『みなさんどんなオプションを選びましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『みなさんどんなオプションを選びましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんどんなオプションを選びましたか?

2015/05/18 16:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:241件

購入を検討しているところです。ほぼ決まりですが(^_^;

パッケージは別としてみなさんはどんなオプションを選択しましたか?
また、付けておいた方が良かったと後で思ったものもあればお願いします。

私はSパケベースで思案中です。

宜しくお願い致します。

書込番号:18787963

ナイスクチコミ!2


返信する
kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/18 17:20(1年以上前)

Sパケ乗ってます。
頼んだのは、バイザーとラバーマット。
ガードコスメ(コーティング)、撥水ガラス、定期点検パック まかせチャオ。
…とそんなものだったかな。

ちなみに、安心パッケージはつけなくてよかったと思う装備です。(今は強制ですよね?)

書込番号:18788030

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/18 18:01(1年以上前)

Sパケ買いました。


◎フットライト(足元明るくて、かなり良い)
◎サイドステップガーニッシュLED無し(乗り降りの時、靴等のキズ防止の為)
△ラゲッジカバー(微妙です)
△フロアマット(安いのは薄いので、高いのにしとけば良かったと後悔)
◎ドアバイザー(個人的には必須ですが、好みなのかな)

新車マモル
他社ナビ
ウインドコート&ボディコート



◎は、オススメです。

書込番号:18788150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/05/18 19:50(1年以上前)

昨年の9月納車のSパケです(嫁車)

無限バイザー
無限マット
無限ブルーミラー
オートリトラミラー
ウルトラNEO(コーティング)
安心パッケージ
まかせチャオ
マモルくん?

こんな感じでした。

書込番号:18788512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2015/05/18 20:04(1年以上前)

同じくSパケに乗ってます。

・LEDフォグオシャレです。点燈時は、ライトとの色合いが同じなので見た目がいいです。

点燈してないときも、フォグのレンズがブルーに見えるので、フロントフェイスがカッコいいです。

ただ、値段がチョット高いかな。。。

書込番号:18788564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:241件

2015/05/18 21:59(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ちなみに今は父のお下がりの03年のシビックハイブリッドに乗っています。
色々と部品交換候補が出てきているので買い替えです。
16日にFITとSHUTTLEに試乗したのですが、シフトレバーとサイドブレーキの違和感が半端ない。
あとハンドルがとっても軽い。重い方が好きなんですけどね。
パワーは全然違いますね。EV発進もちょっと感動でした。

点検パックとまかせチャオ、ウルトラNEOはディーラーさんが薦めてくれました。

> kas3さん
> 頼んだのは、バイザーとラバーマット。
> ガードコスメ(コーティング)、撥水ガラス、定期点検パック まかせチャオ。
> …とそんなものだったかな。
> ちなみに、安心パッケージはつけなくてよかったと思う装備です。(今は強制ですよね?)

安心パッケージは標準でついてきます。
私もバイザーは付けるつもりでいます。
マットはちょっと良い物を選んでいます。
撥水ガラスとガードコスメは迷いますね。

> 京香っちさん
> ◎フットライト(足元明るくて、かなり良い)
> ◎サイドステップガーニッシュLED無し(乗り降りの時、靴等のキズ防止の為)
> △ラゲッジカバー(微妙です)
> △フロアマット(安いのは薄いので、高いのにしとけば良かったと後悔)
> ◎ドアバイザー(個人的には必須ですが、好みなのかな)
> 新車マモル
> 他社ナビ
> ウインドコート&ボディコート

フットライトは考えていませんでした。
あれば便利そうですね。
サイドステップガーニッシュは後でも付けられそうですね。
ラゲッジカバーはちょっと迷ってます。
夏だと熱を持ってしまわないかと考えています。

> 基本はソニーが好きさん
> 昨年の9月納車のSパケです(嫁車)
> 無限バイザー
> 無限マット
> 無限ブルーミラー
> オートリトラミラー

無限ですか! さっき調べました。
バイザーは違うのですね。
マットは恰好いいですね。
ま、迷う…。
オートリトラミラーは標準で付いていました。

> マルチビタミン10さん
> ・LEDフォグオシャレです。点燈時は、ライトとの色合いが同じなので見た目がいいです。
> 点燈してないときも、フォグのレンズがブルーに見えるので、フロントフェイスがカッコいいです。
> ただ、値段がチョット高いかな。。。
標準だと色は黄色になるのでしょうか?白かな?
これもチェック項目に追加してみます。

色々付けると価格がぁ…。
でも、楽しいですね。

書込番号:18789053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/05/18 23:29(1年以上前)

とりあえず、これ付けました。

・Hydrophilic LED Mirror
http://www.mugen-power.com/automobile/products/fit/parts/06.html
・オートデイナイトミラー
http://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/security_support/autodaynight_mirror/
・マルチボックス
http://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/interior/multibox/
・コンソールサイドポケット
http://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/interior/consolesidepocket/
・ラゲッジカバー
http://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/interior/luggagecover/

書込番号:18789426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/19 01:22(1年以上前)

確かに、いろいろ付けると高くなってしまいますね。

私も、15年モデルなので、最初から付いてる物はラッキーかと思ってます。


元Dさんいわく点検パックはほぼDの儲けなので不要との事(何かあっても新車なら保障きくし)で私は外しました。浮いたお金でオプション追加しちゃいました(笑)


フットライトは、解錠時、ドア開閉時、ライトONした時にブルーのイルミが点灯します。(値段の割には良いと思います)



ラゲッジカバーは、Dで装着車が有れば現物を見てみると良いです。ちなみに強度はありません。軽い物なら上に置けます。ハッチに荷物積んでる時は外から見えないのは良い。折り畳んだ事ないので、しまい方は不明。(リアシートのヘッドレスにゴムで引っ掛け、後ろは左右をボタンで留めてあります)


Sパケに付いてるフォグは、白色です。



車の色がシルバー色なら、ドアハンドルプロテクションカバーを付けたかったです。黒にしたので断念しました。意外に爪のキズとかって目立つんですよね。

書込番号:18789741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:9件

2015/05/19 09:39(1年以上前)

スレ主様おはようございますー<(_ _)>フィットSパケミラノレッド乗ってます銀狼のるーと申します\(^o^)/

フィット仲間になられるとゆーことでワタクシめもお力になれればと思いお伝えに参りましたん(^_-)-☆

購入時つけたものが、、、

・フロアマット
・ドアバイザー
・コーティングNEO
・DOPナビ
・ナビスペシャルパッケージ

購入後つけたのが、、、

・まかせチャオ

でここからが個人的に使えると思ったグッズです(≧∇≦)b
カー用品店や百均で買った便利グッズなどですね☆

・百均、クリップで挟むタイプのペンライト
・ラゲッジ用ヘッドレストの軸に吊すボタン式百均ライト
・ヤックの助手席ドリンクホルダー
・百均スキマ埋めクッション
・ラゲッッジ用パズル型クッション(9ピース中6ピース使用)

と、それから他の所でお願いしたほうが良かったかと思うのがコーティングNEOですかね。
黄砂の時期とかは親水性の方がもしかしたら良かったのかも知れないですし、コスパの面でどうなのかな?と疑問に思うときもあるので、他でやるのでも良かったかもですσ(^◇^;)

書込番号:18790282 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2015/05/19 12:27(1年以上前)

サイドステップLED(ハイブリッド)つけたけど夜眩しくて目潰し攻撃にイライラしたので光度調整するやつ間に入れました、、、

書込番号:18790663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2015/05/19 22:52(1年以上前)

更なる返信に感謝です。

> ナイトウォッチさん
> とりあえず、これ付けました。
> ・Hydrophilic LED Mirror
> ・オートデイナイトミラー
> ・マルチボックス
> ・コンソールサイドポケット
> ・ラゲッジカバー

URLの貼り付けありがとうございます。行が多くなるので編集させていただきました。
実用的なものが多いですね。
収納が少ないらしいのでカゴの1つでも置いておこうかと考えています。


> 京香っちさん
> 確かに、いろいろ付けると高くなってしまいますね。
> 元Dさんいわく点検パックはほぼDの儲けなので不要との事(何かあっても新車なら保障きくし)で私は外しました。浮いたお金でオプション追加しちゃいました(笑)
あ、今までの流れで…。

> フットライトは、解錠時、ドア開閉時、ライトONした時にブルーのイルミが点灯します。(値段の割には良いと思います)
百均のLEDライトで我慢しようかなって(笑
昼間でも点灯するのですか?

> ラゲッジカバーは、Dで装着車が有れば現物を見てみると良いです。ちなみに強度はありません。軽い物なら上に置けます。ハッチに荷物積んでる時は外から見えないのは良い。
試乗車には付いてなかったです。
荷物を隠せるのは良いですね。
自作でもしような?

> Sパケに付いてるフォグは、白色です。
情報ありがとうござます。


> 銀狼のるーちゃんさん
> スレ主様おはようございますー<(_ _)>フィットSパケミラノレッド乗ってます銀狼のるーと申します\(^o^)/
> フィット仲間になられるとゆーことでワタクシめもお力になれればと思いお伝えに参りましたん(^_-)-☆
> でここからが個人的に使えると思ったグッズです(≧∇≦)b
> カー用品店や百均で買った便利グッズなどですね☆
> ・百均、クリップで挟むタイプのペンライト
> ・ラゲッジ用ヘッドレストの軸に吊すボタン式百均ライト
> ・ヤックの助手席ドリンクホルダー
> ・百均スキマ埋めクッション
> ・ラゲッッジ用パズル型クッション(9ピース中6ピース使用)
こういう情報待ってました(^_^v
隙間埋めクッションは何処に使われたのですか?

> と、それから他の所でお願いしたほうが良かったかと思うのがコーティングNEOですかね。
わかりました。


> イボ痔マスターさん
> サイドステップLED(ハイブリッド)つけたけど夜眩しくて目潰し攻撃にイライラしたので光度調整するやつ間に入れました、、、
そんなに明るいんですね。
Sパケの物に透明のシールでも貼ろうかと考えています。
見つけるのが大変かな?

予算がきついのでこれからオプション選びに専念します。
週末には申し込みをする予定です。


オプションから話がそれてしまうのですが、気になっているのが“慣らし運転”です。
みなさんはどれくらいの距離走ったのでしょうか。

書込番号:18792356

ナイスクチコミ!1


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2015/05/20 00:04(1年以上前)

この手の話大好きです。
既に挙がっているのと幾つか被りますが、私のお気に入りを列挙します。長文失礼。

純正サイドステップガーニッシュ(LEDつき)……FIT3のは明るくて光る面積も大きく、乗り降りするたびに存在感が感じられ、昼でも夜でも目立ちます。個人的に気に入っている装備なので、通勤用セカンドカーの軽自動車(日産デイズ)に同じようなものをつけているのですが、それと比べるとFIT3のは相当派手ですね。ハイブリッド車に乗っていることを文字として見える形で実感したい方や、目立ちたがり屋な方には特にお勧めです。
http://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/interior/sidestepgarnish/

純正サイドブレーキカバー……サイドブレーキの握りが質感アップします。ノーマルのままだと細くてチープに感じられるようなら是非。パーツの価格よりも取り付け工賃の方が高いので、自分で取り付ければ半額以下に抑えられますが、見本写真のように縫い目を浮き上がらせるのは案外難しいので(経験談)、ディーラーでの取り付けをお勧めします。
http://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/interior/sidebrakecover/

純正コーナーカメラシステム……左サイドの死角を補ったり、前方の障害物との間隔を掴んだりするのに重宝します。ただ、意図しないタイミングで映像がポップアップ表示されるのは、ナビの画面を見たいときにはかなり邪魔になるので、ナビの利便性とトレードオフです。
http://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/security_support/cornercamerasystem/

純正オートデイナイトミラー……我が家のFIT3には未装着ですが、セカンドカーの日産車に標準でついてきました。これ、夜間や日没前後に車に乗る機会が多い方にはおすすめです。防眩のためにミラーを切り替えるストレスがなくなるので、後ろからハイビームの車に煽られても、涼しい顔で受け流せる面の皮が得られます。
http://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/security_support/autodaynight_mirror/

無限Hydrophilic LED Mirror……運転中にドライバーの視界に入り、かつ後続車にもアピールできる無限製品。自分からは見えないエアロパーツと違って、これは交差点で右左折するたびにLEDの点滅が視認でき、後続車へのちょっとした優越感も味わえます。凸面鏡なので視界も広く、夜間は後続車のハイビームが眩しくないなどの実用性もあります。難点としては、夜間の暗い場所での車庫入れなどでは若干見づらいこと。なおガルーダから社外品として同じ仕様の商品が発売されいて、私は両方持ってますけど(セカンドカーにガルーダのミラーつけてます)、無限の方が高価なだけあって縁の部分の作りが良いです。無限ロゴも入ります。
http://www.mugen-power.com/automobile/products/fit/parts/06.html

無限Ventilated Visor……ドアバイザーは視界を遮ったり、高速走行時に風切り音の原因になったりと、定番アイテムの割りには一長一短あるものですが、無限のドアバイザーは走行中に換気するための空力特性が考慮されているので、夏場にエアコンをOFFにして低燃費走行したい時には重宝しています。見た目も同額の純正ドアバイザーより凝っていますが、洗車しづらのが難点。実は透かし彫りのように浅く大きく「無限」ロゴが描かれていて、光の加減で見え隠れするのは好みが分れるかも。
http://www.mugen-power.com/automobile/products/fit/parts/index.html


社外品のお気に入りも色々あるのですが、ヘッドライト周りを弄るなら(12Vバッテリーの近くに手を突っ込む勇気さえあれば)、車の取扱説明書にも手順が乗っていて比較的簡単にできます。ディーラーの整備士さんに頼んでも、それほど工賃はかからないと思います。なおリアの交換にはテールランプユニットを取り外す必要があり、ユニットを抱えながら車に傷をつけずに一人で作業するのは若干難しいので(傷ついても気にしないという人なら簡単なのですが……)、車いじりの経験がない人にはちょっと勧めにくいです。

PHILIPS ウィンカーバルブ シルバーヴィジョンWY21W……ウィンカーを消灯時にはオレンジ色が目立たないようにして、点灯時だけオレンジに輝くようにするためのステルスウィンカーバルブです。オレンジが見えない方が今風でかっこいいと感じる人向け。
http://www.amazon.co.jp/dp/B008JMJ93U

AutoSite レダ LEDヘッドライト ハイビームHB3用……純正ヘッドライトはロービームがLEDなのにハイビームがハロゲンであることに不満がある人向け。ハロゲンにもいろいろと長所はあり、LEDにも短所はあって決して「省電力で長寿命で白くて見やすい」とは手放しに褒められない一面もあるのですが、LEDをハイビームで点灯させた瞬間の、道路標識や反射板が白くギラギラとこちらを照り返してくる感覚は、私にとっては自己満足感高いです。Sパケなら標準でハロゲンフォグランプが付いているので、雨天時の視認性が心許ないLEDの欠点は補えるかと。
http://autosite.jp/SHOP/leda-fit3.html


買わなかったために後悔したものとしては、ナンバーフレームですかね。私はあまりナンバーフレームが好きではなかったので見積もりから外したのですが、FIT3のナンバープレート周りは上下左右にフレーム用の間隔を取ったデザインになっているので、何もないと若干のスカスカ感あります。リアナンバーには封印があるので、後になってナンバーフレームが欲しくなっても取り付けが困難です。社外品を狙っている場合も、納車前に選んでディーラーさんに渡す必要があります。なお標準のナンバーボルトも普通の六角ナットなので、気になる場合は純正か無限のナンバーロックボルトもお買い求め下さい。

逆に、買ってから後悔したものも色々ありますけど……フロアマットは社外品も豊富で安価なものや個性的なものなど数多く出回っています。個人的には純正品じゃない方が良かったかも、と感じています。社外品は玉石混淆なので当たり外れはあるでしょうけれど、どうしてもFITロゴが入った純正品が欲しいというのでなければ一考の余地ありかと。

書込番号:18792587

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:24件

2015/05/20 01:50(1年以上前)

フットライトは、ライト連動ですので日中の運転中は光りません。ドア開けた時とかは数秒光る程度です。



慣らし運転は、してないです。勾配激しい地区なので、あまり慣らし運転する必要がなかった(出来なかったが正解かな?)です。車に慣れる為の運転はしましたね。



サイドステップガーニッシュLED付きって、そんなに眩しいんですか?予算の都合上からLED無しにしたのですが…本当は欲しかった。だから、LED付きが羨ましいです。


選んでる時が一番楽しいです。じっくり検討されてみてください。



主様、車の色は何色にされるのですか?



書込番号:18792790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:13件

2015/05/20 08:54(1年以上前)

オプションのアームレストコンソールを付けました。
純正のアームレスト内にあるUSBとシガーソケットは取り外して移設しました。

書込番号:18793165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/20 18:07(1年以上前)

慣らしは特に必要ないと思いつつ、500キロくらいはおとなしくやんわり操作を心掛けてましたね。
まあそれ以後もそんなに激しい運転はしていないつもりですが(笑)

書込番号:18794300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2015/05/20 22:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
色々な方の意見が聞けて参考になります。

> 鹿原さん
> この手の話大好きです。
> 既に挙がっているのと幾つか被りますが、私のお気に入りを列挙します。長文失礼。
> 純正サイドブレーキカバー……サイドブレーキの握りが質感アップします。
> 純正コーナーカメラシステム……左サイドの死角を補ったり、前方の障害物との間隔を掴んだりするのに重宝します。
> 純正オートデイナイトミラー……我が家のFIT3には未装着ですが、セカンドカーの日産車に標準でついてきました。
> 無限Hydrophilic LED Mirror……運転中にドライバーの視界に入り、かつ後続車にもアピールできる無限製品。
> 無限Ventilated Visor……ドアバイザーは視界を遮ったり、高速走行時に風切り音の原因になったりと、定番アイテムの割りには一長一短
予算があればサイドブレーキカバーは検討してみます。
後は贅沢品の様な…カバーもそうかな?
バイザーは無限の方が良さそうですね。お手入れを考えると少し気になります。

> 社外品のお気に入りも色々あるのですが、ヘッドライト周りを弄るなら(12Vバッテリーの近くに手を突っ込む勇気さえあれば)、車の取扱説明書にも手順が乗っていて比較的簡単にできます。
> PHILIPS ウィンカーバルブ シルバーヴィジョンWY21W……ウィンカーを消灯時にはオレンジ色が目立たないようにして、点灯時だけオレンジに輝くようにするためのステルスウィンカーバルブです。オレンジが見えない方が今風でかっこいいと感じる人向け。
これ、気になっているんですよ。
前だけなら後から自分で出来そうですよね。

> AutoSite レダ LEDヘッドライト ハイビームHB3用……純正ヘッドライトはロービームがLEDなのにハイビームがハロゲンであることに不満がある人向け。
> 買わなかったために後悔したものとしては、ナンバーフレームですかね。
あっそうねんですね。
ナンバープレート。んーどうしよう。迷いますね。
ハイビームはほとんど使う事はなさそうなので標準のまま行こうと思います。
シビックのヘッドライトがHIDなので同じものを選ぼうと思ったら無いのですね。残念。

> 逆に、買ってから後悔したものも色々ありますけど……フロアマットは社外品も豊富で安価なものや個性的なものなど数多く出回っています。
これは純正に決めています。

> 京香っちさん
> フットライトは、ライト連動ですので日中の運転中は光りません。ドア開けた時とかは数秒光る程度です。
ありがとうございます。
これなら無くても良さそうです。

> 慣らし運転は、してないです。勾配激しい地区なので、あまり慣らし運転する必要がなかった(出来なかったが正解かな?)です。車に慣れる為の運転はしましたね。
それほど気にする必要はないのでしょうか?

> 選んでる時が一番楽しいです。じっくり検討されてみてください。
> 主様、車の色は何色にされるのですか?
はい。頭の中がごちゃごちゃですが楽しいです。
色は暗めの青にしようと思っています。


> おるかめさん
> オプションのアームレストコンソールを付けました。
> 純正のアームレスト内にあるUSBとシガーソケットは取り外して移設しました。
今の車のアームレスト。使ったことが無いです。
サイドブレーキの位置が助手席側にあるので標準のコンソールボックスの蓋の部分が邪魔に感じました。
慣れるしかないですね。
今の運転は基本左手はシフトレバーに置きっぱなしで上り坂での停止の時にサイドブレーキを使うので
試乗した時は違和感というか左手を何処においていいやら変な感じで運転していました。

> kas3さん
> 慣らしは特に必要ないと思いつつ、500キロくらいはおとなしくやんわり操作を心掛けてましたね。
> まあそれ以後もそんなに激しい運転はしていないつもりですが(笑)
ご意見ありがとうございます。
初めは大人しく(?)走らせる事にします(^_^

後付出来ないナンバーフレームが気になりだしました。

書込番号:18795255

ナイスクチコミ!1


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2015/05/20 23:28(1年以上前)

> 後付出来ないナンバーフレームが気になりだしました。

純正DOPライセンスフレームなどは、封印前(=納車前)にしか取り付けられないので、後から欲しくなっても手遅れになりますが、
http://www.honda.co.jp/ACCESS/fit/exterior/licenceframe/

無限カーボンナンバープレートガーニッシュのように、封印後に取り付け可能なタイプもあります。ただ、選択肢は減るでしょうから、ご決断はお早めに。駐車場などで、他の人がどんなものを付けているのか物色してみるのも参考になるかと思います。
http://www.mugen-power.com/automobile/products/fit/parts/06.html

なお無限ナンバープレートガーニッシュの、思わず目を疑う価格は本物カーボンの証。巷には「カーボン柄」「カーボン調」のナンバーフレームも多く出回ってるんですけど、やっぱり近くで見ると印刷だと分かってしまうようなものが多いです。

書込番号:18795358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2015/05/25 21:52(1年以上前)

ちょっと時間が空いてしまいましたが決めてきました。

皆さんのご意見や感想、とても助かりました。

Sパケで、
ナビ
ETC
フロアマット
コーティングセットNEO
無限ドアバイザー
ライセンスフレーム+ロックボルトセット
サイドブレーキカバー
フロントグリル(カラードタイプ)
です。
最後の2つは迷いましたが、えいやっと付けてしまいました。

納車の日がまだ未定で、6月中旬に作り始めるので6月末には納車出来るとの事です。
今の車を手放すのがとても寂しいのですが、ワクワク半分と言ったところでしょうか?

書込番号:18809831

ナイスクチコミ!1


kas3さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/26 18:50(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。

なかなか豪華な内容ですね。羨ましいです。

サイドブレーキカバー忘れてました。
ノーマルがしょぼかったので、あとからつけてもらいました。

書込番号:18812177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2015/05/26 23:20(1年以上前)

> kas3さん
> ご契約おめでとうございます。

ありがとうございます。
色々悩んで後悔するなら付けてしまおうとしたらこうなってしまいました。

帰って来てから計算したのですが30万弱値引きしてもらえました。
ナビとETCの分は含んでいません。
満足しています。

納車まで一か月あるので今の車のドライブを楽しんでおこうと思っています。

書込番号:18813247

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,660物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング