『ボディー色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ボディー色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ボディー色

2015/01/07 20:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

スレ主 mitu32rinさん
クチコミ投稿数:4件

アクアの購入を検討してます 。
グレード、オプション等ほぼ決定したのですが、色で迷っててイエローかオレンジパールクリスタルシャインのどれかにしようと思ってたけど試乗した車がチェリーパールクリスタルシャインで新色だし気に入ったのですが男が乗ると変ですか? 白、黒系は好きじゃなく現在の車がブルー系なので新車は違う色にしようと思ってます。

書込番号:18346494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2015/01/07 22:02(1年以上前)

私なら自分の欲しい色を買います。

自分の為に買うのに、欲しい色を買わないでどうするの?

書込番号:18346799

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2015/01/07 22:15(1年以上前)

変です。白か黒が良いと思います。
と、書かれたらどうするのか、お聞きしたい。

個人的には汚れの目立たない色が後々楽ですね。

書込番号:18346871

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2015/01/07 23:04(1年以上前)

こんばんは。

自分ならオレンジの新色かな?

書込番号:18347109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2015/01/08 21:49(1年以上前)

チェリパールクリスタル、いいじゃないか。

男が乗って、なぜ変なんだろう?
ピンク系のシャツを着ることはないのかい?
人生一度きりなんだし、自分で買うのだったら、なにはばかることがあろうや。

オイラのアクアはイエローで、「恥ずかしくないか?」って、言うヤツもいたが、
「オイラ、世間に恥じるような生き方していないので」と言い返しておいた。

書込番号:18349885

Goodアンサーナイスクチコミ!7


@ゆうpさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/08 21:49(1年以上前)

自分はライムホワイトを購入しましたが、正直自分が好きな色とかで決める方がいいとおもいます。

ただ、ライムホワイトパールとオレンジパールは別途32400円が加算されます。アーバンじゃないほうには、

ピンクの設定もあるようですけど。

TOYOTAのホームページに3Dで色の合わせができるのがあるので参考にしてみてください。

書込番号:18349886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2015/01/08 23:46(1年以上前)

私はプリウスですが、迷わずシルバーにしました。理由は、単にこの色が好きだから。自分が運転する車、どうぞ自分が気に入った、飽きの来ない色を選んで下さい。

書込番号:18350365

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/09 21:17(1年以上前)

アクアはイエローが綺麗だよね、マスタード色じゃなくほんとにイエロー。
私もイエロー第一希望だったんだが家族の猛反対で黒になりました。

書込番号:18352787

ナイスクチコミ!2


スレ主 mitu32rinさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/11 01:23(1年以上前)

試乗車や展示車を見て回りまって他の色も検討しましたがイマイチ気にいりませんでした。
イエローとチェリーパールクリスタルの2色で最後まで悩みましたが高い買い物でしばらく乗り換えるつもりないし長く乗るなら自分の気に入ったチェリーパールクリスタルシャインにしました。
他人からどう思われようと自分のお金で買うのだし気にしないことにします。
明日本契約してきます。
ありがとうございました。

書込番号:18357415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2015/01/15 21:58(1年以上前)

私もアクアのチェリーパールクリスタルシャインにしようか悩んでいます。
乗ってみてどうですか?

書込番号:18373849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mitu32rinさん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/16 11:47(1年以上前)

カタログなどで見るよりも実物はとてもいい色ですよ。
他の車にあるようなライトピンク系の淡いピンクじゃなくて濃いピンクだしアクアにぴったりだと思いました。
グレードSにして内装も赤系設定してシフトノブも赤のチェッカー柄に変更しました。

ずいぶん悩みましたが、気軽に買い換えれる物じゃないし妥協して後悔したくなかったので自分の好きな色選ぶのが一番だと思います。

今から納車が楽しみです。

書込番号:18375290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/02/13 21:38(1年以上前)

アクアのピンクに、決めました!
いろいろありがとうございました。いろいろ悩んだけどこの色に決めて正解だったと思います

書込番号:18472855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/14 05:56(1年以上前)

〉アクアのピンクに、決めました!

一ヶ月間、悩んでいたのですか?お疲れ様です(笑)
気に入った色(クルマ)に乗るのが一番ですね。

書込番号:18473874

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:24〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,334物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング