3200K走行しました。

納車時はよく言われているギクシャクは気になりませんでしたがあの発進の際のほんのわずかのタイムラグのある遅れて出る感じがどうしても違和感として不満でした。

ですがここのクチコミでみなさんの投稿や私自身の質問等で得た情報を参考にして自分なりにのFIT3に調教、学習機能ありともお聞きしましたので特に発進の際のアクセルワークをちょっとだけですけど強めにスタートすること(ECON OFFで!!!)に心がけていましたら2000Kを超えたあたりからあきらかに発進のレスポンスがすごく違和感ない状態になり今3000Kをこえたらもうその違和感はないわけではありませんが気にならないレベルになりました。

むしろこの車イイですねぇ。レビューでエンジン性能に1を採点している方おりますが日本の工業製品にそこまでひどいアタリの悪い商品をつかまされる人が存在するものかと不思議です。その点をふくめても私のFIT3はメッチャいいです!

5000Kすぎたらオイル交換する予定ですがさらにその時は調子が良くなっていると想像してます。だって走るたびにエンジンの吹けがイイと体感できているんです!!

前車はホンダの2Lカーだったのでエンジンのパワーの劣るのは覚悟いてましたが2000K走ったらさほどパワーの差は感じません。前車は4ATだったのでアクセルを踏み込むとキックダウンでギュィーンとダッシュするあの感じはなくなってしまいましたがDCTもおもしろいと思います。先進性あります。改良の余地ももちろんありますがそれは今後のホンダさんに期待して今現在のFIT私も走行2000Kすぎてからはすごく買って良かったと思えるようになりました。

クルコンで感動したこと!
納車3カ月目ですが3カ月乗って2回だけ前にパトロール中のパトカーに遭遇しました。この時クルコンで50Kか60Kあたりに設定するとゼッタイ前のパトカーに接近することがありません!これ便利ですよー!クルコンは高速道だけで使用するものではありません。

FIT3ほんとに乗ってたのしい車です。高級車と比べたら劣る面はキリがないくらい出てくるでしょうが大衆車でこのスペックだったら十分合格点を与えていいと思いますけどねぇ。。。。。1をつける人最初から選ばなければよかったんじゃないですか。。。選んだご自身に誤った選択をしてしまった過ちがあると思うのは私だけでしょうか、、、、、、

マイナーチェンジでさらに良くなってもらいたいです。期待してます!

書込番号:17636652

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/06/17 19:23(1年以上前)

大変良いスレですね。では私も^^



まず燃費ですね。正直なところ、22〜3いけばいいと思ってました。良い意味で裏切ってくれました。

今は25〜6を推移してます。そして期待通り静かな車ですね。前車はマフラー交換していたので、

余計静かに感じます。室内もコンパクトカーらしくない高級感が伝わってきます。

実はワイパーも気にいってまして、今までは(フィット2)被せてある感でしたが、

フィット3では一体感あるフラットワイパーだった事です。

ただ、パドルシフトは使う事は殆どないですね。今まで2回くらいです。

それから・・・・そうそう!ドア開ける時、手をハンドルに入れればロック解除になる事です。

これは、納車した時初めて知りました^^

試乗した時はすでに解除されていたので気が付きませんでした。





書込番号:17636715

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:453件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/06/17 19:40(1年以上前)

hdイエローさん

はじめまして
HVS イエローですか。良いですね。
私はSパケ見ると、なんとなく負けた気が・・・。
Fパケは僕にとって精一杯の贅沢だったんです。
有料色も選べなかったので、ハイブリッド専用色のビビッドスカイブルーパールにしてみました。
私も不具合一切無いですよ。燃費良くていい車ですよね。^^


ねこフィットV(さん)さん

車中泊は3回しました。運転席を倒して、足を曲げて横を向く感じで。
ねこさんみたいに、グッズを揃えて車中泊やってみたいなと思ってます。
PC作業スペースまで設置できるとは・・・フィット恐るべし。
こっそりムフフな動画も見ることが出来ますね。って何を言わせるんですか。
私は一カ月に一度は刈払機を載せてます。便利です。
クルーズコントロールもぜひ体験してみたいです。


オンドウさん

私も通勤途中によくすれ違います。
カラーによって印象が違ってかっこいいなぁと。
目立つイエローが良いなぁと思います。


百姓一揆2さん

お久しぶりです。
ファミコンのいっき以来ですね。
発進の際の違和感が減ったとのこと、良かったです。
クルコンにはそんな使い方もあったのですね。
クルコンうらやましいです。^^
オイル交換はまだしていません。ずっとホンダのウルトラネクストを入れるつもりです。

書込番号:17636769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:68件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/06/17 19:49(1年以上前)

期待以上な事
勿論燃費が良い事♪おかげで、給油すると貰える1ヶ月間有効の無料洗車チケットが使えない…

期待してなかったけど、所有して分かった事
試乗の時はよく分からなかったけど、所有して車内をよく見ると…インパネ回りとかダッシュボードとか、作り込みがしっかりしてるので無難なデザインだけどけっこうカッコいい。
判で押したようなデザインではなく、しっかり考えられてて、デザイナーの「カッコええやろ」って声が聞こえてきそうだ(笑)

書込番号:17636799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/17 21:34(1年以上前)

ご飯がご飯がススム君 さん さま

良スレで気持ち良いです。ありがとうございます。

・期待通りの良かった事・・燃費良いですよね、目標の24km/L超えはすごいです。
・所有して分かった事・・アクセルオン時の加速がすごい♪、エンジン+モーターで130馬力!

書込番号:17637261

ナイスクチコミ!4


チビ号さん
クチコミ投稿数:5709件Goodアンサー獲得:133件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/06/17 21:54(1年以上前)

単独騎乗の時以外は自主規制していますが、S モードの時の、「エンジン、今日は入れ込んでいます」感も好きですし、ノーマルモードでも普段は大人しいのに、一旦ムチが入ると即座に反応するのは、さすがに MT と NA の血統だと感心します!

フル加速なんて、おっかなくて私にはムリですが(笑)

書込番号:17637367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


beat279さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/06/17 22:57(1年以上前)

期待通り良かったところ
昨年の早春にVWのポロを半日ぐらい借りて走り回ってDCTの気持ちよさに惚れ込んでDCT付きのHVにしました。
FITに乗ってみてDCTの気持ちよさは期待通りで最高です。
また、この掲示板で一部の人から「ぎくしゃく」するとの書き込みがあったため多少は不安を持ちながら納車の日を迎えましたが、実際に乗ってみると全然「ぎくしゃく」することなどなく、未だに「ぎくしゃく」という状況が把握できないでいます。
この間も田んぼの中の田舎道で、こんな感じなのかなといろいろなアクセルの踏み方を試してみました、
それこそ「セナ足」まで試しましたが、残念ながら「ぎくしゃく」走ってはくれなかったのです。
なんか不思議?
いきなりアクセルペダルを思いっきり床まで踏みつけても気持ちよくフル加速するだけだし。
と言うわけで、普段はなめらかに加速、ここぞと言うときに130馬力フル加速も楽しめる自分の思い通りに走り回れるところが期待していなかったが良かったところでしょうか。

書込番号:17637709

ナイスクチコミ!7


cowcow7さん
クチコミ投稿数:16件

2014/06/17 22:58(1年以上前)

ご飯がご飯がススム君さん

こんばんは

久々の明るいスレ♪ ありがとうございます。


・期待して購入して、期待通り良かったこと。

燃費の良さと室内の広さ


・期待してなかったけど、所有して分かった良かった事。

1)チョロQのような走り。正直見た目からは分かりませんでした。
2)コーナーリング性能。惚れ惚れします。
3)FIT3を楽しみ育む、みんながここに居る事
4)ジロー3さんに同感。スマートキー2個付いてくる所。

(順不同desuあしからず)

書込番号:17637714

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:21件

2014/06/18 01:14(1年以上前)

・期待して購入して、期待通り良かったこと。
 やはり、燃費がいいこと。渋滞に引っかかっても、EV走行のおかげで、30km/l近くを出せるので、いいです。
 そして、Lパケで、自分がほしい機能がそろったこと。

・期待してなかったけど、所有して分かった良かった事。
自分の場合は電動コンプレッサーのエアコンかな、コンプレッサー作動時の感覚は気になってたから、それが、解消されて、安心してエアコンが使える。(前の車では、暑いのが冷えたら、送風のみにして、窓をあけてた。)

ちなみに誤解がないように書いておきますが、自分は、DCT結構気に入ってます。

書込番号:17638206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:453件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/06/18 05:56(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます。
自分で気付かない良さや使い方で、フィットハイブリッド作りこんであるなと改めて愛着が沸きました。


おおたぬきぽんぽこさん

私も実燃費26ぐらいかなと思ってます。運転次第で、燃費は伸びしろがありますね。私は燃費が良いからとついつい踏み込んでしまいます。


アフロと軍曹さん

インテリア良いですよね。ナビも運転席を向いてて、運転手だけ特別な空間って気がします。
ドアの内側もボリュームがありますし、ドアの閉まる音もバムって重厚感があります。


梵天耳かきさん

加速すごいんですよね。エコだけじゃなく走りも楽しめるんです。
これでガソリン代が安くなってくれれば助かるのですが、フィットハイブリッドを契約した時に自分が思っていた以上に価格があがりました。消費税アップで今後いくらか上がるとは思っていたのですが・・・。ガソリン代には税金も多く入っているので、節税と思ってハイブリッドにしました。


チビ号さん

Sモードをつけてくれたホンダに感謝です。
ガソリン代を気にして多用出来ませんが、綺麗な女性を見かけるとほんの少し使ってしまいます。
お許しくださいませ。


beat279さん

ギクシャクではなく、メリハリなのかもしれませんね。
これだけのトルク、馬力がありながら、燃費が良いって最高ですね。
エコに走りたい時も、パワフルに走りたい時も一台で希望を叶えてくれますね。


cowcow7さん

コーナーリングの安定感ありますね。
そういえば、あおられたことないです。
オーナーさんのフィットに対する愛情や満足度が聞けてうれしいです。


機械オタクさん

電動コンプレッサーのエアコン良いですね。私はフィットハイブリッドになってはじめて所有した技術ばかりです。家にエアコンついてないので・・・扇風機はあります。

書込番号:17638469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:453件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/07/21 08:24(1年以上前)

みなさん、フィットの良さをたくさん教えて下さりありがとうございました。

今もフィットハイブリッド大好きです。

今日もドライブに行ってきます。

良きフィットライフを

本当にみなさん、ありがとう。

書込番号:17754417

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,693物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング