『フィューエルワンは魔法の燃料添加剤ですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『フィューエルワンは魔法の燃料添加剤ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

9年目になるデミオに乗っています。
30Lにフューエルワンを1本
入れてみました。
流石にアマゾンなどで燃料添加剤のなかではNo1の評価を
されているだけの商品です。

エンジン音が格段に静かになりアイドリングも静まり返る程です。
走りも潤滑になり燃費も10%程度改善しました。
まるで新車に蘇ったようですね。
なぜこのような素晴らしい効果が現れたのでしょうか?

皆さんも入れる価値はあると思いますよ。

書込番号:17852030

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/20 07:11(1年以上前)

またか。

書込番号:17852082

ナイスクチコミ!16


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/20 07:23(1年以上前)

本当にスレ主さんが言われるような効果があったのなら、そのデミオはかなり調子悪かったのですね。


書込番号:17852097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/20 07:35(1年以上前)

私も以前に散々試しましたよ、効果はさておき気持ちの問題だと思いますよ。私のN-BOXはアイドリングがうるさいですが、魔法の添加剤を使えば永遠に静かになりますかな(笑)

書込番号:17852116

ナイスクチコミ!3


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2014/08/20 07:38(1年以上前)

車のメンテの仕方でも、変わってくるでしょうね。

日ごろから、マメなメンテされてる車では、そこまで感じられないかもしれませんが、
車検だけのノーメンテ車なら、効果が感じやすいかもしれませんね。

あっ、ケロけろケロッグさんがメンテしてないのでは?って意味では無いですよ。

書込番号:17852119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/20 08:02(1年以上前)

信じる者は救われる。

書込番号:17852155

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/20 09:43(1年以上前)

自分が乗ってたバイクにハイオク入れた際、必需品でした。

書込番号:17852341

Goodアンサーナイスクチコミ!0


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2014/08/20 11:09(1年以上前)

神護寺 ちゃちゃ入れんな。

書込番号:17852486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/20 11:30(1年以上前)

入れたくなる気持ちわかります。

削除されたスレや過去スレを閲覧してるならわかるはず。

書込番号:17852529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2014/08/20 12:58(1年以上前)

まあ!ほうなの?
個人的にはバーダルの極(KIWAMI)Fuel Additiveの方が入れて使ったときの効いてる感は更に強いかなと思いました。

「魔法?!」っつう興奮のようなものは、人間の生理につきものの「慣れ」っつう黒魔術?に封じられて薄れていくもんです・・・。価値が無いとは言いません。慣れてしまうと感激は薄れる。総ては脳が支配してるんです。

書込番号:17852716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/20 13:30(1年以上前)

あっ…バイクに入れたのは洗浄剤効果を狙ってです。

書込番号:17852762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2014/08/20 18:35(1年以上前)

スパークプラグやプラグケーブルなど、点火系の方は意外と見逃しやすい部品なので点検は必要ですね。
その他にブレーキのブッシュやシールを交換しオーバーホール、エアコンのコンプレッサーにガスとオイル定期的に充填も見逃されます。
エンジンオイルは1500km〜3000km走行の毎または月に1回は交換し、月一のガソリンタンク内の水抜きも必要です。
燃料やオイル類は湿気や水に弱い生ものなので、この点は注意して欲しいと思う。


添加剤は一時凌ぎ保険の様なものであって、万能とは言えませのでその点を踏まえてお使いください。

書込番号:17853297

ナイスクチコミ!1


ASTRAYさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/20 19:09(1年以上前)

な〜んかズレてるんだよなぁこの人

書込番号:17853371

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:67件

2014/08/22 03:37(1年以上前)

ご意見はありがとうございます。
批判的な意見のある方は実際に使用してから言って欲しいですね。
フューエルワンは最高で〜す。

書込番号:17857715

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/08/22 04:14(1年以上前)

>実際に使用してから言って欲しいですね。

使いましたよ。

ほとんどの方の意見は使用してのことかと思います。

このての商品は昔からあり、そしてこのてのスレは過去に多数あります。

車やメカに詳しい方ほど、無意味な商品だと意見する方が多いと感じます。

スレ立てしたら同調する回答ばかりではありません。スレ立てするなら否定的な意見も聞く耳を持ちましょう。

書込番号:17857730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/08/22 07:26(1年以上前)

>フューエルワンは最高で〜す。

最初から結論ありきなら質問スレの形で立てるなよ。

マナー違反って分かって無い?

書込番号:17857878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2014/08/22 07:49(1年以上前)

夏だなあ。

書込番号:17857928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2014/08/23 16:10(1年以上前)

F-1が魔法のような効果で最高で〜すか?と言われると・・・正直解りません。無論入れたことはありますが、予防的観点からの選択だったので。

同社の製品で、固着したボルト外しにラスペネはいい選択だと思いました。こう言う困った局面にダイレクトに応えると印象は良い。でも、結局働くのは魔法じゃなく化学の力だと思う。以上。

書込番号:17862170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング