17インチ仕様車ですが、16インチにダウン。
栃木県南部に在住ですので、雪というより凍結路面対策です。
とはいえ最低地上高が130mmですので、少しでも車高を上げようと(価格も安くなるので)195/60R16も検討しましたが、
ドライ走行も少なくないので、16インチ仕様車標準サイズにしました。
メーカー・銘柄:BRIDGESTONE BLIZZAK VRX(2014年製)
サイズ:205/55R16 91Q
数量:4本
ホイールセット(数種類から選択可 6.5J-16 +45 100 5H)
工賃(組み込み・バランス取り)込
ホイールナット付(19HEX M12×P1.25 20個)
8月下旬ごろに出したキャンペーンはがきのハズレ割引価格(キャンペーンに応募すればだれでももらえると思います。)ですが、
金額:\139,400-
店舗販売(量販店)ではこの価格は滅多に見られないと思います。
10月31日まで。(支払い含めて)
さらにおまけで、\1,000円購入ごとに\500円の割引券を4枚いただいています。
オートアールズさんありがとうございました。
ちなみに、近所の量販店での早期割引キャンペーンはオートバックスでは10月26日(日)に終了。
オートアールズとイエローハットは10月31日まで。
それ以降は割引が5%少なくなります。
スタッドレスが必要な方はお早めに。
書込番号:18111614
2点
タイヤの話ではないですが、オートアールズは税込なので用品も他店より本当に安いです。消費税アップしても値段そのまま!!
カーナビもオーディオレスだと工賃¥5000でキャンペーンあると半額!!
ただ、関東しかないかな!?
書込番号:18112862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
北へ行くほど、セール期間は早々に終わってしまいますからね。
オトアルは全店舗ベイシア直営?らしいので、そのへんがFCが多いオトバやイエハとは違うんでしょうかね。
ただ、ブリヂストンも使用開始から3シーズン目の使用は効きが落ちますから、3シーズン以上使う場合は注意が必要ですね。
書込番号:18116024
0点
店舗から引き取ってきました。
2014年42週(9月第4週・4本とも)です。
系列の倉庫にタイヤ在庫がなくメーカーから取り寄せたため、1日余計にかかったとのことです。
正直なところ製造年週が4本そろっていれば、最悪昨年製造のものをも覚悟していました。
しかし、店舗側は「製造年週揃えてね。」との私からの依頼に、「新しいもので揃える。」と判断したようです。
わざわざメーカーにまで「今年の新しいもの」と注文を入れてくれました。
製造年週が新しいものが欲しいときには、注文時にしっかりと店員さんに伝えておいた方がいいですよね。
書込番号:18127140
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スタッドレスタイヤ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/24 15:45:25 | |
| 10 | 2026/01/13 9:12:10 | |
| 27 | 2026/01/07 11:26:21 | |
| 2 | 2025/12/31 16:34:49 | |
| 4 | 2026/01/03 23:47:38 | |
| 2 | 2026/01/03 23:25:43 | |
| 4 | 2026/01/04 0:40:16 | |
| 13 | 2025/12/28 6:22:48 | |
| 1 | 2025/12/26 16:39:43 | |
| 8 | 2025/12/23 9:19:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
スタッドレスタイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





