『モケットシートのシワ…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モケットシートのシワ…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

モケットシートのシワ…

2015/09/03 17:04(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:28件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

納車のその日から…
運転席座面の右後方に早速シワがはいってます…

Z、ZAのモケット内装の方で同じようにシワある方いらっしゃいますか?
画像は後程張り付けます…

ネッツの工場長に見てもらい、画像と共にクレームをあげてくれましたが、どうなるかは不明です。

書込番号:19107439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/03 18:27(1年以上前)

こんな感じです(^_^;)

書込番号:19107618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2015/09/03 18:38(1年以上前)

運転座席の右部分ですね。
運転座席の左部分も同じ様にシワっていますか?

経年変化としては早いですが、仕方がないかもしれないです。

書込番号:19107650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16237件Goodアンサー獲得:1326件

2015/09/03 18:41(1年以上前)

見落していました。
納車時から?

移動に運転しますが早いレベルでは無いです。
交換が最適でしょう。

書込番号:19107658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/03 19:01(1年以上前)

車から降りる際に、ステップを使わずにずり落ちるように降りるとその様なシワができますよね。
以前プレマシーで同じ様な経験があります。
遅かれ早かれなってしまうものなので、交換は難しいと思います。

書込番号:19107702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/03 19:23(1年以上前)

>Vシュガーさん

せっかくの新車なのに残念でなりませんね。

私はシートではなくハンドルのシワですが納車からずっと気になっていたので先日の6ヶ月点検時に相談したら即答で変えましょうとなりました。

お客様が気に入らないままで我慢している事はメーカーとしても不本意であると言ってくれました。

要はディーラー次第だと思いますので前向きにじっくり話し合う事が大切だと思いますよ。

是非良い結果に繋がる事を願っています。

書込番号:19107767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/03 19:35(1年以上前)

連投ですみません。

過去スレでも話しましたが私も納車直後に本革シートの弛みでディーラーに相談しました。

結果もう少し様子を観ることになりましたがシートの保証期間は3年あるのでいつでも言って下さい。気に入らなければ張り替えもしますから。と言ってくれました。

因みに現在は革も馴染み落ち着いた状態でさほど問題はありません。

書込番号:19107799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/03 19:40(1年以上前)

>麻呂犬さん
納車2日目から既に兆候が…
工場長も、確かにってびっくりしてました。
メーカーにはクレームあげてくれたようです!!

書込番号:19107817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/03 19:44(1年以上前)

>高崎住まいさん
自分も前車MPVでなりまして…
交換してもらいました。車検時に交換します!!という話になりました。
ただ、今回は早すぎですよね…
1年後にはシートもげるかも(^_^;)です!!

書込番号:19107831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/03 19:49(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
体験談、ありがとうございます!!

うちのディーラーもどんどん言って下さいといってくれます。今回のシートもシワでるのが早すぎるのでメーカーにクレームあげてくれたようです。
細かい事にもしっかり対応してくれるネッツさんに感動しました。
トヨタにして良かったです。

書込番号:19107846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/03 19:53(1年以上前)

>麻呂犬さん
>高崎住まいさん
>LOVE&PIECEさん

皆様、細かいようなレスに親身になってご解答頂きありがとうございました!!
ネッツさんの対応も良かったので、安心して
ヴェルライフを楽しみたいと思います。

ありがとうございました!!

書込番号:19107854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


inoyamaさん
クチコミ投稿数:2件

2015/09/03 21:48(1年以上前)

うちもZーAですが、同じようになっています。。。。
全車は10系アルファードのベージュだったので、その違いかと思いあまり気にしていませんでしたが週末Dに聞いてみます。

ありがとうございます。

書込番号:19108318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/03 22:01(1年以上前)

>inoyamaさん
こんばんは!!
やはりなってますか(^_^;)
先ほどディーラーから連絡あり、ディーラーにあるZ-Aもなっているようです。この車は納車1ヵ月だそうです。ディーラーへの確認が一番ですね(*^^*)

書込番号:19108378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:7件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/03 22:03(1年以上前)

>Vシュガーさん

はじめまして。

大人の対応素晴らしいです!

それはそうと写真拝見致しましたが、納車すぐであのシワはないですね。

良心的なDで良かったですね。

これからもヴェルファイアライフを満喫して下さい。
失礼します。

書込番号:19108383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/03 22:10(1年以上前)

>グランヴェルさん
はじめまして!!

しかもお褒め頂き、ありがとうございます!!

そうなんです、さすがに数ヶ月とかであれば
座り方かなぁと思えるのですが乗って直ぐですと
気にしないとかはできませんでした。
でも、ディーラーの対応も良かったので安心しました。ただ、まだ正式な対策等の連絡がないので気は抜けませんが…

はい、ヴェルファイアライフ、楽しみたいと思います。

書込番号:19108418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/03 23:14(1年以上前)

よかった、ウチのだけじゃなかった。グレード違い、色違いですが同様の状況です。あんまり気にしない性格なのですが、納車1か月ぐらいで気づいたのでこりゃおかしいな、と思っておりました。クルマ屋さんで査定する側だった頃、シートのやれとかステアリングのスレとか実走距離を見抜くポイントでもあったので、売却時にメーター改ざん車と勘違いされても困ると思い、ディーラーさんに相談しようと思っておりました。ただ短期間でこの状態なので、張り替えても再発するのかなぁとも思いますが。

書込番号:19108648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング