『ゴルフの書き込み、数々あれど…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフの書き込み、数々あれど…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ 2004年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ 2004年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ 2004年モデルを新規書き込みゴルフ 2004年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゴルフの書き込み、数々あれど…

2015/03/17 03:58(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2004年モデル

スレ主 K04さん
クチコミ投稿数:76件 ゴルフ 2004年モデルの満足度5

Xルフの書き込みが数件なのは、W以前なり、Y以降に比べまして、どちらかと言えば、出来が良いからか?はたまた、ユーザー層の年齢や性格(かなり、無理ありますが〜笑)の問題からなのか…?何気に、ふと、思い付きまして、ご質問させて頂いた次第!ある意味、かなり、興味あります(所有している立場からは勿論ですが、本当に単純な部分でも〜)ので、忌憚ない意見なり、あくまでも、個人的見解も含め、お訊かせ願えれば、嬉しく&幸いです。

書込番号:18587023

ナイスクチコミ!1


返信する
ASTRAYさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/17 04:15(1年以上前)

単純に古くて誰も持ってないからじゃない?

書込番号:18587033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 K04さん
クチコミ投稿数:76件 ゴルフ 2004年モデルの満足度5

2015/03/17 05:06(1年以上前)

GT愛らしい最後のXルフ最強Ver.我が黄レリ君は、台数の関係から、余計に、コメントを見かける事ありませんので、少し、淋しく感じておりましたが、Zの時代ですものね(笑)Yは存じませんが、ZのGTIは、速いですが、希薄な印象でしたので、一切、食指は動かず…(涙)それだけ、XルフのGTIが素晴らしい出来だったと再認識した次第〜(嬉)これからも、169台のブラザー達と共に、楽しいXるふライフにて、所有する悦び&運転する歓びに、どっぷり、浸かって参ります。解り易いコメント、ありがとサンフラワ〜!

書込番号:18587054

ナイスクチコミ!0


sanjoseさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:30件

2015/03/17 05:39(1年以上前)

未だにUのカブリオレをたまーに見かけますけど、格好良いですね!

sanjose

書込番号:18587072

ナイスクチコミ!0


スレ主 K04さん
クチコミ投稿数:76件 ゴルフ 2004年モデルの満足度5

2015/03/17 06:05(1年以上前)

sanチャンの仰る通りかと…。ただ、青森〜山口まで、ドラ旅する私には、そぐわないチョイスです。勿論、所有する悦び感は、170台しか存在しない4ドアの黄レリ君より、遥か上でしょうが、私の場合、運転する歓び至上主義ですので、ある意味、W型も、個人的には、素敵な旧車の域に達しとりまして、所有すべきクルマじゃない(笑)対局に、素軽くて、希薄なイメージへと進化したZのGTIにも、一切、妙味を感じないのも事実…R32か、YのRが、ピレリが廃車なった場合の受け皿かと〜

書込番号:18587087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2015/03/17 06:09(1年以上前)

>ありがとサンフラワ〜!

スレ主殿はいがいとおじいちゃんなんでしょうか
わたくしの年齢でも寒゛ぅ〜いオヤジギャグ(笑)
もっとあったかいんだから〜♪の時期に再来乞う!

ゴルフXってボディ溶接がシームレスていうころのやつですかね

書込番号:18587091

ナイスクチコミ!5


スレ主 K04さん
クチコミ投稿数:76件 ゴルフ 2004年モデルの満足度5

2015/03/17 06:43(1年以上前)

S1さん!見当外れなら、すんまそん…せやけど、ありがとサンガリアが本家と思いまっけど〜(汗)確かに、あんまり、Xルフを見かけへんのも事実…。Xルフのみならず、Y&Zとも、猫も杓子も、アウディ軍団(どこでも、遭うディ)に埋没しとりまんな〜ちょっと、所有する悦びに浸れるんは、ピレリという限定車のみならず、四つ輪ちゃん達のアシストあるからこそ!と、感謝しとります(嬉)スタンダードGTIとは、ボディの補強から、それに反する軽量化、足まわり、マフラー中間タイコから、エンジン関係(ブロックからピストン、ヘッドにカムシャフト等々、全く違うパーツ達てんこ盛り)まで異なってますが、基礎の溶接過程は同じです(笑)

書込番号:18587119

ナイスクチコミ!1


スレ主 K04さん
クチコミ投稿数:76件 ゴルフ 2004年モデルの満足度5

2015/03/17 16:58(1年以上前)

私の黄レリは、酒と同じく、一番、濃い部分(ラストを飾る限定モデル)でしたので、旨みは勿論、丸6年間は、一切、ノントラブルを継続してますが、来月の1年点検では、必ず破れる(笑)ドライブシャフトブーツと、それに併せて、コントロールアームブッシュを同時交換する予定(アライメント調整が必要で、同時交換なら経済的〜)ですが、願わくば、来春の3度目の車検まで、裂けず、ヒビ割れずなら、タイヤ(二代目の標準装着タイヤP−zero無印から、コンチのスポコン5検討中)から、ショックまで交換(サスは、継続使用)する際、同時多発交換がベスト!ダンパー新調の際、必須交換アイテムのアッパーマウント&バンプラバー交換で車高が変化し、またまた、アライメント調整が必要で、調整箇所が6ポイントのXルフ(W以前と、Y以降は、知らないです)は、かなり、いい値段するので、一年毎の調整は避けたいものです。質問ですが、Xルフ鬼門(他の型は知らないですが)のドライブシャフトブーツが、 5万kmは持たないとは知ってますが、もし、破れた場合、真っ黒クロスケ達が出現するだけなら、ある意味、構わない(グリスが付着して大変ですが、走行に支障なければ)とは考えておりますが、やはり、ベアリングまで交換する事態に陥るなら、都合良いルーティーンなど、考えても仕方なく、予防の上の予防保全として、来月、交換すべきか思案中ですので、破れた経験談なり、応急処置法を教えて下さるXルフマン&ウーマン様…お願い致します(汗)

書込番号:18588496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/17 18:52(1年以上前)

って言うか、

スレ主さんは、日本人なのでしょうか???

翻訳ソフトに問題があるように思います。

書込番号:18588796

ナイスクチコミ!6


スレ主 K04さん
クチコミ投稿数:76件 ゴルフ 2004年モデルの満足度5

2015/03/17 19:28(1年以上前)

やっぱ、翻訳機能に難おまっか〜?(汗)難儀な話やけども、堪忍やでぇ〜!(照)恥なみに、こてこてバリバリの日本人…いやいや、厳密には「大阪人」だす(爆)ほな、また、5るふネタおましたら(笑)

書込番号:18588924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/17 19:42(1年以上前)

王!

脳 天 九です!

書込番号:18588982

ナイスクチコミ!0


スレ主 K04さん
クチコミ投稿数:76件 ゴルフ 2004年モデルの満足度5

2015/03/17 20:14(1年以上前)

住んでた経験が(汗)残念ながら、天九は存在せず、天神橋筋8丁目(大阪人は、略して、天八)に、学生時代…。勿論、餃子の「王」将も、ほん近くに〜(滝汗)流石、情報化社会の申し子世代(笑)いやいや、参りました!?

書込番号:18589123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/17 20:40(1年以上前)

アイム ソウリー ヒゲソウリー。

アイ キャン ノット アンダスタンジュー!

・・・・・ちょっと“大阪風ギャグ翻訳機”を使ってみました。

如何でしょうか?


書込番号:18589244

ナイスクチコミ!1


スレ主 K04さん
クチコミ投稿数:76件 ゴルフ 2004年モデルの満足度5

2015/03/17 20:56(1年以上前)

中々、やるやん(笑)思わず、ナイス一票してもたやんか(爆)ご自宅のクルマが、Xルフの弟分Yで、あんちゃんビートルって、コレ、また、かなり、やるやん!

書込番号:18589306

ナイスクチコミ!1


スレ主 K04さん
クチコミ投稿数:76件 ゴルフ 2004年モデルの満足度5

2015/03/17 21:17(1年以上前)

あくまでも、私見と断った上で申し上げますと、歴代ゴルフ好きな順番付は〜!!勿論、X(笑)次に、ミルクん家のYで、その次がW、以上がベスト3で、以下、V→U→T→何と、最下位が、現行Zと相成りますが、先述しました通り、あくまでも、私見です。勿論、V以降に関しましては、かなり、ボリュームに幅あります(ZのGTIが最長で、約2時間、山坂道〜高速まで)ので、一概には言えませんが、試乗した結果も踏まえた番付です。ビートルは、サンフラワーかな?それなら、黄レリ姫(じゃじゃ馬の愛称です)と同類やし、何気に嬉しい限り…

書込番号:18589407

ナイスクチコミ!1


スレ主 K04さん
クチコミ投稿数:76件 ゴルフ 2004年モデルの満足度5

2015/03/18 01:09(1年以上前)

コチラの書き込みはテストです。公共の掲示板で申し訳ないとは思いつつ(滝汗)
http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/userid/404711/blog/23286246/comment.aspx?p=3&guid=on

書込番号:18590238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ 2004年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ 2004年モデル

新車価格:240〜443万円

中古車価格:45〜396万円

ゴルフ 2004年モデルをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,059物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング